Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

もぎもぎ

770b34d7.jpg久しぶりに模擬戦に参加させて頂きました。
昔からクランをフラフラとしていたもので、
いろんな連合の模擬にお邪魔させてもらった事があるのですが、こういった門防衛タイプが一番好きだったりしますw
毎度どう動くべきか等、役割が分かっていないもので
下手なことしないようにとPT内の方に聞きまくって指示頂きまくって・・・
とりあえずイレース打ちまくれといわれたので、うちまくってましたw
やっとレベルも上がってきてイレースも決まるようになってきたから
気持ちがよかったなあw
前へ出たら弓やらメテオやらバインドやらで、
後衛ボコボコにされる状態だったのでかなり後ろのほうに逃げながら・・・LOL
てかSSみるとほぼ最後尾にいますね・・・ゴホゴホ。
痛いんだもんーヽ(TロT)ノ

ルールの聞き漏れか、あぽなだけなのかマリアンの奴が
クラウン持ち逃げしたりして、味方妨害してやがりました(怒
おマヌケというか、天然というか・・・。

おつかれさまでしたー!


※クラン単位でお誘いを受けて希望者が参加したものでしたが
うちのクランでは、この連合さんで戦争参戦するというお約束自体は
ないようです。(今回は模擬として気軽に参加させていただいたという事です。)

戦争連合としては現在所属している連合が別にありますし、
この日記で誤解を生まないよう、追記しておきます(´・ω・`)

戦争参加してないぺーぺークラン員なのであまりよくわかりません・・・ヽ(´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 18:55 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.