Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

すずねさんおめでと!

この日も私のONが不定期・。・(´ロ`||)・。・
ちょびっとノコノコと24Fに上って単騎してる鈴音っちに合流もらったり〜(’-’
ラストスパートでEXP重視な中、快く混ぜてくれて感謝(つロ`*)

って、また昼ドラ見てんのかい!鈴音ちとペアの時はいつも昼ドラとか
夜なら音楽番組見てツッコミいれつつ狩りしてます(ぁ
1hぐらいで落ちになる〜といいつつ、めいぽ1振り分もった(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

休止のよかん

今日も暇人さんと24F。空いてました☆
050217-2
トラップもじゃー(・∀・)
  • Posted by Memi
  • 16:58 | Edit

バレンタイン

バレンタイン当日です!(*´ー`)
050214-3
ギランタウンマスター横、ハート型でぶんぶん飛んでましたw
向きかえると結構綺麗(?

  • Posted by Memi
  • 17:07 | Edit

模擬模擬♪

死華がドワーフをテイムしてて羨ましかったので

ドワーフ探し(`Д´)ノ
左3匹は彼とそのドワだとおもわれる。もうどれがどれだか(w
魔石25個ぐらい貰って全部使ってやっと2匹げっと( ;´Д`)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

冬のBAN祭り

こびるんと14F。
おねーちゃん精霊出せばペアもできそう(*`ー´)

一応ROPC狙いなのですがもちろん出ませんな。。
NTさえも出ないこのごろTT レア運なさすぎplz!!
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

おそとさむい><

今日もしつこいぐらい40F。
リネ昼最高!(←夜は怖いから行かない)

盾役のナイトさま頑張って道おぼえようね(>Д<)ノ!
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

怒怒怒(;´Д`)

いつもどおりオーレンにタムロってたら
WIS閉じてんなー(`Д´)って全裸さんに怒られなりゆきでそのまま40Fへ。
こびるん誘ったのにいつまでたっても上ってこない・・・(`Д´)

聞けば案の定のんきに飯食ってる(・∀・)とか言いやがる
ま た か ヾ(`Д´)/

お怒り待ち中
  • Posted by Memi
  • 21:48 | Edit

40Fへのみちのり

今日からバレンタインイベント♪

身も蓋もない奴はお断り( @´_`)
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

ぶちぎれてしもた

朝から24Fではっする!してたら
またしても切断( ;´Д`)

再接続したらオーレンの端っこにぽつーん( ´-`)
↑これが最高に落ち込む瞬間

ここ3回の死亡全部切断とか萎えorz
  • Posted by Memi
  • 20:05 | Edit

予想外。

いつもどおりオーレンでタムロってたらナンパ(?)され
ノコノコと40Fについていきました( *´ー`)

ボスタイムもちょうど終わったころで人もいないし、リネ時間もお昼であんまり痛くないし
全裸さん固いからタゲほぼ全部任せまくりだし!快適〜( *´Д`*)

妙なもんキタΣ( @Д@) これも全裸パワーなのかしら・・!
今、骨セットは盾しかもってないから貰っちゃう事に(*ノノ)わーい
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

らいおんさん

WISエルフがやっとDEXを覚えました!
最後の15%上げるの面倒くさくて結局DVCに突っ込んじゃった( ;´ー`)
DEX初期+えんちゃ+あみゅ+BOEでDEX19。

命中もダメージも魔法でもりっと上がったので
象牙7Fでデスとかゴーストあたるかなぁ〜。 挑戦してみたいです。

このエルフは初期でINT+1振ってます。
で、DEXを掛けるMPが23でなく22で済むのですよ〜。
INTボーナスっていうやつ?ちょっと得した気分w
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit

傲慢時々象牙

合 ヾ( ・∀・三 ・∀・)/ 体

場所とらず文字重ならず話せていい感じコレ(ほんとかよ!
  • Posted by Memi
  • 20:19 | Edit

COI・・・

・・・切断死して凹んでたからかな、、

トレード開いてきてなんだーとおもったらPGでした・・・Σ( ´・ω・`)
もらってしまったありがとう(*ノノ) 
甘やかしてくれるところが彼のいいところです。たまには素直に褒めとく!
LvUPしたときの変身と装備での変わり栄えが楽しみなので
そのときまで置いておく事にしよっ☆
  • Posted by Memi
  • 22:02 | Edit

嗚呼切断

EXP、2/3突破してやる気満々(σ・∀・)σ
クラン員来るまで単騎やっちゃうぞー(σ・∀・)σ

はい切断死(´ロ`)
・・・・ああああああああああああこの糞回線があああああ(ノ#`Д´)ノ
やる気END(`Д´)もういいし(`Д´)RO課金しるからな(`Д´)
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

27F楽しい!

どっかのリネサイトみてたら急にUBにでたくなってナイト起動(*´∀`)
こびるんと一緒に出てきました。

なんか、開始早々1ラウンド目?ぐらいで死んでる奴おるし・・と思ったら
珈琲のDEΣ(`Д´) 早っっ!
エルダー一番に叩いて即死したらしいwwwばかすぎwww
  • Posted by Memi
  • 18:27 | Edit

臭っ(`Д´)

パソコン起動したらMSNで呼び出しキターので
連れられて残り物シアー様探しに行きました(`・ω・´)
時間も残り少ないしサクっと行こーって言ってるしりから

中華殺して遊んでる奴おるしwww呼んどいてなによwww
放置して勝手に上りました^^
  • Posted by Memi
  • 21:36 | Edit

mattari mode

裸さんが暇オーラでまくってたので白黒エルフ軍団でシアー(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 19:22 | Edit

高いトコ

時間取れそうな人が結構いたので68Fクラハン(・∀・)
61scクリックしてから6時間ぐらい居ましたΣ かなりの長時間!

ドロップ二桁ログΣΣ(@´_`)
  • Posted by Memi
  • 19:16 | Edit

氷結白ぶどう

飲んだくれクラハン流行ってます(゜∀゜)

主に鈴音さん大PUSHの氷結マスカット。やっと買ってみました。
お酒よわいからちょびっとだけね!(´・ω・`)
おつまみはアタリメに限ります。おっさんじゃないよ><
  • Posted by Memi
  • 20:07 | Edit

調子ノリノリ


鈴音ちがDKになって、24F初拉致されてみました
  • Posted by Memi
  • 20:21 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.