Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

森森


範囲狩りというものに縁がなかったもんで
エルフの癖に恥ずかしながらやり方がよく分からんのですが・・・Orz
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

新しいりねーじゅ

大規模アップデート!ですね。
前回の事は色々吹っ切れて(笑)
UPと共に気持ちも新しく頑張ろう。という事にした。

ていうかイベントが始まったら元気になった\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 18:14 | Edit

デザインを超シンプルにしてみた(`・ω・´)


ラットマンつよWWWWWWWWWW
エルフはドッペより、スレイヴよりコレが一番ありがたいかなぁと思いました・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

開けてばっかり

ゴレが欲しかったんだ!!
昨日から探してるのに全然市場にうってないから
だんだんイライラッ☆としてきて・・・我慢できなくて・・・。

買ってしまったx2。
今まで開けた袋は計2個、BBとウェアでした・・・。さてなにがくるかっ!!
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

絵日記


ツアーに参加してみた。
昔で言うハイネツアーみたいな雰囲気だった。結構楽しいww
気が乗ったときはまた混ぜて貰おうかなあと思います♪♪
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

今日から2月デスネ!


週末はどこも混み混みなので、
確実に空いているであろう聖地に行ってきた。
ゲイルの売りが多い気がしたから、今はゲイルの季節かーー!と思ったのに
  • Posted by Memi
  • 22:54 | Edit

EXP?


アミュを貰ったのでロクに上がらないEXP狩りをしています。。
どこがいいのかなーと、各地回ってみた。
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

【動画】ラス4F 後半 ペアもどき【epi:RE】

clip0036 _1__0001後半部撮って来ました。
前半と違って時間も考えなくていいので
力入れてやってるわけでもなく・・・
見所も無かったりするんですが(;´Д`)
少人数&引き役なしでの狩り方という事でっ・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ぷんぷん( `Д´)=3


くだらなーい事で喧嘩して(←いつもの事)
ボス叩いてる間さえ散々白茶でわめき合いしてたら(←いつもの事)
  • Posted by Memi
  • 22:35 | Edit

地道


後半部分がやっときた\(^o^)/  そしてそして更にっ・・・
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

教祖さま

LinC4616-100今日は100Fへクラハン。
5人で行ったはずが今見たら4人しか写ってないぉOrz
前衛がぶんぶん走りすぎだと思います。鈍足エルフを気遣いなさい!
というか、やっとビビらずさくさく歩けるようになりました。
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

最期の日


少し前にやっとでた歴史書(;ロ;)
といっても前半の物は犠牲くんになって頂くわけですが・・・。
嬉しくて動きがキョドってますな!お互い違う方向歩いてるしww
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

宣伝部より。

なんとおおぉぉぉー!
昨日はエルフ8人(イミュ無)というPTでラスタバ城を攻略してきました!!!
・・・という動画が、こんぐだむさんのblogでUPされましたΣ(´ー`)

※注:
私は事もあろうにえげつない寝坊をしてしまいまして・・・(昨日の日記参照)
急遽・宣伝部に異動となりました。重ね重ね申し訳ありません・・・。@rz
  • Posted by Memi
  • 16:49 | Edit

日常

久しぶりにリング掘りクラハンに参加。

最近アミュ購入した人が2名♪ひとまず元取りしてほしいですネ。w
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

メンテ後


早速いつもの場所に戻ってますw
結局シリにいてもベガに居てもホームはここなのねんヽ(;´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

墓標


年内から続いていた墓標がやっと終わりました。飽きすぎ(;´Д`)
クラン員も含め、最果ての呪縛に掛かっていた人が何人いたことでしょう。。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

三が日オワタ(´・ω・`)

正月のぐーたらで、朝に寝たり夕方に寝たりと変な生活をしてます。。
そろそろ戻さないとなぁと思いつつ今日も昼に起床orz

今年初ぐりむ!ENDして粉々になった瞬間を撮影しようと思ったのに失敗。
ほぼ砕け散ったあとでした。。
メンバーの一人が初めて見れたと喜んでて嬉しかった(*^ロ^)
  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit

初詣


BW変身ってふよふよ浮いてて可愛いねー!
何気に高性能だそうです。今度売ってたら私も変身sc買ってみよう♪

100Fのらぴゅたでレア祈願するつもりが・・・すっかり忘れていましたOrz
そのせいか、ハズレの類である地リングをゲットしてしまいました。素敵なオチ!w
  • Posted by Memi
  • 20:22 | Edit

2009元旦

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますっ!
結局福袋合戦はいかず。毎年これだけは恒例だったのになぁ・・・。
ちょっと物足りない正月です。初詣は明日っ!

さて正月っぽい、めでたい色の奴を縁起物として狩りたくて(笑)探していました。

発見!あけおめ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

年末鯖落ち祭り

LinC4537-sabaotiベガ落ちてる間シリ行こうと思ったら
延々と「すでに使用中です」ってなってたから
キャラは残ってたはずなんだけど死んでなかった。
多分NPCが先に落ちたんだろうね?
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.