Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

またまた初な


りーーっち(・∀・)!! 初TOIリッチでした。
これでやっとTOIボスは全部見れた事に!驚くほどにリッチでした(*´ロ`)
ビギナーズラック&年末調整(笑)をふんだんに使ってしまいました。。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

墓標2日目


いつもの定休日。昨日ドロップしたチケを使って朝から飛ばし続け、
落ちる頃には10%上がってました。Lv70代になってから初の快挙っヽ(*´▽`)ノ
何時間居たかはあまり聞かないで下さい(;´Д`)
我に帰ると「今日一日を無駄に過ごしてるよなぁ・・・」とは思いました(死)
まぁこんな無駄な日もあっていいじゃないか!ほら天気悪かったしな!
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

くりすます


すっかり出遅れて、今更CCにいってきた(´▽`)
話に聞いたとおりのラス城方式でした。

◎部屋のパターンがほぼ一緒というのは突っ込みどころ?ww
◎近衛兵のタフさは、エルフ一人でも倒せる程度。
◎近衛兵(弓)は、71F層のバーニングアーチャーぐらいだと思う。
◎メイド強い(;´Д`)アイスランスも痛い(;´Д`)旧仕様の気分でいくと死にそうw

感想はこんなところです。
1週だけしかせず、閣下にもIQにも会えませんでした(つロ`)
1匹当たりのEXPがそれなりにいいですね。
散歩には良さそう!ダンジョン式のシステムは個人的に好きですw
  • Posted by Memi
  • 21:04 | Edit

いつもの。


いつも通りのラスひっきー!w
前回まではペア突破するために必要だと思って火属性で出陣していたのですが
墓標までの数日のために変えるのもなぁと。水属性(NB)のままでいってきた。
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

バイバイの日


カトリオナとバイバイする日が来ました。約1年間住んだシリウスのアジトの競売〆日です。
死亡リスタしたらこの風景でした。一発レアが出たらここに置いて喜びました。
短いながら、思い出のいっぱいつまったアジトです。
税金支払いさえも出来ないぐらいシリウスに戻らなくなってしまったので・・・もう限界かなって!;
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

はいねあじと


はやくんが上機嫌で日記即更新していたようですが!
やっとこさアジトを買うことができました♪♪
モルナさん宜しく(*^ロ^)ノ 姿があんまり見えんけど(*^ロ^)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

わくわく


ここのボスは基本的に、大空洞sc+袋+鉱石+DK書の4セット率が高い為
ドロップが5個以上入ってると熱いんです。6個以上だと激アツ!!
単PTのときはゴミを詰めてわくわくしつつ殴ってます。w
この時は6個だったので超期待でした!!
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

とりあえずパールくじ


+2hチャームも5個ぐらい当たった(;´Д`)どうしよ・・・狩りまくれと?(;´Д`)
結構出るもんだと思いたいものです・・・。1等だと思うと頑張りたくなるから・・・
  • Posted by Memi
  • 19:42 | Edit

さぼてた

張り切って1週間日記書いたら燃え尽きて1週間さぼてた(;´ー`)

シナモンたんの通販限定福袋の予約が始まってて・・・でも1万円か・・・あぁどうしよう・・・
と悩みながら、1時間位このページを開いたり閉じたりしてたのは覚えてる!
衣類の1万円はいいんだけど、雑貨の1万円はちょと高く感じる庶民(貧民?w)です。
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

オカルトに生きる(゜ロ゜)

今までの墓標イベント全て通い続けてもbスク1枚さえ出なかったのに


一番いいやつを引いてしまった!
いつものパターンだとこれは死亡フラグ・・・(;´Д`)
思い込んでると結構当たるのがオカルトの怖いところ(((´Д`)))
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

100F その2

昨日、感動の(?)100Fデビューを果たしたばかりだというのに。
今日も100F(゜ロ゜) ・・・思い出に浸る間もありませんでした。

しかも。企画段階から、前衛が居ないよね?と、思ってたんだ。
姫に、「めみちゃん剣持ってきてねー」といわれたんだ。・・・まさかと思ったんだ!

