Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

お買い物リスト


過去最高にEXP美味かったクラハンHD。
打撃6人で超キツかったけど0.5ぐらい上がりました^^v
  • Posted by Memi
  • 21:38 | Edit

よしこ状態


竜の地がなかなかたのしい!   
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

必死


必殺もわもわ10人重なり!!! (必死な上に暇なんです)
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

GC!


GCで召還物のつん子ちゃんをみつけたので、粘着してみた!!
エルフEW速度とか、いつも置いていかれる立ち場なんですがね・・・
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

モンスター博覧会


公式イベントのモンスター博覧会がありました。
なかなか楽しかった! 博覧会っていうか演習会って感じでしたねえw
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

だらだら


あまりINもせず、たまに歪みだけ参加してダラダラとすごしています。
新年度からリアルの生活リズムが変わってしまって・・・
それに体がついていかなくてしんどいTT
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

地下りふぉーむ


速水家専属庭師(?)の、ダラゴさんがSiriusからはるばるいらっしゃいました。
相変わらずなかんじで・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

おしまい☆


今日はティカル!臨時メンテのせいで今週はリネ時計が15秒もずれてるtt
いい加減イクナイ>< ちゃんと明石にあわせろってかんじ!!><
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

竜イベント4日目@リンドビオル


何年目の冬眠覚めでしょうw ついに!!><
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

竜イベント3日目@ヴァラカス


ヴァラカスさんの言ってることだけなんとなく分かった。
他のは ようわからん・・・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

竜イベント2日目@パプリオン


今日はアンタラスさんの台詞が好み^^r ←きいてない
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

竜イベント1日目@アンタラス

今日から4竜出現イベント!
凍結以降にリネージュを始めたので風竜を見たことがありません。楽しみ!

リンドビオルさん(さん?)が一番かっこよす><
この台詞の中で間違いなく痛いのは速水戒^^;
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

半月ぶりのテーベ


入れませんでした。終了。TT
  • Posted by Memi
  • 13:59 | Edit

ついにきたぞ!

※この日記はバグが修正された3/9に更新。
当時の日付にて、日付詐称してお送りしております^-^*

ていうかティカル8連なんですけど・・・!
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

ゆがみそくほう


例のLSバグ。本日更新分に不具合だと公式発表されましたね。

結果・・全域かどうかは分かりませんが大丈夫でした(゜ロ゜)ぽかーん・・・。
早急な対処だとしたらNCJに拍手です。めずらしい。
詠唱者も現地人もクラチャも大笑い。ちょこ300個持っていったのに意味なかった^^;
  • Posted by Memi
  • 19:33 | Edit

平和だよね?(´ェ`*)


ティカル5連!! 歪み関連では私が把握しているだけで、
3つも大きなバグっぽいものがあったりする。(すり抜け系は含みません)
もともと特別な仕様だからそれが原因でズレているのか、それが仕様なのか。
すべてが不便を感じるものであり、悪用も出来る物なので
ここには書けませんが公式に通報はしています。
それでも直らないというのは、こういうもんだと思うしかないのでしょうか。。
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

勢いは最初だけ。


じょにー育成しているはずが・・・。ついてこいといわれ
紋様ついてないキャラで狩りするという無駄なことをしてみたり><;
チョコがあるうちはヒール手抜き出来る分自分も横殴りしまくれて
あわよくばクリスタルGetできるかも?っていうのが悪くないけども。。
  • Posted by Memi
  • 22:21 | Edit

森イベント!

楽しみにしていた森イベントがきたぞ\(^o^)/

で。いつもの森イベを期待していたのですが・・・。
そこまでEXPウマウマーって訳ではなかったですね。
紋様つけて、ネカフェに行けば以前の森と同じぐらいの効率になりそうw
課金体制と上手く掛け合わせてあるなぁ〜。
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

ハッピーバレンタイン

LinC0198ついにきた!
バレンタイン用の可愛いえんぶれむ¥kv
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

うさオンライン

昨日はテベ行ってる間にサックリおわってしまっていて参加できなかったので
今日は見物兼ねて参戦!

うさオンライン。しかもアンタラスさん崖っぷち・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.