Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

INT型とDEX型のNBelf

ステータスを最振りしました。
特に前のステに不満があったわけじゃないんです。

年始めだから!w ちょっと前からやってみたかった物にしました。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

へっぽこ研究所

今日は衣替えをしたぞ! いまさら・・・?Σ(`ω´)

昨日の反動か狩りはお休みでした。
例の実験をちまちまとやっていました。(▽以下うんちく)
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

ハーディン 出現パターンmemo


ぺあでごにょごにょ研究中確定データがそれなりに集まったら公開してみます。
自分達のLv/クラス編成/狩り方に合わせてモンスをキッチリ調整できれば
飽きず楽しくマゾく、EXPもうまうまーなハズなのです。(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

えるふのひとりごと。

最振りから数週間。蝋燭の販売が開始されました。

振ったステに大きな不満こそないものの。
物足りなさを感じる部分が少しずつ出てくるようになりました。
元々、何が必要で何が不足しているかを見つけるためにまずバランス型にしたので
改善したい点が出てくるのはいいことなんですけどね!
ひとつ補足するためには、満足している部分を削らねばなりません。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

MAXINT29になったのでラスでWBツアーしてきた。

DP・ブレイズ。中ボスは何なりといける感じ。
今までの経験だとINTもうちょっと低くてもいけるっ!
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

えるふ@地シバイン狩り

sibain欲望でカルマ上げるならジャイアン連れでバル部屋前が一番よさそうな感じなんですがテイムしに行くなら1時間ぐらい狩らないと手間かかるのに勿体無いっ!
というわけで、短い時間も利用してダラダラとカルマ溜める方法をご紹介・・・(笑)
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

さもなーに昇格(?)した!


水属性でのMP管理の楽さに慣れてしまっていて、その感覚で狩ると
どうも他属性での単騎ってMPが不足しがち=■●ノ
で、最近の単騎はさもなー狩りばっかり。w MP管理と火力補正でカナリ快適!
欲望はいつもさもなー(`ー´*)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

お城のお散歩

スレイヴ一攫千金を狙って・・・!
もちろん印章だけ貰って終わり。。

先日INT1上がってINT23。最大27になったので
いつも通りダメ元のWB試しも兼ね兼ね(*^ω^)
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

ジャイアンまとめ(?)

d9dd143c.jpg「とても強い」はずのジャイアン。
1時間もすると「とても弱い」になってる
あたしよりもスタミナ切れるの早いがなっ!!
イベント中はお世話になりそうなので
ちょっとばかりお勉強。
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

ぼちぼち

c99b481b.jpg相方に生成を頼まれたので、
めんどくせーと思いつつ(ry
エントの回避が妙に上がってたような・・・。以前だとレベル5のキャラでもほぼ確実に当たってたのがレベル20のキャラで全然あたらなかった(゜ロ゜|||)
  • Posted by Memi
  • 21:10 | Edit

エルフ生成☆

24729b43.jpg今日は昼間からセコセコとエルフ生成をしてた。
攻略通信裏で開きながら見てやってるのになぁ。
とりあえずワカンネ。。FQってどこよ?TT

1時間経っても全く進んでない(;´Д`)
ロングボウ一本さえできない(´△`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.