Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ILでWBするつあー(3回目)

ラス城地下。相方という護衛をつれてゆきました・・・(;´Д`)
スレイヴ君には過去にぼこぼこにされた事が何度もあるので怖いのですtt
自分用メモも兼ねて記録していきます。

ブレイズINT31+リッチ(SP2)+HR*2(SP4)+SP料理(SP1)=約4分
WBが掛からなくて痛かったからアバターできずtt
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

ぴこぴこじょにーの狩り厨コラム(2)

LinC0365第2弾:狩りで便利な魔法

狩り厨してて便利だなーと思ったことを
適当に綴って行くシリーズ(その2)です。
めんて暇なのでこうしん!
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

ILでWBするツアー(再戦


前回ゴールデンタイムに行って何もボスが居なかったので
今日は相方くんと夜な夜な行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 17:51 | Edit

ぴこぴこじょにーの狩り厨コラム(1)

LinC0365第一弾:マテリアル
ぴこぴこじょにーの狩り厨コラム。
狩り厨してて便利だなーと思ったことを
適当に綴って行くシリーズです(?) 気分です・・・!
  • Posted by Memi
  • 16:43 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.