Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス


エルフで時空の玉出し忘れてクエいけないなーとおもってたら
ILを無理やりつれて来られた。w
うーん・・・キツイです。通常火力はエルフよりあるけども
TUできない分ぐんと処理効率が落ちてしまいます(´・ω・`)
いつもの調子でやってたら途中から追いつかなくて壊滅しちゃった(>∀<*)
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

マリスぴこぴこ


いいもんを強奪GETしたぞ!!はやくんがペタペタ貼って作っていました。
おまえのものはおれのもn(ry \(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 11:26 | Edit

こそこそ

影神殿で狩りしてみたが、案の定30分もせず飽きたので

狩りしたつもりになって小細工してみた


あんまあがらんかったT-T かるまもうむりTT
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

ぺらっ

リネをサボっていた2週間のあれこれです!

▼ハーディン近況

ログリアと合同クラハン☆ミ
ILは公募だとなかなか拾って貰えないからつれて貰えるだけで嬉しい><
自分が居る地点に3set以上沸くとあぶれないか不安になる^^;;
たまーにあるのよね、事故っぽいのが><
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

多忙の暇人ですtt


忙しくてまとまった時間が取れず満足にリネができない週でした。
当然ネタもなく・・・今月中旬まではそんな日が続きそう。イベントなのにksg(;´Д`)
とりあえずTIクエとテベと放置ゲーだけは参加してるかんじ^^;

今週はぼんやりと過去ログUPしたいです(自己満補完) とりあえず1か月分!
昔はマメだったらしく、1日分の画像の量が半端なく多くて大変(;´Д`)
2005/01
  • Posted by Memi
  • 19:45 | Edit

はろうぃん@ILのたーん

各クラス*3マップで部屋を区切られてしまった今年の仕様。
そう、ILマップは良くも悪くも過疎過疎なのだΣ(゜ロ゜|||)
Vega鯖はどこに行っても人が多いのでこんな事は珍しいのです。
  • Posted by Memi
  • 02:58 | Edit

コラプ初心者

色んな日記でここのドアに封鎖されている人を見て
うちのクランも某人がいつか絶対やるだろうな〜って思ってたら

やっぱりやっちゃったwwwwww どうしてそんな期待通りなのwww
後でWeberさんに「いらんことしなくていいから早く進め」と叱られてた光景に萌えた
どじっこは何やってもかわいいからええな>< (愛)
  • Posted by Memi
  • 21:04 | Edit

ドロップ2倍2倍!

ドロップ2倍と聞けば・・・やることは歴史書掘り。

めんて明け涙目だった。
  • Posted by Memi
  • 20:46 | Edit

GMイベント最終日

やっぱりオーク祭りなんかいっ!

F4してたらクラッカーイッパイ拾えた^^v
メイポと間違えて振りまくって気付いたらなくなってそう・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

4f

ひとりぼっちで、いけるところまで上ってみた。

ここのあたりまではスタンにかかりまくりながら行けたが・・・
ヘルバインちゃん無理ゲー(;´Д`)HPRと高MRの高いのはどうも難しい。
安定した火力がほしけりゃやっぱSTR型TB杖の方が無難なのかなあと思ったりもします。。
  • Posted by Memi
  • 22:17 | Edit

ずっと僕のターン

色々試したいこともあって、地下⇒1Fをループしまくった日。

いつもWIZとILで同時にWBしているのですが成功率は同じぐらいです。
ブランクsc自体の失敗や、scというコスト分、ILのほうが若干不便。
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

ILでWBするつあー(3回目)

ラス城地下。相方という護衛をつれてゆきました・・・(;´Д`)
スレイヴ君には過去にぼこぼこにされた事が何度もあるので怖いのですtt
自分用メモも兼ねて記録していきます。

ブレイズINT31+リッチ(SP2)+HR*2(SP4)+SP料理(SP1)=約4分
WBが掛からなくて痛かったからアバターできずtt
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

IL 59hit

LinC0981upUPしたぞ\(^o^)/

WIS+1
1ポイントだけWISに寄り道。
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

ミスちゅうい!

一週間ぶりにILでまじめにカリカリ。
せっかくの紋様兇鰺効につかわねばなりません(`・ω・´)

相変わらず何も出さない汚れくん。ホントにB-scなんかでるんかしらtt
  • Posted by Memi
  • 22:03 | Edit

ぴこぴこじょにーの狩り厨コラム(2)

LinC0365第2弾:狩りで便利な魔法

狩り厨してて便利だなーと思ったことを
適当に綴って行くシリーズ(その2)です。
めんて暇なのでこうしん!
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

ぷるぷる病

テーベ祭壇に入れないのは不調なんじゃなくって、
自分のクリックが普通に雑魚なんだと思い知りましたこんばんわ(;´Д`)
臨時メンテからリネ時間がズレてるのが不便でしょうがない・・・。
GM遊んでないで時計をなおしてくれぽ(T-T)

狩りのほうは久々にEXPがぐぐんと動きました^^;
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

9月の変身


9月の月変わり変身スクロール。「ゴールデンスレイヴ」
名前が強そうだから買ってみた。
  • Posted by Memi
  • 22:25 | Edit

GM光臨イベント


「GMと遊ぼう!」イベントが始まりました。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

出禁?;;


今日は切断が酷かった@rz
2回切れた時点で申し訳なくなってきてアジトで様子見してたんだけど
アジトだと全く切れないので祭壇復帰。⇒切断。⇒祭壇復帰。⇒切断。

今日だけで祭壇5往復したぜ^^#
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

危険なあそび


ラス城にクラハン行ったはずが、超混んでいたので先へ進んでみました。
聖地にくるのは半年前の鬼沸きイベント以来かも?
アレのおかげですっかり地理も覚えちゃったなー!
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.