Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

いっきすぱーと


今週末は引き篭もって超新影常駐してました。


土日成果。
エンジン掛かれば出来る子!!!手がいたい(>∀<)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:33 | Edit

6月のスクロール

アイリスsc買ってみた!確かに叩くのも早いし性能的にもイイんだけどさ・・・!

2セル~4セルぐらいで叩けそうなのに、斧だと1セルでしか叩けないと言う
この違和感が落ち着かなくて狩りには微妙だったぽ(;ω;)
ビジュアルは超いいのいにな(><)
  • Posted by Memi
  • 16:56 | Edit

2段!


カルマが2段になってた!!
新影卒業した後のカルマ系モンスは、雑魚に珍しいMR100%設定なので
キリンク前提としてはちょっとキツイ仕様ですね(;ω;)
  • Posted by Memi
  • 20:30 | Edit

ILL


相方くんのILLが50になりました。一気にLv追い越すとか言われたので
対抗心をへし折ってやるために私もがんばるわよ(´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

ILL51hit

LinC0211SS撮るのミスってぽつーん(;ω;)

INTに振りました。激変なステになりました^^;;;
どんな方向のキャラにするのかまだ決まってないし、
決めたら即再振りになると思うので今はとりあえず適当に・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

ぽぴちょ


相方がコレ使ってみろというので借りてみた。
キリンクは私も作ったものの、+7にするのに4回もしっぱいするわ
ステもINT初期だわで全く使ってなかったのよねえ・・・。
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

だらだらゴソゴソ


そろそろEXP欲しいな〜とおもって欲望で狩り。
最振り以前に来てたところは、強くなった体感があっていいね!
・・・といっても20分ほどで飽きて帰っちゃいましたが@rz
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

2度目の成功

2回目。やったどおおおおお!!
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

ぽぴぴ

クラハン♪

ぽぴぴ(ILL)で行ってきた!!こんなときに助かる命中MAXのキーリンク☆
  • Posted by Memi
  • 22:22 | Edit

ILL50hit

やっとこさLv50になりました。

先は長い・・・(;´Д`) 一気にやると飽きるので片手間にがんばりますw
エンチャ係としてならLv45で育成をやめている所を上げてしまったのですから
高INTぴこぴこきーりんがー(!?)を目指してみますよ!
現在INT初期なのは秘密ですtt いつもの妄想で終わりそうです。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

アヌビス討伐(1)

さて当日! 今日のTeam内参加者19人・全入場できました。

残り1枠は外部の方でしたが、入場直後に切断しちゃったらしく・・;
前回もご一緒して頂けた方だっただけに残念でした(つД`)
&鍵を提供してくださった方ありがとうございました。
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

今日も今日とて

育成・・。病んできたど!!何がって単騎が無理!
というわけで、文句ぶーぶーいった挙句ccに連れて行ってもらった。

せっかくの外の世界なので、今日はDKscをぽちっとなヽ(*・∀・)ノ
見事に課金の罠にハマっていますがたまにはいいね!
DKのこの爽快な動きを常時したいなぁと思うので上げる意欲になる感じw
  • Posted by Memi
  • 20:44 | Edit

クエスト用

今日のテーベも前回に続きせこせことクエスト用の欠片100個集め。
メインで来ると楽々なテーベも、Lv49のキャラだとマゾイです。。

ちょ・・・あの・・・(TДT)
ラストスパートで最後の一匹をたたいてる最中に歪みが消えてJUMPしたのでした。
また明後日(#^-^)/
  • Posted by Memi
  • 22:02 | Edit

ILL(2)

幻術師Lv49

幻術師じゃなくて、イリュージョニスト っていうのが正式なんだろうけど
JP実装までの間ずっとそう呼んでたのでしっくり来ません。。。w
  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

ILL

どこもかしこも混んでいるのでOTCで狩り狩り!
私のWIZはしょぼいので、一人だと一気にMP尽きちゃうのよね・・・。
相方くんと一緒に2PC・・・tt INTMAXのWIZもほしくなってきたヽ(`ロ´)ノ

豚だけど大真面目!w  一気にLv45までUP☆
ILはやることが多いクラスですねぇ。エンチャの射程が短いのが難しいw

食えないのわかっててつい見に行ってしまうスピ部屋
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.