Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

とんぷ


オーラスなのに高め目指してめんほんいっつーでけたー!!!
ちょっとだけ九蓮フラグかと思ったのは内緒だ さすがにない・・

上がった時もPSしたのに撮れてなかった(p_q)
役満よりも倍満・三倍満のほうが上がった時嬉しいw
  • Posted by Memi
  • 15:39 | Edit

mixiあぷり


サンシャインタウンはまった>< まだお金ないから田舎状態やけど・・・
マッタリ版なシ〇シティって感じですな!
(本家シ〇シティはやりだすとリネより常駐廃人なるから自重><)
  • Posted by Memi
  • 21:33 | Edit

外伝しゅうりょー


epi1は、15map位とLv29カンストだそうで終わってしまった\(^o^;)/
続きはepi2らしぃ・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

リネージュ外伝


今日からはじまったリネージュ外伝!ちょこっとやってます。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

雀龍門

シリ鯖のお友達に誘われて、PlayNCの新作・雀龍門のCβをやってきました。

流行のアバターゲーでした(´ー`)。。。
  • Posted by Memi
  • 14:44 | Edit

お着替え★ミ

 ⇒ 

ハンゲ。冬らしく着替えて見ましたw
福袋買ってみたらもっさり洋服入ってたヽ(>∀<)ノ
アバター欲しいけど、1つ1つが高いーって人は
コレ買ってみるのお勧めw 一番安い奴でも5個ぐらいはいってたょ♪
  • Posted by Memi
  • 02:24 | Edit

役満キター(・∀・)

878b1fa9.jpgメンチン一通イペコとか、なんて理想系(●´Д`●)
牌が綺麗に並んでて嬉しかった(●´Д`●)
これに平和も付けれたら最高だったんだけどな・・・w
単騎待ちだったのに出ただけ喜ぶべきか(´ω`*)
てか、3マだけどねOrz
粘るトコは粘り、牌がダメなら早上がりで諦めるのが
ハンゲのコツなのかなと思ってきた(;´ロ`)
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

オセロ♪

6c46e1ef.jpgあたしより弱い奴が居た(・Д・)
アイカ弱ーいヽ(*・∀・*)ノうははWWWW
初めて人に勝って嬉しすぎてSSとった!
はやくんには絶賛ボロ負け続行中(T-T)
将棋も絶賛ぼろぼろ負け中(T-T)

今日はその3人でハンゲばっかりやってたw
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

たこたこ麻雀

2c29a8c3.jpgハンゲの麻雀はとりあえず早打ち(;´Д`)
持ち時間がホントなくって1ツモで5秒ぐらい?(笑)
考える時間無いもんだから皆安早上がりヽ(`ロ´)ノ
食いタン+ドラとか、とりあえず鳴いて後付けばっかり。
誰がリーチしてようと構わず、皆カンしまくり。
オイオイオイ待てええヽ(`ロ´)ノ
赤5も有るしね、もうドラ爆麻雀やがな(=ω=)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

萎え萎えもーど(´△`)

fbf9cd51.jpgちょっとハンゲやってきました。
あたしオセロ弱くないかWWWWWWW

将棋もやったけど、残り3駒になるまで
取られに取られてやることNEEEE!
投了すんなっていわれても困るしwww
リネは・・・ 
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

MicMac Online Oβ2

85ec4d75.jpgこないだぶりに入って遊んできた!
初心者の頃はクエストやってある程度までレベル上げるんですが、このクエストがまたパシリばっかりヽ(`∀´)ノ
モンス倒してアイテムを集めて来い!ってのは他ゲでも良くある話だからまぁよしとしようっ!
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

MicMac Online Oβ

cab1a613.jpgOβのゲームがあるとアイカに誘われて行ってきた(・∀・)ノ
こないだのROHANも服装やら顔やら髪型やら決めれたけど
これもパーツパーツが結構可愛かった!

顔&髪の色かぶってるよぉぃwww
あれだ、イタイ双子娘めざすぉっ☆☆
アイカ胸の谷間出すぎだぉっ☆☆
  • Posted by Memi
  • 19:01 | Edit

レイスふぉおおお

fde56eae.jpg撮るつもりないのになんか大量にSSがある・・・
何故かというとCP(MP)が減ると
B2Sしちゃうんですよ!!(死)
うちのリネのB2SはF12設定。
このゲームのF12キーはスクリーンショット。
どれだけ無意識に連打してるのかが分かりますね!!
この1時間で12枚ぐらい取れちゃったぉ(^ω^)
  • Posted by Memi
  • 17:16 | Edit

ROHAN Cβ2日目

e002a190.jpgやっとスキル使えるようになりました!
昨日の中盤からショートカットバーがぶっ飛んで
POTもスキルも使えなくて泣きそうだった(;−;)

←エントきもいTT
画面の真ん前にキモイ敵が沸くとモニタから
遠ざかってしまう=■●ノ 
  • Posted by Memi
  • 15:59 | Edit

Systemholic Online R.O.H.A.N

24be28d4.jpg今日はR.O.H.A.NのClosedβ1日目。(公式)
こっそり申し込んでたら当選したので(`ー´)ノ
PCをスペックUPしてから初βテスト。
超快適☆(・∀・)ノノ
3Dゲーって操作方法難しいね。。
変にマウス動かすともう方向がわからんくなる罠。
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

プリオカシイ(((((´Д`)))))

04ac007c.jpgギルハンで天ぷら狩り。プリが来たんだけど
もうそのキャラの動き夢中。
オ カ シ ス ギ ル ! !
ゲテモノ?(爆)いやホンマこれ実装させた人の
デザインセンスが問いたい。最近実装された新職業。
走り方も可笑しければ、詠唱もオカシイWWW
  • Posted by Memi
  • 16:45 | Edit

多分入るの5ヶ月ぶり

3a33ddd8.jpg当時レベル17ぐらいだった人が
全然やってないって言うてるにもかかわらず
倍ぐらいになってる=■●_
久々なのを理由に粘着して付き合ってもらいまうた(^&^
最近やっとギルチャもエンブレムも実装されたみたいで
おもしれー(・∀・)ついでに経験値2倍イベント中。
ぽつぽつこっちにも出没することにした!。
課金しちゃおうかなあ。
  • Posted by Memi
  • 04:35 | Edit

RedStone.

f8cbbedc.jpgちょっとネトゲやりたくなってきて・・・でもリネもROも課金してないし(´△`)結局少しだけタダゲーの赤石なんか気分転換にやってたり。
前者2つは、課金してしまうとやりこんじゃうからね(・∀・)
=自主規制なんだよ!(ぇ
  • Posted by Memi
  • 20:09 | Edit

らぐなびより

前に行けなかった、「アンクル」というストップ魔法を使っての時計塔。
どうやら詠唱方法を間違えてたっぽい。

てっきり"罠(詠唱材料)"をその辺に撒く(ドラッグする)のだと思ってますた。(死
実際は魔法詠唱して、設置したい場所を床に指定するらしい・・・。

こんな感じで練習練習↑
前回のギルハンの時、アイテムドラッグでその辺に「罠」ちらかしまくってたよ・・・
マスタ教えてくれてもいいじゃない・。・(´ロ`)・。・ウワーン
  • Posted by Memi
  • 20:59 | Edit

げふぇん

ちょこっとだけらぐな〜
初めてギルハンでDつれていってもらった!

ゲフェン地下ダンジョン?って所だったと思う!
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.