Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

全茶きゃら量産


こないだのDKイベントよりも、この森ゲーはキャラ育成に嬉しいです。
Lv5から森デビューして仕切り集めついでに狩ってたらLv30ぐらいにはすぐなりますね!
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

DKイベントおしまい


変身イベント期間は別キャラ育成をもりもりやっていました。
Drkだったり、ELFだったり、WIZだったり。
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

TUTU

変身解除イベントを最大限に使ってWIZ2号を作ってみた。
SIで狩ってたんだけど、レベルもアラも低いキャラとか辛過ぎてLvで挫折。。
いくらDK変身してもつまんない無理!!!\(>ロ<)/

このまま露天キャラにさえもならない気がしたので思い切ってTUscを大量に搭載して
INT装備フル利用してエルモアに突っ込んでみることにしました。


一匹20%あがるwww快適ww

面白くなってTUしまくっていたらあっという間にLv22までになりました。
あんま上がらなくなってきたのでこれから爪と歯集めでもしますw
これはまじおすすめ!!!!
事前に魔法紋様とINT紋様はもらっておきたいので、
SI入れなくなる前に初心者クエぐらいはしたほうがいいですね。
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

紀州犬


SIをうろうろしていると…紀州犬を発見!!!!!
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

いべんとがきた!

一番嬉しいものは、装備貸し出し!!

イベント終了までとかいうケチくさい話ではなく12月頭までの
2ヶ月以上もの間貸してくれるそうな!なかなかイイ装備です。
むしろメイン装備よりもACがいいので、エルフもILもしばらく衣替えです。
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

Unity! 2

ふぇに無双ΣΣ

もうしばらく行かないと思っていたUnity・・・。
はやくんが行くというので再び連れられてみた。
呼んでおきながら当の本人はすぐに落ちやがったのはどないっ(#`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

こんにちわ。Unity鯖!


名前キープしようと思ってダッシュでINしました。
とりあえずMemiを作成☆と思ったら。 すでにこの名前は(ry
取った奴だれじゃあああああーーー!?(#^Д^)
というわけで、UnityのMemiは私ではありません(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

プリ

いろいろとあって、薄青ネームで放置してたぽんこつキャラを育成することになった。
何がぽんこつかというと、旧ステなトコロ。。。

最初に蝋燭配布があったときにLvが足りなくて貰えなかったキャラ。
でもアジト名義のプリなので消して作り直す事は出来なかったという悲しい事情(;Д;)
今後まともに稼動するかわからないプリに2800円は・・・私には無理っすh
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

変身フィーバー


変身フィーバーが来た時だけ別キャラ育成w
3キャラ位育成中のキャラが待機=1日3回占い ・・・とすると、総合して
かなりの確率でHITします。変身さえ来れば1時間はやる気が持続するし、
武器&幻想&POTだけ持って全裸でも何とかなるので手抜きな私にもぴったりww
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

べつきゃら育成

KRインタビューを見ていたら
EXP上げ狩場についてのインタビューが多々あった。

Q. 52レベル達成までの狩り場を知らせてくれ.
A1:レベル1から52までは汚染した祝福の地で狩った。
A2:1から 10までは歌う島で, レベル10から 20まではチォルウィザードをつけてDVC 3階でレベルアップをした. 20から 40まではレジスタンス地域の前でヨルラップをしたし, 40-45まではオタングオーク地域を順次に回った. 45から 52までは欲望ボタングで狩りをした.
  • Posted by Memi
  • 21:17 | Edit

2段


やたー!DEのイヤリングが2段になった!
48の3%ぐらいから新影で狩りだして、50の前半で2段になりました。
といっても、間にWIZとペアしてたりもしてたのでEXPとの比はばらばらですw
1匹1カルマらしいので、ずっと単騎なら49換算90%=1段階ぐらいですかね。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

50HIT!

3841DEがやっとこさLv50になりました。

2弾と同様、未だにイベントパスがでないもんで。。
時間のないときにチケ使うの勿体無いからと
片手間にやってたら上がったーーっ!
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

飽きてきた

93ca8a36.jpg相方と新影でがんばってました。w
そろそろ飽きてきた。・・・やっぱりか。
EXPは上がるんだけど、
ここでDEするとエンチャして叩くだけ。
ホントそれだけ。。つ、つまらないorz
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

DE

eba63f14.jpgメイン切断死した事で思ったより
やる気が萎えまくってしまっていたので
DEに浮気中(;´ロ`)
EXP見てるとショボーンってしてくるんだ!
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

蒼天のボウ@他鯖


今日も他鯖へ遊びに。w 予定通り、今日のメンテで公式から星の砂をゲット☆
早速無事に商人のいるジプシーまで行きましたっ!
途中、ライカン1匹だけ遭遇したぐらいで無事一発で着く事が出来た。
帰還させられる事を予測して、道中何ヶ所ブックマークしたことかw
  • Posted by Memi
  • 17:45 | Edit

おでかけ


ベガ鯖でアイテムアート展示があるというので見に行ってきました。
他鯖来訪者のためのマステレ送迎や、変身アイテム貸し出しもしてくれて
無一文さんでも楽しめました(*^ω^)うさぎさんかわいいー!
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

1段階

この一週間はダラダラとさぼってました!
出勤時間が変わったり、花粉症で悲惨な日があったり・・・。
INしてもぼーっと片手でDE動かしてる位でした・・・Orz 

DE1段階。エルフの時は随分と苦労したのにw
装備移動が面倒でイヤリングをつけてなかったから嬉しい一品♪
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

ばふぉ狩り

bc0b7347.jpgDEでやってみたかったのはバフォ狩り!
Memiが50になったとき、同時期UPしたDEの友人は
みんなDVやらエルモアでバフォ狩りして遊んでた。
私も火にして真似してみたら、超痛くて
話にならなかったOrz
  • Posted by Memi
  • 21:47 | Edit

DE49HIT-

be4d8ed8.jpgやっとUPしたどーヽ(*・∀・*)ノ
HP+8 MP+4 ・・・どうなんだ。。w
ダラダラやってたせいか、随分長く感じた48
確実に上がりやすくなってるのにねぇw
上がりやすいと思いすぎてるからこそ上がらないのかw
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

わきわき☆

e2526e9f.jpg数日サボっていたDEで影神殿へ。
今日はすごい沸きに遭遇しました。
全滅するかとおもった・・・(T-T)
1匹ずつはそんなに痛くないのに
やっぱりBOXになるとボコボコだorz
  • Posted by Memi
  • 00:25 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.