Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

コラゲ

今日はログリアの面々からお誘い貰って竜マップにクラハン便乗☆
でも丁度TIクエいってたから贅沢に30分以上待ってもらったりしてその後。

・・・えーと・・・? (何かおかしいところを探せ☆)  
あのその・・・。

(続々と集合してくるクランの面々)

もしかして誰も気付いてないんだろうか・・・?
あの鋭いデーニッツせんせいさえも目の前に居ながらスルーしている・・・?
まさか私だけみえてないとかないよな・・・???

ずいぶん待って貰って超言いにくい&超KYなのは分かってるんだけど・・・
大事なことだからここは言わないといけない!!!!



はいれませーん/(^o^)\

ドジっ子な部分を見れたのがちょっとうれしかったごめんwwww
ていうか確認ぐらいしてからクラハン企画を頼ry


そして行く先はコラゲーへ
うちのクラン員は欲望側が多いっぽいのもあって
実装以来こんなとこでPTしたこともなかったけど楽しかった〜
3セット以上来た時はさすがにハードで、よしこ状態なりました^^



かわいいのか、かわいくないのか・・・せくはらなのか・・・
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.