Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

封印仕様


無駄に封印してみたwww
ハックされたとき本当に守りたいような値段高めの装備は
相方と貸し借りしたり、別垢で使ったりする物が多いから封印できない。。
TSとか元々トレード不可なのに意味なしww
封印scが余って勿体無かったから貼ってみただけ^^;;;
  • Posted by Memi
  • 22:57 | Edit

砂まみれ


63%。残りカルマ148k。全然減ってないよー(´△`;)
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

ぼちぼち

昨日からぼちぼちリネ復帰。
まとまった時間がとれないので消化不良気味ですがががOrz

さぼりつつも開始2週間。ついに相方の支配者が完成してしまった。
私のカルマは3段35%→57%。カルマにしたら8万8千というところ。
自分の時とは回る順番が違ったから差がでたんかなぁ。
10万予定だったのに達成ならずっ;;
  • Posted by Memi
  • 22:02 | Edit

54%


54%! ・・・今日はここまで(´・ω・)
あ。リネ日記は1週間ほどお休みしますw
  • Posted by Memi
  • 17:09 | Edit

50%


あと半分もあるのか・・・Orz 今ちょうど30万ポイント。残20万!
上がるようにはなったけどやっぱり長い。
しかも印章ツアーは今週末にでも終了しそうな勢い。
それからどうやって溜めようか悩む・・。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

今日もカルマ♪♪


おおっっ!今日は珍しいものが出た。
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

風足ぶーん ε=(ノ^ω^)ノ


カルマ溜めてると火力にイラっときて風に変えた(*・∀・*)快適!!


印章ツアー2周目はじめてから、1日2%上がるようになったぁ♪
予定通りのやる気UPシナリオが進んでいます!w
印章コンプしたらまた目標無くなってカルマ停滞するのかとおもうと
なんか集め終わるのが勿体無く感じちゃう;; 印章は順調に集まっておりますが
心の中ではドロップもっと少なくていいよ!とか思ってるこの頃(´ー`;;)
あ・・・3週目もやろっか^^;;;
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

ちょっっ!

新ステータス(KRの初期化UP)について・・・
私何か勘違いしてたみたい・・・。

一度初期化したら、TSイベントのように期間内だけ振りなおせて
そのままずーっとそのステを使うものだと思っていたのですよ。
なので、今まで何年も育てたキャラだからこそ色々と考えないとなーって思ってたんです。。
  • Posted by Memi
  • 17:46 | Edit

2周目いきまーす!


またリネ内バイトもどきはじめました。(自主内職ともいう)
風印章をちまちまと床に落とすバイトです。。=■●_
過去最強に面倒です。30分で退職しました^^;
アジトに料理用の肉を運ぶバイトの方がまだマシです^^;
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

新たなもくろみ。


弱火+BSK+SF+Bオーラ=+20
新たなもくろみ。新たな突破口にw 現仕様の最高火力を与えてあげたいですw
ラス4F、現状の私らペアだと安定して突破できないのよね。。悔しいの!
相方も何やら新しいことを色々目論んでいるようなので。便乗。w
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

2段


やたー!DEのイヤリングが2段になった!
48の3%ぐらいから新影で狩りだして、50の前半で2段になりました。
といっても、間にWIZとペアしてたりもしてたのでEXPとの比はばらばらですw
1匹1カルマらしいので、ずっと単騎なら49換算90%=1段階ぐらいですかね。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

リネくじ★

特にやる予定は無かったんだけども・・・。
ショップへ様子を見に行ったら
カイモが800だけびみょ〜〜に余ってたので
興味本位にがちゃがちゃと回してしまったっ!
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

夏の終わり。


夏が終わり。オリンピック終わり。墓標も終わり(笑) 楽しいイベントだった♪
歴戦POTに始まり、墓標、魂魄片、明日で全部終了かな?
リゾートクエストだけは1週目しかやっておりません。。
うん、やらんくて良かったとも思う。。^^;;;
どうせなら水着で狩りできるぐらいの性能にして欲しかった!w
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

のんきにクラハン

14b2b665.jpgパスなし3人でしょんぼり巨人・・・。
ギアンでもでたらチケかえるよねーって
思ってたのに何もでない(#`皿´)
こんなに沸いてた?ってほど
溜まりに溜まってましたw
  • Posted by Memi
  • 22:48 | Edit

ちょっとだけ

3845なんかクラン抜けちゃってますが
大した事でないのでほっといてあげてください^-^;

ちょっとばかり、相方と小競り合い勃発した!WW
  • Posted by Memi
  • 20:30 | Edit

TL

baキタ(・∀・)!!
相方を抜いて初TLになたー!w
奴に勝てたことに優越感(`ω´)ひひひ
  • Posted by Memi
  • 11:42 | Edit

あと半分☆

最後の最後までパスでなかった!!!!!
(出たらソレも困るh)
パス6枚目ゲット〜!とかイジワル言う
知人も居るというのに(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

片手間

83d8d70f.jpg朝早く目覚めてログインしてみたけど・・・
出勤までそんな時間ないのにチケ使うのもったいねー!
と思って欲望行ったらおった
歴戦POT最高すぎる(*^ロ^*) 遊び半分してたら
バル様怒って欠片10個しかくれませんでしたT-T
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

20%

3816今日も1ま〜〜い。
パスを探して20%・・・

相変わらずでない・・・。
もうこの話題しつこいね!!ごめん!!!w
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

あぁぁ(ノД`)

3808昨日はまたまた切断死するし・・・
(↑パソコンがフリーズした;;)

パスはでないし・・・
マジ運がないよっっヽ(TロT)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.