Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

あづいーー

100804_1103~0001抹茶ラテ好き

ちょっと歩く→喫茶店→ちょっと歩く→喫茶店

何しに来てるのか分からなくry
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

趣味の日


雑貨屋さんでノートをいっぱい購入!!
趣味でちょっとした勉強をしているのですが
ノートを使いたいが為にやってるんじゃないかと思うこの頃・・・。
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit

読書Day


ふわふわソファーの喫茶店で本を読んでマッタリDay
家だとそのままつい寝ちゃうからね>< 生活リズムはKEEPしておきたい;

1人で出かけるとつい化粧品売り場に直行してしまい本日も衝動買い
しかし仕事は適当メイクしかしない上に、休日は引き篭りメインなもんで・・・ね
ろくに減らぬまま飽きてしまってイトコに上げるのがお決まりパターン☆

DSの充電器買うつもりで出かけたんだけどな・・・買うの忘れた/(^o^)\
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

WorkStation

100504_1041~0001年始に無理やり生き返らせた
2PCがついにお亡くなりになったので
6代目を購入。
ワークステーションにしてみた☆
  • Posted by Memi
  • 14:16 | Edit

おにぅメガネ

100303_1954~0001視力は0.1以下まで落ちてるというのに
仕事中以外は常時裸眼で生活しているもんで
すれ違う人の顔さえあんま見えてない私ですが
花粉の季節になると毎年つい眼鏡を新調したくなる。
眼鏡すると花粉症マシになるし良く見えるし一石二鳥☆

今年は紫にしてみました。ひとめぼれ!
ただ・・・ちょっとキツめに調整してもらったせいで
慣れるまでぐらぐらと、足が地に付かない感じ^^;
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

2010ばーげん!

100111_2358~0001
京都駅のFISMYと
DiamondCityに行ってきました。

一緒に行った友人が元気で元気で。
ショッピングモール2つも回ったから
最後のほう足痛くて動けなかったtt
運動不足&ヒール不慣れですネ…。
足手まといですね…すいません。
私だってもっと見たかった><

おかげで今年の戦利品はおとなしめに。
お洋服7着と雑貨少々。
1TBのHDDを2個w
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

月末雑記

091130_2109~0001誕生日プレゼントにプチ組立キット貰ったΣ

どう考えても2x歳の乙女(←?)に
あげるもんじゃないだろとツッコミをいれつつ
ごそごそとくっつけてたら
結構いいかんじで気に入った!!あり\(^o^)/
お部屋に飾っとく(*^ω^*)

この人は連結サーベルが一番似合うのに
肝心のそれが付属してないのはどうゆうこと><
  • Posted by Memi
  • 22:17 | Edit

(゜ロ゜)

cs欲しくてしょうがなかった
ComicStudioPROを買ったぜ!
PROって書いてあるけど完全な趣味で^^;;;

家電屋で体験した時からずっと悩んでたの。
10年前のペンタブとソフトを使ってる私には
ハイテクすぎて目からウロコなのでした。
線がキレイすぎる・・・!
すばらしきデジタル時代><。
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

てぃーんずのーと


ふらっと雑貨屋さんに行ったら超かわいいノートを発見!
ちょうど今、アナログにノート使っての作業をしてるので迷わず買ってしまった。
同僚にティーンぶるなといわれたけど。そんなつもりはないんだ!\(;^ロ^)/
きっと20年経ってもこういうのが好きなんだとおもう。
  • Posted by Memi
  • 11:51 | Edit

Σ(゜ロ゜)

keiこの年になって買うとは思わなかった
…アニソンsingleΣ(゜ロ゜)
人生初なきがします。
(ゲーム系のはよく買うけど!)
ヘタレだから通販しちゃったぉ><

でもね…実はこのアニメ見たこと無い…;
歌だけ聞く機会があって、
それがツボにはまって買ってしまったのです

  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

PEZ

mymeloどっちにするか迷って
結局両方買ってしまった!!
コレ大好きですまじうまい

ゲームしながらぼりぼり食べてたら
一瞬でなくなる><
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

雨のばか><

雨な週末・・・。衣替え前に衣類整理しようと思ったのに寒すぎてやる気なくしたゎ(`ロ´)ノ
しかもネット回線切れすぎでリネ出来ないし(`ロ´)ノ お布団も干せないし(`ロ´)ノ

・・・というわけで、ヒマジはBOOKOFFにいって文庫を購入してきたのでした。

家に居るとゴロゴロしちゃいそうだから
マクドにでもいってマッタリしてこようかしら〜(´ー`*)
ドウデモイイ話が大好きなのです。雑学の面白い本あったら教えてクダサイ!w
  • Posted by Memi
  • 18:39 | Edit

探し続けて半年(≧ω≦)

気がついたときには完売してて廃盤になってた。

欲しくて欲しくて探しに探してやっとオークションでげっとおおおお!!(>▽<)
欲を言えばDXのみのベストがほしいなぁw Pop'nとかあまりしらないし(´・ω・`)

いつも動画で使ってるのはコレ系なのですが
聞いてていい曲思い出したら何か作ろうかなっ!w
  • Posted by Memi
  • 16:44 | Edit

くろっくす

くろっくすを買ったぽ!!

普通のやつは横幅もひろいし、ごぼごぼ脱げるしで…
Lady'sモノを購入。"メリージェーン"っていう型番らしい。
ベルト部分が2本あることで脱げなくて結構便利良い◎
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

essieらヴvv


大人買いしてしまったessieのマニキュア
OPIよりも最近こっちにはまってます。
塗りやすくて、素直なパステル色がイイですよ☆オススメ
  • Posted by Memi
  • 22:47 | Edit

機種変更

829b0492.jpg機種変更しました。
する予定も何も無かったんだけど、
今使ってる携帯のWEB機能が
完全にバグってしまったので
パケ使いまくりな私には
耐えれなかった(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 10:19 | Edit

ボトル

シャンプーとリンスの詰め替えボトル。
凄く可愛いくて衝動買い☆
バスタイムが楽しみになった(^ロ^*

明日からGW休暇!超ご機嫌な日です。
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

リサイクルショップ

赤リサイクルショップ楽しいーヽ(´▽`)ノ
掘り出し物を探すのが楽しくて
気が付いたら色々と買ってしまいます。。
←今日の戦利品 480円パンプス!
赤ってジーンズのとき位しか履かないから
新品で買うまでも無いのよねw
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit

にな♪

限定ニナをゲットした(>ロ<*)
某所の個人取引でお安く譲って貰えた。
置き物じゃなくてこれも香水です。w
使うの勿体無いしインテリアになりそ(ノ△`*)
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

今年の運が届いた

ライトブルー前から欲しかったドルチェのライトブルーが
懸賞で当たってしまった。
←かなりでかいh 使いきれるのか・・・。

一番小さい25mlで4000円位するの(;´д`)。。。
容量少ないのに高すぎる・・・。

それを、普段愛用してるショップさんが
100mlを懸賞に出してたのでなんとなく応募してみた。
新年初の運試し☆
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.