Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

65HIT!

561b49d8.jpgupした! 8日間の快挙でした
ぶっちゃけちょっと必死だった、あほだ・・LOL
もうないだろう。てかしたく無い。w

ステ的にもレベル的にも一段落。

狩場によって武器以外の装備を変えたりすることが全く無いのと
エルフは自己フルエンチャ常時のため、
序盤から固定装備とエンチャ前提でステを考え
常時STR20-DEX30-INT20 のキリ良い数字になりました。
超狩り専用キャラみたいな・・・(笑)

私の周りはCON-INT-WIS型の全く逆ステータスの人が多く
羨ましい点もありますが、自分に足りない物は目をつぶるのだ。。。

シリ鯖でいうと、
昔から憧れて目指した方はLico氏で
エルフで飛びぬけて凄いなと思う方はサブちゃん氏ですw


エセ変身でちょっとサブちゃん風! ヽ(≧∀≦)ノキャ☆ミ

・・・調子にのりました、ごめんなさい^^;;;;;;;
恥ずかしいので本人様には通報しないでくださいね=■●_



今後も、春休みニートな相方のUPまでEXP稼ぎに付き合って・・・
その後は・・・どうしようかな。w
まぁ、EXPを気にすることなくしばらくは遊べそうです。
まず安全圏まであげまーす(・∀・)


UP式もしてないしヒッソリなレベルアップでしたが
虹変身でウロウロしてると、おめWISとかいっぱい頂けて嬉しかったです。
相方がUPしたら同時アナウンスしてもらおうかなと企み中。w
良ければその時にでも祝ってやってください(笑)


きゃらくたープロフ更新⇒
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.