Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ぷちおふ(?)

今日はRWのもーた君とはやくんと3人で遊んできたヽ(^ロ^)ノ

音げー⇒ぼーりんぐ⇒カラオケFreetimeこーす!
超久しぶりの徹夜でした。。
すげー眠かった。。w 長い間ありがとう♪♪
  • Posted by Memi
  • 13:07 | Edit

RWオフ

週末はRenieWorldさんのオフにお誘い頂いて
ノコノコと大阪/難波まで行ってきました(●´Д`●)
大所帯のクランさんなのでオフも大所帯でした(●´Д`●)
  • Posted by Memi
  • 21:37 | Edit

AOK他 忘年会@大阪おふ

a12fd855.jpgリネ@忘年会オフにお誘いいただき、
参加してきましたヽ(>∀<)ノ

←呪麗たんが皆に配ってくれた東京土産☆
 美味しかったです♪♪
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

Katze血盟オフ会

昨日はKatzeの大阪オフでした。

去年脱退して以来、個人的な考えと友人関係もろもろがあって、
クラン員の方とリネ内で一緒に居ること自体随分ご無沙汰なこの頃ですが
MIXIやWISの会話では今も仲良くしてもらってて。
オフだけは遠慮なく参加させてもらっちゃたw
クラン単位のオフはリネ初かも(´ω`)  
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

mixi系オフ☆

3e240dcf.jpgmixiの84年生@同年代系オフ行ってきた(`・ω・´)
IN 大阪心斎橋!
参加者80人ぐらいだったらしぃ〜(@ロ@)
皆で飲みましょーみたいなので
公募掛けられてた奴だから面識も全くないし
文字で会話したことも無い人ばかりで
結構キョドってたんやけど
そんなん忘れるぐらい楽しかった(*´ω`)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

小旅行記

d8e4db6e.jpgぶーん三⊂⊂⊂(^ω^)⊃

なんか最近ここの行き来が多いですね。
キノセイですね^^;;;;;;
はやくんと遊んできまふた。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

ランチ☆

8339b4ea.jpg今週末はド暇だったので
朝10時ぐらいに、今から京都こいっ!とかゆったら
6〜7年付き合いのネット友達が名古屋から遊びにきてくれた(´ー`)
即行動素敵!ww 

阪急百貨店のランチバイキング〜。
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

地元ぷちおふ&ランチ☆

喫茶店今日は初心者@Kingbreak時代に知り合った
リネのお友達とランチしてきました。
Mixiの方には前にもちょこっとかいたんだけど。
このリネというマニアックな過疎ゲー(苦笑)で
同じ鯖で、同じクラスで、同じクランだった人が
自宅から徒歩1分のトコに住んでたんですょ(;´ロ`)
なんてありえない偶然w
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

偽リネおふ。

550b7696.jpgバイトが終わってからその足で
夜stay君と飲みに。梅田で濃くも薄くもお話。
上をたどれば元々はリネで知り合った子。
でもリネ内は1年ぐらい会ってないし。リア友だよな!w
とりひめ 行ってきました。ああ、めっちゃうまかった。
ただひとつ、水菜しか乗ってないサラダとか出てきて
ヤケクソで食った。虫みたいな気分になれたぉTT
  • Posted by Memi
  • 11:47 | Edit

梅田おふれぽ

fe8bc5a5.jpgあははははははははははははは
ははははははははははははは
はははははははははははははははは
 
  • Posted by Memi
  • 03:54 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.