Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

明日UPかな?

fb388304.jpg狩りしてたら現地に居た人に誘われてライア討伐便乗。
辻PTだなんて日曜日って感じだねー!
(PT自体は組んでないけどもw)
フルエンチャとはいえ、火力も弓3人で
3分ほど打ち込めばいけるみたいです。
タゲ貰ってたエルフさんすごいなぁ。
うちいつも、数発で瀕死になってるのにtt
  • Posted by Memi
  • 21:24 | Edit

何かゆっとるでー^^

aefb9bcb.jpg今日の収穫はバッジケース2個+なんか色々。
ケースを空ける時は祈るのがいいそうです。
あえて突っ込んでみると、
⇒レポートはアミュが出なくてもやれ^&^
⇒あのバイト週5も入ったら本業END確定やろ^&^
適当なこと言いすぎ^&^
アミュ出す気あんのかよオイ^&^?
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

大波小波〜♪

はい!やる気のない波キタコレ(゜Д゜)
昨日が大波で今日が小波。前回日記に続いてやる気がない2日間でした・・。
先週酒のみに行ってからだらけてるっぽ(・∀・|||)

もうスグUPでも、やっぱねーだるい時はだるいんだよー(;´Д`)
相方と二人揃ってやる気ない日ってどうしようもないのよー(;´Д`)
とかいいながら、明日にはコロっとやる気満々になってたりして?
うちら典型的B型なんだよ超気分屋なんだよ悪いかよヽ(`ロ´)ノ 
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

倉庫ちゃん

ff1d6e8e.jpg倉庫ちゃん(2号)を連れて城に行ってきました。
これで4日間はナントカ引き篭もれますね(^w^)
大体30%に1回ぐらい資材が切れるかな・・・。
倉庫2人いたらUPまでもつかなぁ・・・無理かなぁ・・・。
というわけでWIZなんか起動してみた。
骨サモンにヒールできなくなったそうですね(><;)
中華みたいで嫌だけど47lvで良かったゎ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

60までの道のり。


3年前。『Memi』を作成当時考えもしなかったLv60が見えてきた。
リネをはじめてから幾度と休止しながらも書き続けた日記は
旧サイトから含めれば3年以上の月日が経った。

育ってきた道は人それぞれ。人の繋がりは全てが偶然。
あのクランに入らなかったら知り合ってなかった。
あの時間あの狩場に行かなかったら知り合ってなかった。
あの時あの人に知り合ってなかったら、あの友達には知り合ってなかった。
PTプレイやチャットのために今までログインしていたのだと思う。
誰にも会う事がなかったらとっくにやめていただろう。
出会えた仲間にありがとう。

せっかくなので思い立った時に書き記しておこうと思う。
  • Posted by Memi
  • 22:54 | Edit

寝坊した。。

829今日は寝坊して朝狩り出来なかったー(笑)
飲み会の次の日はダメですな・・・。
朝狩りは、前の日は早く就寝することになるし
出勤するまでに4時間ぐらい起きてる事になるから
目もさっぱり覚めてから仕事につけて
生活リズムもいいんですよっ!
EXPも気付けば稼げてるしね。一石三鳥(ぇ
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

城に引き篭もりすぎて・・

958ce39d.jpgアホスな所で飯食ってる人が居たので
MPKしてみた^&^ 失敗した^&^

本土ではありえないねーw
平和ボケを感じます。ぉl
平和が一番です。ほんまそれ。。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

カラフル☆

a1ea0c13.jpgロボ狩りは、入った瞬間ありえない位
沸いてて帰還することも多々・・・。

ついでに叩くと破損するモンス。
しかもBIG。弓は半減、行く意味も半減(苦笑)
けど、いいところもあって・・・
カラフルでキレイなとこね!
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

59hit

d6b7b5f1.jpg過去最短2週間でうpしてもた。。

ラスト100%カウントダウン!
相方が居なかったら単騎だりーーとか思って
早めに寝たりその辺に外出してサボったりしてたけど
単騎してでも早く上げたい気になってきた。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

Congratulations!!

