Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

NOOOO!!

85fbf9c6.jpg例によって狩り場でMP回復しつつ掃除してたら
モデム線ぶちっとやって切断死したぽ。。
あーあー2日連続なにやってんだorz
もう復旧しないわバカ!2日で10%ダウンな訳です(^-^*
アガタに貢ぐ位ならOEするぉ^^ ⇒6BOE end(藁
今日60%予定だったのにすっかりと落ちこぼれ。
そして思いつきで属性がお水になりました。NB9m WL4mぉl
NB回復量なんかマシになってるきがする。(?)
他属性にしてた4ヶ月の間GHに慣れてしまってただ回復量大きく感じるだけかなあ。
WLがよいね!上手く使えるようになれば無いINT分も補えそうな感じ。
もうちょっとDEX型で頑張ってみようと思う。

んで、はやくんに30F実験付き合ってもらったら悲惨でした。
イフ来た瞬間もう意味不明。ほんまゴメンナサイ(死
回復量一緒でも WL1+NBよりNB2 の方が当然、簡単作業なのですよね。
MP持続させるにはパニくっても前者のコンボ使えるようになりたい(´・ω・)

まぁ、それどころかヒールしたつもりがNTとかな(TロT)役立たずすぎる・・・
ショートカット、NBとかGHの場所かえちゃったから混乱する(バカ
炎ツアーとか参加して練習しようとおもいます(´-`)
玉買いこんだ。15k個!めざせ30k個  buyタマタマタマ


狩りは死んだ気晴らしに80Fとか行った。バルド運はやはりないようだ
ダラゴさまに、Memiカエレといわれました(;-;)
出ないと全部うちのせいかよヒドス(;-;)

EXP-Lv55 47%
  • Posted by Memi
  • 22:03 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.