Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ILでWBするつあー(3回目)

ラス城地下。相方という護衛をつれてゆきました・・・(;´Д`)
スレイヴ君には過去にぼこぼこにされた事が何度もあるので怖いのですtt
自分用メモも兼ねて記録していきます。

ブレイズINT31+リッチ(SP2)+HR*2(SP4)+SP料理(SP1)=約4分
WBが掛からなくて痛かったからアバターできずtt
道中〜中ボスは何なりと突破したものの。やっぱりスレイヴくんはきつかった(;´Д`)

ショック+INT31でWB成功(IL)。
叩きながら2発目試みるもかからず諦め⇒(成功1/8)

INT31+リッチ(SP2)+HR*2(SP4)+時々ショック=約5分
幻想のSP料理忘れたので料理補正はなし。(幻想サラダ使用)
アバターすると痛すぎて無理(;´Д`)

バランカに比べてHPR30少ない事もあってか予想より早く食えた。(攻略通信情報)

最初の2分ぐらいで自分のWIZのMPENDしちゃって
結局ティアメスにヒール手伝ってもらったというオチはあり(;´Д`)
Nヒールで間に合うぐらいの回避力があれば違うんかな><

課金ドーピングしての再戦も考えてはみたけど
課金前提でデータ取ると、倒すたびに課金前提で出向かないといけなくなるので・・・tt
とりあえずそこはナシな感じでやります。。


***


そういえばちょっと前にLineageLinkさんがリニュされてましたね。
なんかデザインがキレイになっていた!タイムテーブルが見やすくていい感じ。

うちも登録させて頂いてます!そして久々にデータ更新してきました。
未だにシリウスのままだったのでベガに変えてきました。
近いうちに反映されているはずなので
LLから巡回してくれてる方は今度からベガで探してくらさい¥kv

むしろクラスもILに変更しようと思ったりもしたんだけど
まだそこまでIL記事が増えてないんでまた今度!

日記が面白かったら押してね→LLランキング

↑新しいバナーとタグもできていた。LLリニュ記念として宣伝がてら貼ってみる
面白くなくてもおしてね!\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.