Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

かぶレ


カブト虫のチキチキレース☆ (うえばさんの感性より命名)
Bkが集まるとかぶと虫に見えるらしい?どうですか?みえますか?w
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

ホームタウン


もりもりと狩っとります。
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

巨人

巨人クラハンにいってきた!

フルPTだとsetもサクサク狩れるので爽快でした^ロ^
皆がエンチャくれと頼って(?)くれるのは嬉しいのですが・・・
アバターはMPがきついんじゃあああああ\(;ロ;)/
だからといって後方でMP回復に専念するほど大人しい子じゃないので我慢してくださいtt
PTするとWIS18型に戻りたくなりますねw
  • Posted by Memi
  • 19:29 | Edit

IL 54hit

LinC0589あがった\(^o^)/
もちろんボーナスはINTに。

祈り紋様気切れるまで残り11日!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

もりもりやってます


単騎で古代すく出したことありません(T-T)

あしたUPするぞ!気合入れるつもりで貼っとく!

にんげんすてて30%がんばっちゃうぞ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

3パターン

過去ログUP週間
2005/02(Lv50)分UPしてみました


リネは、 テーベ・OTC・クラチャ の3パターン生活しとります。
とりあえず55になりたい&ホルスリング欲しいんデス!tt
  • Posted by Memi
  • 18:41 | Edit

位置付け


DEと狩りしようとしたら、ILLはヒールできない前衛だとかいうし
WIZと狩りしようとしたら、ILLはエンチャしとけっていうし・・・
  • Posted by Memi
  • 20:10 | Edit

酒のんだくれ討伐


のんだくれな人達がいっぱいあつまっています!
もはや陣取りゲーム&クリック競争ゲームwww
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit

続・放置げー


柵の中めっちゃ暴走してるから嫌い(;−;)
1日の初めは、暴走してるオークたちを無難に狩るところから始まります。
  • Posted by Memi
  • 16:09 | Edit

放置イベントきた

なんという銅像ゲー\(^o^)/

ついメイプル振りたくなっちゃう光景でしょうが・・・
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

IL 53hit

LinC048153hitもちろんINT+1!

昨日一気に25%近く頑張ったんだけど、
エンタの神様見てたら98%で死亡して挫折して今日に(;ロ;)
  • Posted by Memi
  • 19:57 | Edit

スピ


スピ邪魔(T-T)もう毎日のようにおるううううヽ(`ロ´)ノ
OTCのドロップアイテムって、内部でしかトーテム交換できない上に
結構重いので帰りはいつもスタート地点に一旦戻るのです。
通るたびにいつも瀕死になります。。tt
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

tb


2回ぶりのテーベ。クラスバランスもよく開放\(^o^)/

今日はどちらかというとログリアと合同クラハンという形でした。
旧TBAHの目標である、身内達成者100%を実現できた日。
ボスタイムになかなかINできない方だったのでやっとこさ!って感じです。
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

続OTC


汚れたオークでぶ!w
夢幻イベントで大量沸きしたときにB-zelがいっぱいでて
コレがウマイ!と聞いた記憶があるので見つけるたび狩ってるんですが・・・
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

課金DUO


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!!!
10個買おうと思って間違えて10って打って30個買ったのは秘密だ!tt
とりあえずやる気のあるうちにモリモリ消費しとります!
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

OTC


結局ILLのEXP狩場はOTCということで決着がついた!
ドロップ期待がなんもないので生活費に余裕のある限りこようとおもうlol
2PCは肩凝りやばすぎるから、そっちの意味で多分そんな来れないけど…w
  • Posted by Memi
  • 04:52 | Edit

よしゃー\(^o^)/

13日の失敗点を改善して挑戦!

(このSS、色合い的にも今までで一番キレイにとれたTBなきがするw)
  • Posted by Memi
  • 21:09 | Edit

影神殿1F


ふらっと覗いてみたらあいてたので、ちょっとだけお試し狩り!
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

祝・凍結解除

久しぶりのテーベ祭壇参加でした。

7時スタートから、終始パインとかメイプル振ってくるAFOがいたので
暇つぶしにはもってこいでしたlol
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

地底湖

面倒くさいソウルピースを20個集める所から始まる地底湖(´ロ`;)

MR低い雑魚を狩りまくると美味いハズだと言って連れられてみた。
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.