Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

IL63hit

LinC0910INT+1!
金までもうちょっと〜><
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

77hit!

LinC086277hit!! INT+1
やっとINT完成〜ヽ(´▽`)ノ
このステータスの限りはキャラ完成となりました。
IL課金もしちゃったし
今月はあっちもぼちぼち励みますw

ぷろふぃ更新
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

IL 62HIT

LinC082662HIT! INT+1
INT27(装備込32)になりました。
やっぱINT型イイ(・∀・)!!

片手間にGCで久々のUPUP☆ミ
このLvは竜で死にまくってもたもたデシタ;
  • Posted by Memi
  • 19:28 | Edit

76HIT

LinC0524半年ぶりにLvUP!!

HP+11 MP+6
bonus:INT+1 
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

IL61hit

LinC023161UP!
INTに振りました。

森飽きてきましたTT
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

IL 60hit

LinC147060up!!
今年最後のUPでしょう(`・ω・´)
区切り良く一段落できてよかったああ!
profちょびっと更新

年内にリアル引越しする事が決まったので
12月もあんまIN出来ない予感・・・(つД`)
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

75hit

LinC1301約8ヶ月ぶりにUPしたああ!!
ついに1/8領域に突入です。

何かかぷつっと切れた音がして?
予定よりもかなり早く上がったようだ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 21:29 | Edit

IL 59hit

LinC0981upUPしたぞ\(^o^)/

WIS+1
1ポイントだけWISに寄り道。
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

IL 58hit

LinC0839-587up駆け抜けて58hit INT+1

WISにするか迷ったが、
迷うのが面倒になったのでいつも通りINTにした。
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

IL 57hit

bd97d8b2.jpg57hit! INT+1

この調子でサクサク頑張りたいもんデス。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

IL 56up


あがった! INT+1。
そろそろ55変身の殴り速度にも慣れてきてしまいました。
BPイベント気分終了のお知らせ(T-T)
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit

IL 55hit

やけっくそでLvUP。INT+1。
黒くなった!・・・といってもDKが好きですが。。
ナイト変身のほうがヒールタゲ合わせやすいので
本気狩りするときは後者を使ってみようかな!
一度通った道とはいえ、エルフはずっと弓変身だったから騎士は新鮮ですw
  • Posted by Memi
  • 21:52 | Edit

IL 54hit

LinC0589あがった\(^o^)/
もちろんボーナスはINTに。

祈り紋様気切れるまで残り11日!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

IL 53hit

LinC048153hitもちろんINT+1!

昨日一気に25%近く頑張ったんだけど、
エンタの神様見てたら98%で死亡して挫折して今日に(;ロ;)
  • Posted by Memi
  • 19:57 | Edit

ILL-祝52

57cddb99.jpg52UPしたどー\(^o^)/

ボーナスはINTに振りました。
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

ILL51hit

LinC0211SS撮るのミスってぽつーん(;ω;)

INTに振りました。激変なステになりました^^;;;
どんな方向のキャラにするのかまだ決まってないし、
決めたら即再振りになると思うので今はとりあえず適当に・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

ILL50hit

やっとこさLv50になりました。

先は長い・・・(;´Д`) 一気にやると飽きるので片手間にがんばりますw
エンチャ係としてならLv45で育成をやめている所を上げてしまったのですから
高INTぴこぴこきーりんがー(!?)を目指してみますよ!
現在INT初期なのは秘密ですtt いつもの妄想で終わりそうです。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

74hit


HP+12 MP+8 !
今までのステだとこんな上がりはなかったので感動(;Д;)
  • Posted by Memi
  • 18:28 | Edit

73hit

LinC4446upうーーーpp!
HP+7 / MP+6 久しぶりのマトモな数値です(つロ`)
ステはSTRに振りました。
DEXに振ってキャラ完成!ってなると
ここで終ってしまいそうだったので。w
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

プリ50hit


超こっそりコツコツやってたのが、やっとこさGOAL!
EXPばっかで試練なんもやってないからそろそろやろうかな^^;;;;;
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.