Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ぷるぷる病

テーベ祭壇に入れないのは不調なんじゃなくって、
自分のクリックが普通に雑魚なんだと思い知りましたこんばんわ(;´Д`)
臨時メンテからリネ時間がズレてるのが不便でしょうがない・・・。
GM遊んでないで時計をなおしてくれぽ(T-T)

狩りのほうは久々にEXPがぐぐんと動きました^^;
某有名な方が最近やってらっしゃいましたが、
私も次ラッキーゲームがきたらやろう!と決めていたので、集めとります。

+6になればSP+1になるイヤリング・・・。

噂されている成功率を考えるとかなり儚い夢な気がするんですが。。
現状の装備に加えて上を目指すにはこれぐらいしかないよナー・・・と。

ちなみに他にも下級で使えそうな物が4点ほどあるんだけど…
・+6トロールベルト⇒TBOBの方が積載&MPR面で優秀
・+6青呪アミュ⇒WISが下がるからILに浄化セットは微妙
・+6踊躍のイアリング⇒カルマ系は成功率悪いらしい
・+6IQイヤリング(Lv8)⇒+値維持しながらLv強化できるなら…(無理そう?)


全部燃えて破産しそうな気がするんですがorz 1回ぐらいやってみよう。
あ、ぽろっと出来た方居たら買いますofferPLZ!w
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.