Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

クラハンー♪

66dc0299.jpg昨日と今日は、ディアドが開いている週の週末ってことで
実装直後のように混み混みでびっくり@@
狩りは敵にありつけない状態だったので
リスタ場でマッタリしてたんだけど
知人にもいっぱい会えてくっちゃべって楽しかったなー♪
という訳で3Fにクラハン!
普段絶対居るようなガードが居なくて待ちぼうけする事1時間(;´ロ`)



骨の人とか剣DEとかいて超だらけもーどに・・・w
素敵な口笛(?)で皆さん寝落ちして死んでください^&^

あまりの暇さに、はやくんを攻撃して遊んでたら
まりあんに容赦なく叩かれた(T-T)そんなに怒らなくてもいいじゃないか!
おまえらやっぱりデキテルノカ!ほもほもほも!


**


やっと着いた3Fではやっぱり印章合戦に参加♪
このためにダマ剣を購入したといっても過言でゎないっw



あたしだけBSKをもらって、事前にDEにSFをしてもらうという
超インチキっぷりを発揮してみたんですが(我ながら必死だな!)



しょぼーん(´・ω・`)

DE2・ナイト1・エルフ1で取り合ってナイトが勝利!
毎回ドクさんが強いねー。大半はぶんどっているきがするw

まともな狩り時間45分、待ち時間1時間のおしゃべりクラハンでしたw



それにしても最近まりあんの奴が生意気(`皿´)ほものくせに!



INT依存なら賛同いたします^^^^^^^^^^
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.