Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

リネ@お絵かき

  • 2006年07月25日
気が向いた時に描いてるLineageな落書きです。 ⇒リネ以外の絵はこちら

2010.04.01
 マウスで絵BBSしてきた。色塗りはさすがに挫折|||@rz
 えるふちゃんの私服を妄想してかいてみた!ちょっと露出しすぎたかも!



2010.03.14
 はっぴーホワイトデー!
 逆な感じもするけれど、♀エルフさんの方がSだとおもいます



2010.03.12
 ♂WIZさまの長髪&いけめん設定はゆずれない!!
 公式コミックの♂WIZが、短髪&ブサ男設定だったのが悔しくて対抗してみた
 かっこいいWIZさま描いてくれるひとぼしゅう^0^


2009.11.04
 TIのハーディンクエストのケレニスたんです。
 公式のコミック読んだらねー…こうなった!!
 リネージュようじょオンラインですね。うん。



2009.10.01
 レゴラスさまっぽいのめざしてみた♂エルフさん。
 ↓のほうにある2004年に書いた♂エルフが
 かなり少年ぽいのですが(昔すぎて恥ずかしい)5年半たって成長しました的な感じで!


2009.04.24
 絵BBS絵。青いツインテのひと&きりんく ⇒★カラーver★



2008.06.04
 ちょっとワガママな小悪魔プリが理想的◎



2007.11.24
 もうあたしの中で♀DEは常時ぽにーてーるになりました!
だってそっちのほうがかわいい^ω^あ。弓持ってる手が逆でした!!



2006.11.21
 くるくる軍王ライアさん☆ちょっと大人めに描いてみた。
 何を思ったのか公式に投稿してギャラリーに載せていただきました。
 杖の先がハートとかならほしい・・・!(違



2006.05.27
タブペンでごりごりと描きました。
着色するつもりが例によってデッサン調に加工されて放置され(ry
不自然な左下の空白は文字を入れてたためです^^;;



2005.07.25
ELFとWIZ、WIZの方がオバサンキャラだという一般論について。(謎
私も公式の画像だとエルフのほうがいいとおもう。
ちょっと大人系の絵柄をめざしてみた。むりだった。



2004.12.03
相棒に捧ぐDEオメデトウ記念絵。(どこが・・・
最初はばっちいラフ絵で済ませるつもりが
汚すぎて嫌になったのでごりごり塗りました(´・ω・`)
リネのめるまがにのりました(笑)



2004.09.25
お友達の芹たんが引退&HP閉鎖してしまったので
彼女のサイトに記念に描いて来ました(´・ω・`)
リネ絵は美少女絵にならんよーに描いて来たんですが(ホントかよ)
狙ってこういう系にしてみましたw



2004.07.05
色々修正してなくてばっちいですが(;´Д`)
色塗ってリネ美に投稿しようかなーと思ったら
見事にタブペンぶっこわれて出来ないEND_| ̄|○
男の水着はむさいので(ry



2004.04.20
水えるふvs火えるふ
格げー風味(謎) ♂エルフもっと美形希望orz




2004.02.11
メンテが4時間も続いた日。暇だったのでらくがき〜(´▽`)
だめぽWIZの像。w




2003.11.27 さきゅん
魔法効果もどきの光は思い立って付けたので
影がまったく逆で違和感バリバリです・・・_| ̄|○




2003.11.21 えるふー
初リネ絵。線の補正したはずが出来てなかった模様・・・(泣)
公式のエルフの服がゴージャスになっててびっくりしました。
  • Posted by Memi
  • 11:22 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.