Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

お絵かき

  • 2005年02月05日
Lineage以外の落書き じゃんる色々☆ ⇒リネ絵はこちら

2009.11.17
PandoraHearts
変態キャラのぶれいくもいいけど ケビンなほうがすきかも
GFの発売が待ち遠しくてたまらんかったのでかいてみた→加工前



2009.11.03
PandoraHeartsのぎるぎるです。
長身で結髪でヘタレとかまじもえるだいすき\(>ロ<)/
某シーンを違う方に解釈している私はかなりびょうきかもしれません。
(文字の部分はそれの脳内変換)



2009.08.13
残暑お見舞い申し上げます。AIRの観鈴たんです
あれからもう9年もたつんですねえ…。



2009.06.20
キラキラ病の人 (ぁ^^
漫画版の絵が素敵過ぎて影響されてみた。



2006.01.23
FF9はカードゲームで100時間ぐらいつかったようなきがする



2005.10.03
萌えるエンブレムを作ってくれ(?)といわれたので、あほな設定で作ってみた。
完成⇒(※RO用)
てゆかほんまにコレでいいのんか?Σ(;´Д`)はずかしくないのか?Σ(;´Д`)



05.10.09
賛美されし天使(MTG)⇒Card
白なのに、ずば抜けた強さとその絵柄からダークないめーじが・・・



05.10.01
聖餐式(MTG)⇒Card
あたしが全盛期でMTGやってた時、白青デッキにいれてた思い出のカードw



2004.09.29
スロット@スーパーブラックジャック 絵が好みでした!!!11



04.09.23
リネの某知人がはまってたww ぎゃらくしーえんじぇる♪
  • Posted by Memi
  • 11:02 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.