Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

しなもん2010

100401_0255~0001今年度のシナモンちゃんの
デザインはマジかわいいと思う(*´Д`*)

こういう4色塗りつぶしの色合い好き〜

バスタオルとかハンドタオルとか
えんぴつとかいっぱいそろえたーい><
  • Posted by Memi
  • 22:06 | Edit

インテリア

091210_2343~0001新居用のカーテン買った!!!
しなもんたん^^v
超かわいい><

水色のインテリアと
こげ茶色の家具で揃えたい☆



一部の方に結婚オメとかいわれるんですが
・・・結婚ちがいます^^;;;
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

はろうぃんしなもん

サンリオショップに行ってきた来年のカレンダーゲット!

今年ももちろんシナモンたんなのです。かわいい><
  • Posted by Memi
  • 22:50 | Edit

つめみがき


オモチャなのにこれがけっこー綺麗になる☆

昔おなじタイプの「ご近所物語」のつめ磨きを持ってたんだけど(分かる人いるんかしら・・・)
リピートするとはおもわんかった!
  • Posted by Memi
  • 17:27 | Edit

4/30〜5/6

連休しゅーりょー(´・ω・`)

3000円ぐらい使ってやっと釣った!tt
お願いだからUFOキャッチャーにしなもんちゃんを入れないで欲しい。。
取れるまで連投してしまうから。。
  • Posted by Memi
  • 11:52 | Edit

お菓子


スーパーのお菓子コーナーで発見!! おもちゃ付のお菓子です。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

くろっくす

くろっくすを買ったぽ!!

普通のやつは横幅もひろいし、ごぼごぼ脱げるしで…
Lady'sモノを購入。"メリージェーン"っていう型番らしい。
ベルト部分が2本あることで脱げなくて結構便利良い◎
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

今日のはっぴーせっと


ぅ。またダブった・・・(つロ`)
1つは友達がくれたんだけど貰った方が持ってない物だったよ!!(つロ`)
もうそろそろギブアップな感じなので買うの止めます(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

まくど難民

download先週からハッピーセットのおもちゃ
シナモンたんなのね!
マックカードの絵柄も超可愛いかったので
とりあえず1枚ゲット♪
未使用がいいとまでは贅沢言わず。とりあえず500円分は使いますよ!(笑)
  • Posted by Memi
  • 18:08 | Edit

2009シナモン福袋


一辺100cmぐらいあったんじゃないだろうか・・。
元旦に超でかい荷物が届きました。。ネタバレ風に覚書w
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

くりすまーす!

a11a8f41.jpgイブはがっつりとリネにINしていましたがっw
クリスマスはそれなりに過ごしてきました。
この日を境に街の明かりが消えていくのが
寂しいなと思います(´・ω・`)

というわけで彼にぷれぜんつを貰いました!!
小物はなくすから(死)と前もってお断りしたら、
無駄に大きいものでした。
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

☆脳内キープ中のシナモンたん☆


↑これめっちゃかわいい!!!!!さすがにあたしが使うのは犯罪な感じ・・・。
  • Posted by Memi
  • 16:14 | Edit

模様替え(?)

c569f805.jpgずっと集めてたシナモンたんの食器が
だんだんと台所を圧迫してきたので
思い切って食器棚を買ってみた!

←全部しなもん 幸せ(*´ロ`*)

収納が増えたことでキッチンの環境も良くなり
面倒だと感じてた料理が楽しく思えてきた。
「衣食」を気持的に支えるのは「住」からよね!
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

2009カレンダー


9月だというのに、もう来年気分。
カレンダーと手帳が出てたので買ってきた!
来年ももちろんシナモンたんであります(*^ω^*)
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

くっしょん★


買い物土産にもらったシナモンくっしょん可愛すぎて使えない(´・ω・)・・・。
ていうか布団の上がシナモンたんだらけになって自分が寝るスペースない(´・ω・)・・・。
気づいたら畳の上で寝てたなんてこともよくある(´ロ`)・・・
  • Posted by Memi
  • 21:11 | Edit

でこでこ♪♪


けーたいでこでこでっかいの付けると邪魔になりそーなので
凸少なめに、シンプルにっ+もちろんシナモンたん付き
あとちょっとなのに石たりなくなった&隙間埋める小さい石がない ので・・・
楽天でスワロの追加注文して保留。しばらくこんな半端な状態なのか;;;;

リネはメンテ明けダッシュでネカフェに行ってみたけど
な〜〜んもでなくて、帰宅してからはホトンドやっていません(つД`)
明日はチケ買ってがんばるどーっ!
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

シナモンtheMovie

ecfb9b6a.jpgシナモンたんの映画DVDを買った

もう動いて喋ってるシナモンたんが
可愛くて可愛くて溜まらんかった(*TロT*)
リネもホトンドやらぬまま
今日だけでもう5回ぐらい見ちゃったww
何回見てもかわいくて癒されるぅ(>ロ<)
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

シナモンたん♪

今日は大丸にいって
一目散にサンリオショップへ♪♪
キッチンタイマーをゲット(*>∀<*)
超かわいい
  • Posted by Memi
  • 22:13 | Edit

はっぴーせっと

6c9c4d03.jpgマクドでハッピーセットを買った(^ω^)
おもちゃほしさに(*^ω^*)
←バナナケースらしい。
脳内ノルマ2個だからあと1回は行かんと!!!
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

ガチャ

bb201171.jpgガチャポン!
懐かしくないですかっw

ジャスコいったら、
子供向けのゲームセンターに
シナモンたんがっっヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.