Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

動画index

過去動画一覧です。増えてきたのでまとめてみました。
公開用の作品としている物のみリストアップ。(無音の簡単な動画は省略)
良く聞かれるのでコッソリと使用曲名なんかも書いてみました。
リネはJpopが合わないなぁ…

動画関連の 記事一覧はこちら→ カテゴリ:動画

  • Posted by Memi
  • 00:00 | Edit

【動画】アンタラスレイド@IL 【EL/epi:1】


3度目の挑戦
実は今回初めて32人揃ったんだぜ!!w というわけで行ってきました。
いろんな隊がすでに何度も討伐している中、同じ条件にして食えなかったら
言い訳どころか凹むしかないよなぁ・・・と…そんなプレッシャーも抱えながら。
  • Posted by Memi
  • 09:00 | Edit

終幕【EL/epi:1】


隊長おつかれさま。TBAHは本日解散となりました。
短い間だったけど、毎日毎日CPTで試行錯誤した日々を懐かしく思います。
こういう楽しさがあるから、狩り厨はやめれないナ!
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

【動画】ラス4F 後半 ペアもどき【epi:RE】

clip0036 _1__0001後半部撮って来ました。
前半と違って時間も考えなくていいので
力入れてやってるわけでもなく・・・
見所も無かったりするんですが(;´Д`)
少人数&引き役なしでの狩り方という事でっ・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

【動画】ラス4F 前半 ぺあモドキ【epi:RE】

ra41年半ほど前にラス3Fの動画を載せてましたが
今度は4F動画載せてみますw
シリウスのラスを去る記念に1つぺたっと(´ー`)・・・
(余談:ベガ鯖って「ラス」じゃなくて「ラ城」って言うらしいよっ?!)
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

しばいんを乱獲する動画


シバイン乱獲動画撮ってみた。目的は実際この狩り方がどうなのか、
シバインの数を数えてみようとおもったのがキッカケ。w
ぐっちゃぐちゃに沸いてくるしEXPもサモンがいることによって
ランダムになっちゃってるので計算するには数えるしかないかなぁとOrz。
  • Posted by Memi
  • 18:03 | Edit

えるふ@地シバイン狩り

sibain欲望でカルマ上げるならジャイアン連れでバル部屋前が一番よさそうな感じなんですがテイムしに行くなら1時間ぐらい狩らないと手間かかるのに勿体無いっ!
というわけで、短い時間も利用してダラダラとカルマ溜める方法をご紹介・・・(笑)
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

ばるろぐペアとーばつ【epi:6】

eac8b590.jpg思ったより早くバルログに会えました。
今日は援護で参戦です。POT節約になる程度で
あまり役に立っていないのはいつもの事です(死
久々に動画もとったぜーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
でも設定ミスってまたHPMPAC丸出しー(´□`|||)
  • Posted by Memi
  • 19:09 | Edit

リネ動画の作り方

一昨日書いてた動画の撮り方を紹介してみます。

あまり詳しく書くと長くなりすぎて読む気も失せてしまうだろうので(笑)
私が当初リネ内の口コミで教えて頂いた最低限のお話をピンポイントで紹介します。

SpecielThanks すずねさん
  • Posted by Memi
  • 01:36 | Edit

動画)Vs RW模擬戦

5c67c83b.jpgRenieWorldさん(以下RW)と久しぶりの模擬戦でした。その後にも、この2クランと別クランさんを交えて模擬も予定。両方とも言い出しっぺはウチのクランなので
司会進行・事前の設営等、主催をやらせて貰いました。
祭りの前というのも色々面白いものですねw
  • Posted by Memi
  • 02:36 | Edit

動画)ケースまとめ開け。【epi:5】

GW休暇最後のネタw ケースまとめ開け動画です。
ラス城に住み、今まで100個近く開封して来たわけですが・・・。
まとめて開けることはほぼありませんでした。
大体でたらその場であけちゃうからねぇ。。
前に一度だけまとめてやったときは、5個やって全部ゴm(ry だった事でしょうか。。
それ以来悲しくて溜め込むのは辞めてました(死)
だってシリ鯖の相場だと売ったほうが格段にいいです。
  • Posted by Memi
  • 20:40 | Edit

動画)ラス3F 2PCde + 2PCelf【epi:5】

3fエピ6のJPへの実装日程が公開されましたね。
エピ5でのMAPは今まで新狩場として実装されたもので
いちばんのめりこめるものでしたw
影神殿・ラスタバ城、すっかり2点常駐してた気がします。その中の1つ、ラスタバ城3F。
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

シリ鯖@竜2END!! と動画

水流GM公式ブログで「シリの皆さん頑張ってくださいねー」
といわれるほどイベント開始からシリ鯖だけ
竜が1匹も討伐されてなかったわけですが
今日、地と火の2END快挙っ!!
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

81F層

d6a1a975.jpgファイル整理をしていたら
懐かしいムービーが出てきたのでUPして見ます(笑)
81F層に初めて登頂した時のものです。
他の人も初登頂の人多かったのかな?

もう4ヶ月ぐらい前の事だからそろそろ解禁★ミ
  • Posted by Memi
  • 16:09 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.