やっぱりかっ( ̄ロ ̄|||) エルフ3・WIZ2で行って来ました。
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

ベガでやりたかったこと。


ベガに移住した目的のうちの1つ。100Fで狩り&グリム食ってみたかった!
というわけでクラン員さんに連れて行ってもらいました♪♪
まじこわいっす みんな慣れすぎデス(((´ロ`)))
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

訪問者

今日はシリの悪友アイカ様がベガにいらっしゃいました!!
キャラ移動はしてないみたいで、わざわざ作ったらしい♪

相変わらずこきつかわれるわたし!!w

そして素直にb-COMRを掘りに行くわたし(T-T)DVCなんていつぶりかしら・・・。

30分狩ったのに出なかった。。
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

グリンダのあほー

溜め込んだアレを開けてみた。14個!

うざ・・・(#^ω^)パス出ずチケットでるとかどんだけ失礼な話なの・・!
ネカフェ30分だけ滞在して即帰宅コースでした。
浮島でCPを買っておこうと思ってたはずなのに。すっかり忘れてた・・・orz
  • Posted by Memi
  • 21:15 | Edit

くらん


お誘い頂いたクランの1つ、†FrenchKiss†血盟へJOIN(`・ω・´)
エンブレム超かわいいねー(*´∀`*)ハイネ地下きれーいねー(*´∀`*)
  • Posted by Memi
  • 20:04 | Edit

JP1⇒JP3移籍

さて、節目を迎える移動日です!
昨日の日記を書いてからちょっとだけ狩りしたり、INしたりして

記念撮影してもらったり!

珍しい人とコンバしたり!
なんか移動決まってからこの2週間程、いろんな人とWISしたりして思い出を感じてましたw
喋ってると「あぁ、キャンセルしようかな」とかも思ったりもした。
でも、一度決めた事から後戻りするのは後悔すると思うから。やっぱり移動しました。w
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

ばいばいシリウス!

シリウスにMemiというキャラを作ったのが2003年11月。
当時メインキャラだったWIZの魔石代欲しさに
スキン屋をして小遣いを稼ごうと思っただけのキャラでした。

それから丁度5年。
明日、シリウスから永久的に消える事となります。
Vegaサーバー・【Memi】にて再出発です(*^ω^)名前一緒です。
シリウスでお世話になった方ありがとうございました。
またどこかで一緒のサーバーになる機会があれば宜しくお願いします。

といっても、日記やMixiはいつも通りこれからも更新してくつもりです。
相変わらずの戯言ブログですが良かったらどうぞお付き合い下さいマセw


★知人各位へ
私と偽って物乞いをされても絶対に無視してください(==;)
シリで遊べる程度の物資は残してます。
知人だからといって図々しい真似をしたりはしません・・・。
そういうの断れない人も「ごめん封印しちゃってるw」って言えばいい時代です。
引退詐欺もとい、鯖移動詐欺に遭わないように気をつけてネ・・・(ノД`)
  • Posted by Memi
  • 17:37 | Edit

あと2日


あーあーあー、未だに倉庫整理できてません(´△`|||)
墓標イベントと被ってるセイだ!
メインキャラが見事に稼動してるから物詰めないんだもんw
イベントなかったら、さっさと詰めてしばらく別キャラでもやってるのにっ!
あ、じゃあイベント参加するなって(´ー`)?
イベントキャラの私に向かってそれは禁句(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

厄日

鯖移動するにあたって売ってしまった属性リング。
常用するもんじゃないから、アデナとして持って行きたかったんですよね。
なのに・・・いきなり墓標がくるなんて(;´Д`)水Rほしす・・・!

買えばいいんだろうけど、人気すぎて買えない&高すぎなので
ここ3日間、必死で掘ってきました(^ロ^||)
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

リフォーム


相変わらず、分配を並べるのだけは便利なアジト。
床に何か置いてあるだけでなんかカラフルよね。w
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.