Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

イベントやってたの??w

NBの仕様がENDする前に25Fへ・・。
こびるんがINTあむ買うからと、アデナ取られて超貧乏になったΣ(`ロ´|||)
買ったものはだそう!←実行できたこと無し・・・。
050319-3
閣下7とか来てむりっ!! といわず、精霊だしてがんばったんだけども
050319-5
はい見事にうんk化(゜∀゜)ライト消えた瞬間にケル2きてたっぽくて見えなくて
ライトつけたら死んでた!w ナニあの糞犬ううううう(゜∀゜#)

復旧する気あんまりなくてとりあえずそのまま続行〜。
これ何気にまだ復旧しないから死んじゃだめだ!って思うので
沸いたときとか一目散に本能で帰還できちゃいます。w
いいのかわるいのか・・・。いつも粘るから死ぬのでね・・・。

気を取りなおして龍鈴さんと24F。ナイトさんやっぱタフだなぁ〜。
3タゲでもバーの減る量がゆっくりなのがイイ(笑)
050319-4


クラハンでDEC2Fへ。鈴音ぽこが弓だと火力足りない(`ロ´)
やっぱクランにナイトさんほしいです!少なすぎだから!w
050319-2

ドロップは最初DDかとおもったRBw あとはぜるが1。いつもどおりorz
050319-7

050319-6
ありがとう(*ノノ


**

今日はイベントでした。モンス少ない、たたけないー!
ブリザ祭り〜(`ロ´)どろっぷ赤8・BP2とかきただけで終了。(死)
050319-1
もっとモンス出せよ(`ロ´)
あと、開始の放送流すなら終了の放送も流せよ(`ロ´)

一瞬で終わってイベント参加した気にもなれなかったtt
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.