Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

IL63hit

LinC0910INT+1!
金までもうちょっと〜><
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

IL課金しちゃった


向く向かない以前にどこが前か分からない件!!
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit

IL 62HIT

LinC082662HIT! INT+1
INT27(装備込32)になりました。
やっぱINT型イイ(・∀・)!!

片手間にGCで久々のUPUP☆ミ
このLvは竜で死にまくってもたもたデシタ;
  • Posted by Memi
  • 19:28 | Edit

メンテ明けダーーーッシュ!

クラン員の欲豚どもは2倍イベントと聞いて
いつもより激しくTOIに行ってたりするわけですが・・・私はとても謙虚ナノデ(?)

石拾い^^v ・・・あはは何してるんやろ@rz
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

IL再々々ステ振り

 IL3度目のぽちっとなー!
  • Posted by Memi
  • 21:14 | Edit

ケチ遊泳の憂鬱

今日はうちのエースWIZこと劔大先生が初スカイプ参加してくれました。

いつも口数少なくクールで、ティフサム退避もせず耐える強い人なのですが・・・
コンサート帰りで酔っ払いの超ハイテンションだったこともあるのか、
これが素なのか・・・イメージが超絶大崩壊Σ( ̄ロ ̄)
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

よしこ70hit!!


我がプリ佳恋さま 70UPおめでとう!!!
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

嬉しかったの巻@6回目


イベント鉄スキンがあったからか
ミューズサム2回も回避できちゃったぞ^^r ちょっと嬉しい!
今度からBOX開始直後に1回だけダイアゴレしようと思った。
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

5回目


いつも同じセルの配置になるから、SSが全部一緒に見えry
今回は危険な竜語もほぼなく死者ゼロ討伐でした。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

ふぃっふぃーちゃん


前に出て凝視するのがこわいからティカルはエルフで行くようにしてたんだけど
待機中喋ってたらILで居てしまったのを忘れてて初前線・・・
しかし慣れというのはすごいもので、すっかり大丈夫になってた蛇耐性\(^o^)/
後ろのほうまで体が伸びてることを知った。左の奴とつながってるんでしたっけ。w
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

さむまつり


4回目
お前はサムしか覚えてないのんか!?っていうアンタラスさんでした。
ミューズサム5連+ティフサム4連・・・ 激しかった。
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

必死


必殺もわもわ10人重なり!!! (必死な上に暇なんです)
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

3回目


ミッション!アンタラスを討伐せよ!が、はじまりました。
日程を初日にあわせて行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

竜@ミューズサム 仮考察


3日経って第2回目! 昨晩行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit

てーべ愛¥kv


ひさびさにはいれた うれしい(;ロ;)
ここ4連ぐらい2時間半の待ちぼうけくらってたし!!><
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

再振りなう!


IL再振りしてきました。
今ILの活動幅がテーベ・ラスタぺあ・竜の3点状態になっている為
最大HPが欲しい&INTはそこまでなくてもいいかなー と。
CON転生に踏み切ってみました。
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

ラスタバ散歩道


超ひっさびさにラス城へ行ってきました!!
そしたら…マイナーチェンジという奴で、ぬるぽになっていましたΣ
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

レイド2


うちの隊の重要問題は、まず人が足りないことかもしれないorz
この日も「のべ」26名…? 内2PCが数名…? 32って結構な人数だよねえ; 

Lv65+で興味のある方、やりたいなっていう方 良かったら来ませんか!
常磐くんまでWISくらさい^^r
  • Posted by Memi
  • 03:01 | Edit

後衛ぱわー


今日の入場メンバーはすごかった・・・。
前衛がナイト3人のみ+IL(私) どうみても前衛不足&DEおらんという・・・。

むりやろー\(^ロ^|||)/ って感じも若干あったんだけど
テベ組後衛パワーは恐ろしく…あっけなく終わったのでした。
これだけ後衛いるとインサだけでMP600+使うからギリギリ><;
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

れいど1


いくぜええええ!!
(とかいいながら今日も人たらず…2PCで人数補いまくりなのは秘密…T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.