Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ジャイアンげっと

3eeda9d9.jpg相方がいない時間、強いと噂のジャイアンを
初ゲットしてイベントマップに行ってきました。
テイムのタイミングが結構むずかしー(;´Д`)

20匹ほど挑戦して、やっと3匹ゲットですw
HPRが超高く、範囲攻撃を受けてもヒールいらず。
速攻自然回復してくれるのが便利でした!
ついでにジャイアン*3は相方の火力より強かった(゜ロ゜)

元々このマップだと被ダメ軽くてあんまり減らないけどーw
範囲はほぼ大丈夫な感じ。物理攻撃のタゲ受けると半分切る程度です。



*時給 アデナ:約200k EXP:0.22%(Lv65換算) :風属性

単騎の時、沸きすぎると処理がキツい時があるんですが
これだとラクラク狩れて良かったです♪

デメリットはジャイアンの足が遅いのと、かなりEXP時給がしょぼい事^^;
あと、撲滅速度早すぎて自分がドロップ圏内入るまでにENDすることも多く
ドロップ拾うのがメンドイ事。。2匹か1匹にしたら丁度いいかもね?
サモナー気分が楽しくてしばらく単騎でも飽きずに狩れそうですw


***


そういえば、8月5日のカルマ日記
バルログ側な相方とのペア狩りを紹介してましたが・・・
なんか、変身前と変身後の両ENDでそれぞれカルマ習得があるという記事を発見!w
相方のカルマ超ダウンの予感\(^o^)/オワタ

まぁいいじゃないか!(←人ゴト)
3段階なんかスグだ。また手伝うよwwwww

しかし、これで印章の習得もやはり単騎メインでやらないとだめなことが判明。。
カルマとりあえずそっちのけで、まず印章だけあつめるのなら
火力対策にこのジャイアン連れて行くというのは結構熱かったりして!w

って、洞窟はペットやサモンって出せますよね?w(←知らない人)
どうしてもペアでバルログ討伐に挑戦したいので
どーにかして頑張ってみようとおもう(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.