Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

まめおと行く

先日、火Rが連続3回出るという確変クラハンがおわってからなんもでません(;´Д`)
ストック切れヵ(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

ある種EXPいべんと

それなりにネタがばれてきた所で・・・相方と実装当初からやってみたかった
2PC*3PCの5キャラでハーディン行ってきました。はいじんのきもさ発揮\(^o^)/

PT推奨だといわれようと、とりあえず何でも二人でやってみたいといういつもの意地です
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

ドロップ2倍2倍!(2)


ドロップ2ばい2ばーい\(^o^)/ ↑顔文字がひきつって見える不思議^^
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

続続・TIクエ攻略

K2・DE2・NB2・火1・W1なPT(某所と合同クラハン)
前回は後衛多めなPTでの達成でしたが今回は火力前衛なPT。
体感も、最後ちょっと沸いたなー!っていう程度で、
範囲魔法も極力使うことなく簡単に攻略できた回でした。

きっと一番の勝因はこの上部分2箇所を封鎖している火弓だ!
たまたま立ち止まった火弓が便利で9Rぐらいからずっと殺さずに放置していました。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

深イイ話


つあつあ(`・ω・´)ツアーのいいところは色んな人がいるところ。
人によって違う狩り方だったり癖があったりして面白いw
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

続・TIクエ攻略

今日も今日とてクエスト!

面子いないときはぼちぼちツアーに参加させてもらってたりも(^ロ^*)
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

おいDK!


バインドで固まってるくせにスパ召還すんなお\(`ロ´)/ずっこいよ!
  • Posted by Memi
  • 22:07 | Edit

TIクエ攻略

TIクエスト、楽しいね!!何やら色々パターンがあるようですが
レアといわれるボスにはまだ会えたことが無いので

今日はそれに会うんだと決めて必死狩りしてきました。
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

あっぷでーと!

待ちに待った5人マップ!さっそくさっそく行ってきました。

要するにプチUB?w なかなか面白い仕様でした。
最初の2週間、1日何回も遊べる間にクラハンでループしまくりたいですね!
EXPも結構よくて1ターン0.3%↑入るぽい!!
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

FK(そろそろ)1周年イベント

二日間にわたり、速水主催のFK1周年(位)クランイベントでした。

まあ名目は後付けで、要するにSWを楽しみましょう会です。^ロ^
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

ごろごろ連休

朝からオータムバーゲンに行ってきたのでリネはお休み気味(´・ω・`)

ZRが出そうな予感がする!とかいう相方のいつもの思いつきでZQ狩り。もちろん出るわけ無(ry
  • Posted by Memi
  • 22:34 | Edit

疫病神><

入場できない時はすんなり討伐されている様だ。
ILで入場できた時はすんなり討伐されている。

エルフで入場できた時は何故か1度以上失敗して仕切りなおしになるorz
前もこんなんだった記憶が・・・。あたしは疫病神かっ!?Σ(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

ぼちぼち

スランプ突破したのか、それなりに入れるようになってきたど!

忙しくてテベ並びつつダラダラするぐらいしかリネできなかった(;´Д`)
気力も体力もなくてぼんやりな感じ〜tt 布団の誘惑にかてない;;
14日にラスいったきりEXPあがってない><
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

発掘部隊

発掘再開(`・ω・´) 
退けとか言われると近接でサンバ連打しまくって歴史書ふんだくってやろうかと思(ry
  • Posted by Memi
  • 17:33 | Edit

超鯖落ち?

INしたら全然繋がらなくて、なんでじゃーとおもって公式みたら・・・メンテて。。
最近ラグ酷いから、鯖落ちしてもおかしくない状況だとは思ってたけど
まさか12時間近くも停止だなんて過去最長?ではないでしょうかね。。
補償あるらしい  スパルトイ使ってみたかったからちょっと嬉しいwww

久々にメンテ明けINできたので速攻100Fめざし!

94Fの広場に精霊10ぐらい居て涙目になりつつ
ぐるぐる周り込んで粘って突破したのに・・・
95F上ったトコに火2と風が居てHP1000ぐらい一気に削られてゲームオーバー。orz
エルフもバリア欲しいTT よのなかうまくいかないTT
  • Posted by Memi
  • 01:32 | Edit

また臨時めんてか!


今週、超らぐいんですが・・・メンテと関係あるのかしら(;´Д`)
テーベ全然入れないのでTOIもがんばるのです。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

みんななかよくしようよ


今日は大所帯だったので、90Fと100Fに分かれてクラハン開催。
…が、昨晩に引き続きあまり回線がよろしくない私;;
まあPTなら誰か守ってくれるやろ\(^o^)/ と高く括っての参加です。
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

クラン内模擬

今日はクランイベントの紅白模擬戦でした(`・ω・´)

Vega出身のクラン員の話によると
この鯖の「模擬戦」というのはどっかの城内でやるもんらしく
お外でやったことない〜と言われてしまいました。

N-PvPの面倒な仕様の一つに、
ドアコン時(コンバ内)に「/決闘」コマンドを入れると相手を叩けなくなるというのがあります。
もしや布告戦闘も無理なのか!と不安もありきや・・・それは大丈夫な様で。
出来ないから無かったわけでなく、元々の文化の違い(?)のようでした。
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

超わきわきwww

LinC0822kv-syura
80F。タイム終了のちょっと前にクラハンで行ったら
いつもの某サーチクランの数人が走り回りながらKVを引いていたので
アターック!したらKVにヒールされるわ、BKにヘイストされるわでPT大壊滅WWWWW
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

NIクラハン♪

クラハンならこわくないど!(ちきん)

こういうのみると、2〜3人でイミュ無しならきっと死んでるんだろうなーと
やっぱり怖いNIでした。
未だにボスに会えてません。終了まできっと会えないでしょう;
  • Posted by Memi
  • 02:05 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.