Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

クランイベント


昨晩は今年初のクランイベントでした!アデンコンバで3時間程のお祭り騒ぎ。
夢中になりすぎて、今回も乱戦模様は撮影できず|||@rz
どんちゃんやってるとこ記念に撮りたかったんだけどな><。
  • Posted by Memi
  • 22:20 | Edit

FK(そろそろ)1周年イベント

二日間にわたり、速水主催のFK1周年(位)クランイベントでした。

まあ名目は後付けで、要するにSWを楽しみましょう会です。^ロ^
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

クラン内模擬

今日はクランイベントの紅白模擬戦でした(`・ω・´)

Vega出身のクラン員の話によると
この鯖の「模擬戦」というのはどっかの城内でやるもんらしく
お外でやったことない〜と言われてしまいました。

N-PvPの面倒な仕様の一つに、
ドアコン時(コンバ内)に「/決闘」コマンドを入れると相手を叩けなくなるというのがあります。
もしや布告戦闘も無理なのか!と不安もありきや・・・それは大丈夫な様で。
出来ないから無かったわけでなく、元々の文化の違い(?)のようでした。
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

紅白戦。

模擬外部の参加者私しかいないぽいんだけど
いいんじゃろうかと思いつつ・・・
LSさんにまたもやお邪魔してきました(’ロ’)
とても気前良く迎え入れて下さるので
もう、つい(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

紅白模擬

87f4f009.jpgLSさん主催の紅白模擬大会でした。
今日はLS側に入れて頂きました。お邪魔します!w
以前にCE側でLSさんと模擬をした事があるので
こちら側につくとどんなものなのか、
配属させて貰った時点でその意味でも
とても楽しみなものでした。
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

vsRW リベンジ!

87862c30.jpgさて、模擬連戦5週目!w 今週は・・・
1週目で対戦したRWさんとのリベンジ戦です。
前回は4戦・2勝2敗のイーブンでした。

(←開始早々にキャンセされてバインドもされたTT)
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

Vs LastSamurai

e3195e8b.jpg今日はLastSamuraiさんと模擬でした。
新しめの戦争クランさんで、毎週のようにいろんな所から模擬戦ひっぱりだこ!だそうですよっw
順番待ち(笑)の末、やっと今日ご一緒することが出来ました。
  • Posted by Memi
  • 16:46 | Edit

毎週模擬戦?w

ce1a6baa.jpg千年乱世さんと模擬戦でした。
今回も相手さんが20人+参加できるクランなので
前々回のRWさんの時と同様、
友好クランさんにヘルプで来て頂きました。
いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

動画)Vs RW模擬戦

5c67c83b.jpgRenieWorldさん(以下RW)と久しぶりの模擬戦でした。その後にも、この2クランと別クランさんを交えて模擬も予定。両方とも言い出しっぺはウチのクランなので
司会進行・事前の設営等、主催をやらせて貰いました。
祭りの前というのも色々面白いものですねw
  • Posted by Memi
  • 02:36 | Edit

もぎもぎ

770b34d7.jpg久しぶりに模擬戦に参加させて頂きました。
昔からクランをフラフラとしていたもので、
いろんな連合の模擬にお邪魔させてもらった事があるのですが、こういった門防衛タイプが一番好きだったりしますw
  • Posted by Memi
  • 18:55 | Edit

模擬だよ〜♪

模擬模擬戦がありました(`・ω・´)
クラン模擬なんかやるのいつ振りでしょ!
キャンセなしで玉制限もかなり少なかったので
何も考えずにゴリオシ力比べという感じで
TA連打しまくれて凄く楽しかった(*´ω`)
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

戦争連合の模擬

52bcafc9.jpg家に帰ってから模擬戦。
クラン模擬じゃなくてNS連合さんの紅白戦に混ぜて頂きました。いつものとはちがってルールはなんでも有り。超実践的!
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

模擬〜〜

cde0c529.jpg憎きダラゴさまのトコ模擬戦。
また寝てて遅刻しましたゴメン(((((´Д`)))))

今日は姫のリアルbirthdayなので
何としても勝ちたいところ!!不敗も守りたし!
なのにイキナリ2敗して超焦りですた(;;´Д`)
その後の3戦3連勝で逆転^w^ 
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

GW5日目

574b871b.jpg4日連続で遊びすぎてか疲れMAX…。
ていうか筋肉痛ほんま治らない…。動けない…。
いつも長期休みが来るとこうなるのです。あふぉです^^^^^^

というわけで、今日は1日中ダラーっとして夜の模擬戦へ。
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

久しぶりの模擬戦!

791めっちゃ久しぶりで楽しかった!
平均レベルもお互い52ちょいぐらい?
イミュなしルール、7vs7なのに
EWが切れるほどの長期戦。
向こうはナイトがいっぱいで固の壁。
こっちは水エルフが毎回3人入っての回復型。

真っ白のHPバーにWL掛けてNBしまくれて
めっちゃ嬉しかったww(自己満)
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

模擬模擬!

7f478875.jpg最近模擬戦がたのしいい!!
2勝2敗で引き分けでした(`・ω・´)

3日ぐらい前に20%なってから経験値あがってませんOrz
狩り厨モチベーションが下がってきたぽ(´・ω・)
あと1ヶ月で52とか55とか60とかに
上がりそうな人が周りににいっぱいいるから便乗したいところ。
先に風邪なおさないとね・・・TT
  • Posted by Memi
  • 20:47 | Edit

模擬戦!

ef67946d.jpgProgressさんとこと模擬戦がありましたー♪
久しぶりでメッチャ楽しかった!
初戦、火EFD係りだったんですが、
1人しか掛からなくてダメすぎ・・・(TロT)
レベル依存?っていうけど、明らかに高い人多すぎ!
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

模擬模擬♪

死華がドワーフをテイムしてて羨ましかったので

ドワーフ探し(`Д´)ノ
左3匹は彼とそのドワだとおもわれる。もうどれがどれだか(w
魔石25個ぐらい貰って全部使ってやっと2匹げっと( ;´Д`)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

vsうさぎ

夜はクラン始まって以来の模擬戦!

このエンブレムだと新鮮〜。
影螺さんに無理言ってへるぷきてもらいました(´・ω・`) ありがとうーー
  • Posted by Memi
  • 21:23 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.