Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

75おめ☆

はやくんが75HITした。 お☆め

しかしステ振れるぐらいで、EXPリスク増えるし
上位変身もないし何もいいことなさそうね;;

ただ1つのメリット、WIS振ってリングフリーになってくれるはずが・・・

なんか意味不明な事が発覚(;´Д`) 8はどこへ行ったの(;´Д`)ぇ、燃えた?(;´Д`)
ACを軽視するにしてもLv75にもなって4は酷いだろう4は・・・。
あまりにも気の毒なので7homrをプレゼンツしようかなーと思ったのですが。。

お金が足りなかったのでした(^ロ^;)
2弾始まるまでに稼ぎにいかないと。。生活費さえお先真っ暗なこの頃(^ロ^|||)
復旧費の1mさえキツかったもんOrz
  • Posted by Memi
  • 14:57 | Edit

(##^ロ^)ぴきぴき

26a3987d.jpg今日UP予定だったのに切断にて2END・・・。
今日に限ってなんでこんなに切れたんだろ;;
自分のミスじゃないからマジ悔しい(つД`)
アガタに2回貢ぐ&墓標の鬼時給でも
約10時間分のLOSTとか酷すぎるOrz
UP前でよかったと思うことにしよう。。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

1週目おしまい

虎今日のはやくんは虎でした。。
これもまた歩行がかなり速いっ!スレイヴ(A)と同様1秒目を離したら迷子になっちゃいますWW

あたしもまともな変身にならないかなぁ。
相変わらず・・・
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

DOLL

DOLLはやくんがマジックドールを作ったらしーので早速強奪してみた^r^

ご希望のサキュではなかったようですが、ほとんど無償で重量10%軽減できるのは嬉しいですね。墓標イベントだと特に銀矢が超重いから助かる;;
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

クラハン☆

845602ce.jpg特に何の意味もないような画像なのですが・・・。
クラハンをしてきたので1枚パチリ☆
うちのクランは事実上、相方と私だけの箱クランなのですが身内引退者を2人ほど格納していて。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

屍イベントが来た。。

8c4758b6.jpg大好きなEXPイベントがきました!
リアル屍間違いナシ☆ってかんじですね^r^

相変わらず氷魂狩りをしてます。。w
  • Posted by Memi
  • 18:12 | Edit

ラス調査(?)

eb0f8b4b.jpgお友達とラスに行ってきました。
仕様が変わったかどうか知りたくて。w
あと相方WIZがINTMAXになったので
その実験も兼ねてっ!
バロード⇒ライアルートで行き、
一見普通に食ってるように見えますが・・・
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

スレイヴ

6628c716.jpgはやくんの今日の占いがスレイヴでした。
なんか凄い性能良さそうだったから狩りしてみた。
狩場に行くまでに置いていかれそうになりました。
一瞬の間に画面外に走り去って行くし。。
これはヤバイwwwEW食ってるのに酷いwww
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

REがきたよー

REきたよきたよREー!
ミニゲームUP多いなーと思ってたら
そればっかじゃないかっ!
今日はひたすら回ってきました。
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

55HIT

a4df0688.jpg相方WIZくんが55HITしました。
オメデトー☆ミ

←アホな自惚れは放置^^
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

ぼらんてぃあ

1ad58c60.jpgいつもの印章集めにお付き合いしてきました。
PT混ぜて頂いてありがとーございます!
こんだけレンジャーズがいると、
いつも以上にTAしまくれてトッテモ爽快でしたw
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

色々

03c7f9ce.jpg▼シバ槍
必須というわけでもないし、
まだ作るかどうか迷ってるし…(重さ80がきつい)
狩りして溜まっていけばいいかなーと。

集めてみるとなかなか出ないものですね。
どーでもいいときは出てたのにw
  • Posted by Memi
  • 19:07 | Edit

復活☆

a0590cb3.jpg昨日あたりから復活してみた☆
リハビリのつもりが…
楽しすぎて1日1%しっかり上がってたり!
じゃいあんもお久しぶりー!
←サモンにまみれて協調性なく動く相方w
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

1日遅れのTSイベント


わー!+8防具なんか燃やした事なかったので
ちょっとドキっとしてしまいますね。w
サーバーに入って1枚目でコレは…。なんて無駄な運Orz
もう本番で8は出来る事無いだろうナーと諦めた瞬間だった。
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

切断多い・・

e1381a76.jpgちょっと前にラスに行ってきました。凄い混雑っぷりw
前衛も後衛もがっちり居るPTでいったので、
NBな私はあまりやることがなく・・・
ボスにTAをしまくるぐらいでした^^;;;
  • Posted by Memi
  • 17:53 | Edit

ぽこっと


81アミュを開封したので、ついでに91アミュもゲット。今アデナないし
まだ81F開拓も出来てないから91なんかもっと先でいいや〜って思ってたのに
相方に勝手に用意され、借金としてツケにされ・・・。
何故か開封するハメになりました。。(´ロ`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

飽きてきた

93ca8a36.jpg相方と新影でがんばってました。w
そろそろ飽きてきた。・・・やっぱりか。
EXPは上がるんだけど、
ここでDEするとエンチャして叩くだけ。
ホントそれだけ。。つ、つまらないorz
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

新エピ

WIZWIZかっこええ(●´Д`●)!!
ついぺったりと貼っちゃってNCJの回し者風・・・w
←バナークリックで特設サイトへ飛べたりします。
久しぶりのUP楽しみすぎるーー!
アジト装飾とか各種ドールや料理がいいですね〜。
シビアな戦闘ゲームから一転、ミニゲームも含めた
お楽しみ満載のリネになりそう?
  • Posted by Memi
  • 18:20 | Edit

気分は低調

SSエリクサーほしいなーとか思って・・・。
無謀な希望を抱いてみたり。もし、もし出たときも
弓+魔法なら片方にぽろっと無駄な物が行く事も無く
床落ちさせる事が可能だからいいかなーと思ったのですが。そもそもエリクサーって床落ちするんですかね。疑問。
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

ぽちっと


なんか勿体無い気(??)がしてしばらく倉庫に眠ってた。w
いい加減開封してみました。
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.