Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

▼About This Blog

  • 2007年02月01日
d02win_02
size_10
firefox_01
css_01
japanese_04


LineageOnline・Vega鯖に生息するMemiの趣味ブログです。
ゲーム日記メインで、たまに絵描いたり?日常だったり?・・・なんか色々。
こっそりひっそり更新しております。

書きなぐってる為、誤字脱字多いです。生暖かく見逃してあげてください(T-T)
ゲーム仕様の検証・考察等もしていますが、私の自己満足の域であり
若干アバウトであることをご承知置きの上で参考程度に見ていただけると幸いです^^;

ブログ記事・ゲームSSの転載/引用は悪意のない限りフリーですが
必ず引用元の記載をお願い致します。
コピペしておきながら、あたかも"自分で創ったもの"として
他人に発表されるのは嬉しいものではありません。

※なお、ゲームSS以外の画像ファイルの転用は不可です。
 素材サイトさんからお借りしている素材があるためです。



▼リンクについて

アドレス:http://blog.livedoor.jp/yunp/

リンクフリー。リンクして頂いてるサイトさんを発見した場合、
勝手に当ブログから貼っちゃう場合があります\(^o^)/
(↑×の場合、先にご連絡いただければ自重しますw)


▼コメント欄

こちらにコメントとして残してください。
お気軽にご意見ご感想・リンク報告などにお使いください。

※匿名発言の場を当ブログ内で提供するつもりはございませんので
各記事のコメント欄は伏せております。


▼重要なお知らせ

リネージュ:Sirius(or Vega)サーバー:Memiのブログは
このLivedoorブログと、PlayNCのミラーサイトのみです。


PlayNCブログ、エキサイトブログ・FC2ブログにてコピーサイトを確認しておりますが
上記にリンクした2サイトと以外はすべて第三者による無断転載ブログです。
コピーサイトを閲覧するとアカウントハッキング類のウイルスに
感染する可能性がありますので絶対に踏まないようにしてください(==;)

ウイルス排除ソフトを導入されておらず、すでに踏んでしまったという不安な方は
とりあえず↓こちらにフリーのソフトが有りますので調査してみる事をお勧めします。
SpyBot(スパイウェア対策ソフト)
  • Posted by Memi
  • 01:36 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.