Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

みすど

100808_1528~0001 みすど100円なう

欲張りすぎて食べ切れなくて
お持ち帰り( ´∀`)つ
  • Posted by Memi
  • 12:27 | Edit

ランチ♪


本日はベビフェ。派遣マンの楽しみは主にランチなのです!
世間的にいうと「その日暮らし」という不安定生活?なのかもしれないけど
いろんな仕事していろんな場所にいって・・・案外これが楽しくてヤメレナイw

職種も多様だから自分が好きな仕事とか嫌いな仕事とかも身を持って分かるし、
夏はそれなりに遊びたいから自由な休日も欲しいし!
自分も夏休みなつもりで暫くこんな生活するのも悪くない。
行き詰ったら・・・・。嫁に行こう(;´ー`)ノ 予定ないけどね!(;´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

もぐもぐ


もぐもぐ


もぐもぐ

周りにいろんな飲食店があってランチが楽しめるような職場がいいなぁ・・・
  • Posted by Memi
  • 16:07 | Edit

31

100503_1248~000131%OFFに釣られて買った
イチゴシャーベットまじうま!!


今日は友達に引きづられて
公園でバドミントンしてきた
筋肉痛で腕がとれそう・・・TT
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

すたば

100415_1607~00011喫煙家だったときは行くのが億劫だったスタバ
今は逆に全席禁煙が快適でよく足を運ぶようになった

キャラメルふらぺち+チョコちゃんくすこーん
この組み合わせがたまらない!

カロリー摂りまくりなのに
お腹はあんまりふくれないという本日のランチ。
  • Posted by Memi
  • 22:41 | Edit

ランチばいきんぐ

MA320027甘党な友達は、
ケーキバイキングに来たのか!?
という程デザートを大量に食べてた。

私はケーキ2つでギブアップTT
甘いものでもいっぱい入る胃袋が
ちょっと羨ましかった(;−;)
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

肉肉

100101_2047~0001弟が帰ってきたのでたかりに
焼肉デート
お肉を焼くのが苦手です。

こういうのは
女がするべきなんだろうと思って
いつもトングを持つんだけど
途中で相手がイラッとして
とられるパターンが多いですTT
どんくさいらしいTT

何にしても私結構機敏なつもりなんだけど
お肉を焼くのだけは上手くなりません;
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

忘年会 良いお年を。

MA320012
ベビーフェイスで忘年会。
すもうレスラーサイズでかすぎっっΣ(;´Д`)

女10人で行ってコレを8個も頼んでしまったばっかりに。
申し訳ないぐらいお残ししてしまい・・・。
だってこんなに大きいと思わなかったんだもん@rz

店員さんに頭を下げ下げ、明日のご飯になったのです^^;
  • Posted by Memi
  • 20:49 | Edit

肉(´¬`)肉

091204_2106~0001速水が仕事で関西に来てたのでちょびっと合流。

ごはんタカってきた!
超ひさびさに肉食った!

ごちそさま><v
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

20世紀少年

いつものお店でランチバイキングもぐもぐ
  • Posted by Memi
  • 20:59 | Edit

★神戸牛★


お仕事合間にDarkMorrowさんとランチしてきました。お昼から贅沢だよーー
そしていつ話してもリネの話が多いよーΣ(*^ロ^)・・・これは廃人の基本ぱたーんですね!w

イケイケ(?)の店員さんが目の前で焼いてくれて、またそのパフォーマンスが
ソルト&ペッパーのシェイカーをくるくると投げたりして華麗だった。
私も同業者のハシクレなので、見習って練習したいと思います^^
失敗して全部こぼして超怒られそうなのが目に見えるので中身がない時に・・・ね^ロ^;
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

旅行

某所に旅行に来てますっ!
外食するとバイキングに行く率が多い。。
別腹で注文しなくても
気軽にデザート食べれるのが好き。w
  • Posted by Memi
  • 19:51 | Edit

ランチバイキング!

f5313b1e.jpgいっぺんに量を食えない人なので
絶対元がとれないからと、
滅多といかないバイキング☆
お腹が超空いてたので行きました。
・・・あんまりたべれませんでした(TpT)
そしてゲーセンへ(ry
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

居酒屋

6af489bb.jpgうますうます^&^

夜の街を歩くのも、寒くなくて
涼しく気持ちの良い日でした。

春は飲み歩きたいです^w^
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

土日〜ヽ(´ー`)ノ

2e3f93b5.jpg土日は、はやくんとおデートヽ(´ー`)ノ
狩り厨ばっかりしてたから久々WWWW
さびしぃから京都に来たらしいでちゅよ^&^
かわいい子でちゅね^&^

←あるランチ。すげーよ綺麗〜(>▽<)
どこから食べるんだろう(・Д・)
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

飲み会〜♪

c678f138.jpg平日なのに。明日朝から仕事なのに!
お魚系の居酒屋に言ってきた。!

  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

またまた飲み会☆

2e7b7859.jpg1日置いてまた飲み会でした。
先日送別したばかりの鼎
ボス的存在なママと、あたしと、
既にハシゴ中で出来上がった店長の4人。
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

二日酔い・・・@頭痛

f78eb2a6.jpg←野郎同士でらヴらヴ堯ぐだぐだ堯

昨日は朝勤務の相方の送別会でした。
いつも居た人がこれからいなくなるのは
めっちゃ寂しいなぁ(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

お肉(*´ー`)

946dda6d.jpg2日連続で飲み会!!
・・今日は飲みっていうかお肉だからいいの〜♪

昨日のオフ疲れも響いて(?)
今日は13時間も寝たというのに
お酒も飲んだしすでにめちゃんこねむい・・zzz
むしろ最近常に眠い・・風が涼しいから?w
  • Posted by Memi
  • 14:38 | Edit

神戸発

952c5f14.jpgブランチに喫茶店へ。超オシャレ(*´д`*)
珈琲めちゃ美味しい。タバコが美味しい。
もうホンマ神戸きてよかったあああああ!!

睡眠の次に、こういうヒトトキが幸せです。
←大盛りっぽく見えるけど、奥に写ってるパンが小さいだけ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.