Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

IL63hit

LinC0910INT+1!
金までもうちょっと〜><
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

ゆがみ か ひずみ


クリックのやり方を変えたらノリノリで入場できた8月!!
自分ははGOMIばっかry 他メンバのヒモになっとりますTT
  • Posted by Memi
  • 14:47 | Edit

苦情


勝手に撮らないでください
  • Posted by Memi
  • 19:52 | Edit

とんぷ


オーラスなのに高め目指してめんほんいっつーでけたー!!!
ちょっとだけ九蓮フラグかと思ったのは内緒だ さすがにない・・

上がった時もPSしたのに撮れてなかった(p_q)
役満よりも倍満・三倍満のほうが上がった時嬉しいw
  • Posted by Memi
  • 15:39 | Edit

ねいる


狩りしながら塗ってみた。夏にはちょっと暖色すぎたかなあ・・・
乾くまでの待ち時間がいつももどかしくてしょーがないんだけど
リネしてたらすぐだった^r^;
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

中枢 (再)


初日のあの涙目状態は、人がマップに居過ぎたから
揉んで揉んで揉まれてあーなったのでしょうな・・・(><)
今日いってみたら程よくいい感じでした!
  • Posted by Memi
  • 15:20 | Edit

コオリの国中枢


イベント後半初日。メンテ明け二人ぼっちだったので
凛と火力ペアでずんずん進んでみるも・・・POT間に合わない無理/(^o^)\
  • Posted by Memi
  • 00:44 | Edit

大文字送り火


市内全域のお祭り!? いつもどおり近場の嵐山へと行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 22:46 | Edit

肉掘り


テベ用のドレイク肉を掘りに、ラスタ2Fのシンクレア部屋へ散歩。
かなりむちゃくちゃに乱獲していっぱいストック抱えるつもりだったのに
1hで30個ほどしか出ませんでしたtt 狩りも即効飽きた。現実かなしす
  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

mixiあぷり


サンシャインタウンはまった>< まだお金ないから田舎状態やけど・・・
マッタリ版なシ〇シティって感じですな!
(本家シ〇シティはやりだすとリネより常駐廃人なるから自重><)
  • Posted by Memi
  • 21:33 | Edit

ティカル祭壇でレアを取る方法

先にゆっとく!マジ期待した方ごめんなさい@rz

劔せんせいのブログにネタが転がってたので描いてみた。
そろそろ本気で頑張っていただきたいと思ry

  • Posted by Memi
  • 11:33 | Edit

OE嫌いtt

イベントの+9ホノオの剣作ろうと思って
45本程+6作ってはったら全部燃えた。ありえないやろおおおおおおお
タマシイ@1200Aで買ったんですよ・・・。計算したら涙目な感じに・・・。

最後にちょっとだけタマシイ余ったから、1本だけやけっぱちで一気に張った

できた。 ・・・ありえないやろおおおおおおおおおおおお
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

77hit!

LinC086277hit!! INT+1
やっとINT完成〜ヽ(´▽`)ノ
このステータスの限りはキャラ完成となりました。
IL課金もしちゃったし
今月はあっちもぼちぼち励みますw

ぷろふぃ更新
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

豆腐ちゃんの顔文字


昔誰かがこの顔文字使ってたきがする!
超かわいい>< コピペで真似て見た。
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

IL課金しちゃった


向く向かない以前にどこが前か分からない件!!
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit

あづいーー

100804_1103~0001抹茶ラテ好き

ちょっと歩く→喫茶店→ちょっと歩く→喫茶店

何しに来てるのか分からなくry
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

みすど

100808_1528~0001 みすど100円なう

欲張りすぎて食べ切れなくて
お持ち帰り( ´∀`)つ
  • Posted by Memi
  • 12:27 | Edit

ホノオイベント


懐かしのホノオ&コオリイベントと思いきや・・・こ、これはどうなんww
超〜〜〜久しぶりにペアしてきました。
はやくんとペアするキッカケになったのも、第1回のこのイベントだったり。w
  • Posted by Memi
  • 19:53 | Edit

散歩道


いいお天気だったのでチャリンコで近隣散歩してきました。
一応、電車で15分も行けば繁華街&1h以内で梅田まで出れるトコロなので
「町」に住んでいるつもりだったのですが
写真を撮ってみてみると・・・ちょっと田舎な感じがしてきた・・・。
  • Posted by Memi
  • 21:22 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.