59adfe10.jpg朝狩りをしてあげる予定が・・・
0.3%のこった時点で私出勤時間ヽ(`ロ´)ノ
このままやめると性格的に我慢できなくて、
1人で勝手に上げちゃいそうな人なので(笑)
PTを外してあたしは必死にヒール連打。
10分の快挙でした。DE単騎SUGEEE!
初めて完全にPOTになりました・・・lol
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

もう寝てください・・・

6182b4c8.jpg本日+12.3%
久しぶりに10%overしました
バイトが休みだったらもっと(ry
もう女としてだめぽlol
そろそろUPですが、それよりも
楽しみなことが先にありそう☆
exp90.4%  残110%
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

ご無沙汰ですよ!

09564d1b.jpg狩り厨の為ご無沙汰(ry

作業のようにやっているわけでもなく
楽しんで遊べてます。ペアってイイよなあ〜♪
それでこそか、お互い目標レベルに達したら
もうこんなに頑張る事もないのかな?って。
少し寂しいね。って話してた。
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

二日酔い・・・@頭痛

f78eb2a6.jpg←野郎同士でらヴらヴ堯ぐだぐだ堯

昨日は朝勤務の相方の送別会でした。
いつも居た人がこれからいなくなるのは
めっちゃ寂しいなぁ(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

はぁはぁ(;´Д`)

5eaac27a.jpg今日ももっさり狩ります(^ω^*)
リネ日記さぼってるようですがblogを書く
『時 間 が な い の ^^』
↑リネやってる理由をこういい出すと
もうどうしようもないですね!WWW
はやくんの口癖だぉ(^ω^)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

たまーーーには単騎

3479519d.jpgはやくんがバイトとか学校行ってる間だけ
ちょっとだけぽつぽつ単騎したりします。。
すぐ飽きるけど今日は他にもPTが居たおかげで
上手い事狩りポイントまでたどり着けたので
がんばってみたりした。1時間ぐらいがんばった!!
  • Posted by Memi
  • 20:35 | Edit

狩り厨につき・・・

3151f7b9.jpgしばらくおまちください=■●ノ

軍王ローブ明日〆ます。オファくださいまし。。

  • Posted by Memi
  • 19:51 | Edit

58hit

58予定通りうpしたー!1ヶ月で上げる予定が
夏休み、リアルに遊び呆け過ぎてリネさぼりすぎてだめですた(´△`)残念ー!
気が向くまで今後のステ振り秘密でふ(*´ω`)
はやくんがもうちとで一区切りっぽい。
私の三倍速であがってるようだ。
レベル差5。どこまで開くのやら・・・TT
  • Posted by Memi
  • 03:18 | Edit

ディアドが閉まったようだ

すたっふ殺伐としない楽しい狩場だと思います。
大量にモンスが沸くし、沸きすぎたりする。
1歩も動かずその場でモンスを叩いてるだけで
仲間意識で画面外からもっさり寄って来るのです。。
ここでは誰しも経験があるだろう、これは不可抗力lol
飛ばれ押し付けられたり、押し付けちゃったり。⇒共闘。
そんな場面がしばしば有った(笑)
  • Posted by Memi
  • 19:35 | Edit

ヘルバイン(`・ω・´)

66aec0ec.jpgかっつぇクラハン混じってヘルバイン見てきた。
ちょおタフいの(((((´Д`)))))
3Fの奥は複数人でPT組まないと
画面沸きするのでやヴぁいですね(>ロ<;)
どさくさに混ぎれて叩いてみたかったけど、
イミュもなくHP装備もなく即死しそうなので断念。。
UP間近やもん(;−;)
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

今日も城城!

4cc2553c.jpgというか昨日から城にお泊りしてます(*´ω`)
2Fまで行くのが大変なんですよね〜・・・
下手したら1時間とか1時間半とか掛かっちゃうし。
お泊りといってもリスタできるから
昔の傲慢みたいに6Fで放置したまま
寝る!ってことにはならないからイイw
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.