Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

心白き良き時代^r^


データCD整理をしてたらすべて消えたと思っていたSSが微妙に残ってたので貼ってみる!
日記用に加工しようとしてバックアップしてたやつっぽい。変なのが多かったw
Lv的に2004年2月〜7月ぐらい(EPI:1~2)。ちょうど5年前ですねー。
もう時効だとおもって名前伏せてないのはお許しを・・・。無理そうなのも多かったし・・・
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

テーベ開放

〜4/15 19:00迄(?) 〜22:00(?) ベガ鯖テーベ開放延長っ\(^o^)/

というわけで・・・結果から言うとアヌビス&ホルス両討伐成功!!!しましたああああああ


  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

バイバイの日


カトリオナとバイバイする日が来ました。約1年間住んだシリウスのアジトの競売〆日です。
死亡リスタしたらこの風景でした。一発レアが出たらここに置いて喜びました。
短いながら、思い出のいっぱいつまったアジトです。
税金支払いさえも出来ないぐらいシリウスに戻らなくなってしまったので・・・もう限界かなって!;
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

はいねあじと


はやくんが上機嫌で日記即更新していたようですが!
やっとこさアジトを買うことができました♪♪
モルナさん宜しく(*^ロ^)ノ 姿があんまり見えんけど(*^ロ^)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

JP1⇒JP3移籍

さて、節目を迎える移動日です!
昨日の日記を書いてからちょっとだけ狩りしたり、INしたりして

記念撮影してもらったり!

珍しい人とコンバしたり!
なんか移動決まってからこの2週間程、いろんな人とWISしたりして思い出を感じてましたw
喋ってると「あぁ、キャンセルしようかな」とかも思ったりもした。
でも、一度決めた事から後戻りするのは後悔すると思うから。やっぱり移動しました。w
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

おうちをゲット☆

2b503a81.jpg念願のアジトをげっとしたど!
ギランの78間です♪

名前のセンスがない。
何にするか考えないと・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

DIG-イベント番外。

47bd0334.jpg実はイベント初日・・・。この時の日記
グリムにひたすら二人で粘着&死亡を繰り返し十数回。
そろそろグリムもENDかなーと思ったときに
死んだままドロップ待ちしてたらぽろっとlol
しばらく唖然としてそのまま寝ていました。。
SSとるのもカナリ遅れてるし。
  • Posted by Memi
  • 15:51 | Edit

GMアナウンス

6a186889.jpg今日22時、第一希望通りの日時に
GMアナウンスをして頂きました!
辺境地でぼさーっとSS取り準備ww
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

ビーム弓でけたー(・∀・)!!

c954a8ce.jpgついにできましたっっ(*ノノ)
これで矢がなくなったと帰還せずに済む!
重量ベルトもばいばいきーん(・∀・)ノシ
3週間前、何かを思い立って突発的に集めだした。
運良く複数枚まとめ売りの方からも買えて
予定よりも随分早く作る事ができました。
  • Posted by Memi
  • 11:50 | Edit

合同Lv50試練

今日たまたま先日50になったpri@相田むーさんが全茶募集かけられていて
めったとこんな機会はないと思い、知識もないくせに即WIS・・。即時攻略サイトでお勉強(’-’;)
行って来ました50試練!

050317-12
名前掲載OKだそうなので載せてみました(’-’*)よろしくお願いします。
いつも暇つぶしに叩いてるラムダからスタート☆

  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.