Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

動画)ケースまとめ開け。【epi:5】

GW休暇最後のネタw ケースまとめ開け動画です。
ラス城に住み、今まで100個近く開封して来たわけですが・・・。
まとめて開けることはほぼありませんでした。
大体でたらその場であけちゃうからねぇ。。
前に一度だけまとめてやったときは、5個やって全部ゴm(ry だった事でしょうか。。
それ以来悲しくて溜め込むのは辞めてました(死)
だってシリ鯖の相場だと売ったほうが格段にいいです。
  • Posted by Memi
  • 20:40 | Edit

別鯖うおっちんぐ☆

f02f905b.jpg今日は別鯖うおっちんぐ☆してきましたw
相場調査?とか、リアル知り合いにいちゃもんつけたりとか(マテ ・・・と思ったら、歌う島がリニューアルされていてレベル13以上ないと歌う島から出られない、
ギランにいけないという事態に・・・hh
なんてことだーヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

昨日はご機嫌のハズだった。w

44726e3e.jpg新しい装備をゲットしたんですよ!
アミュレットです。
せっかくなので他もMPR装備にしてみると
・・・普段よりMPRが10も高いぜ!ヽ(`ー´)ノ
青P効果をつけるとMPRが26?ぐらいでした。
WIS18になると、普段からコレぐらいあるのかなあ。
(SBBとROMRは関係上外せませんw)

  • Posted by Memi
  • 13:52 | Edit

動画)ラス3F 2PCde + 2PCelf【epi:5】

3fエピ6のJPへの実装日程が公開されましたね。
エピ5でのMAPは今まで新狩場として実装されたもので
いちばんのめりこめるものでしたw
影神殿・ラスタバ城、すっかり2点常駐してた気がします。その中の1つ、ラスタバ城3F。
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

ドアコン。

4650fb49.jpg久々に本土へ戻り、アジトでドアコンして遊んでましたw
ドアコンなんてルールが大体殴りONLYだったりして
後衛の私としては蚊帳の外って感じなんだけど
好きな人はすごいですねーw
ドアコン専用装備なんかあったりしてw真似できん。。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

よもぎもぎもぎもぎ〜♪

よもぎ花見イベントが始まりましたね!
本土だけかと思いきや変な所でもよもぎドロップが・・・。
見事によもぎしか出ません。むしろ出すぎh
普段ドロップ皆無なため、最初はおもしろかったんですが
ログが流れるのが微妙にうっとおしく(ry
  • Posted by Memi
  • 18:34 | Edit

やっとこさ・・・!

3669daf6.jpgバインの印章を床落ちさせる事に成功☆ミ
十数体狩ったような。。。倒す時間を計ってその時間になると離れてもらうわけですが途中でエンチャが欠けてても変わってくるしエンチャを余分に掛けたりするとまた時間が変わってくる。途中で他の敵が沸いて処理しないといけなくなるとそれも狂う。
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

くらちゃホモねた


前回日記↓のクラチャのように、謎語ばっかりつかいながら
MarianDollさんと速水戒さんがほもっているので困っています。
こんな感じです。あたしの脳内もどこか鼎任襪里麓覚している。(死
(身内ネタなので意味わからんかもしれませんw)

土日も終わり、明日から当たり前のように出勤。。
だるいだるいだるいだるい今週がおわればGW!!!!!!
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

初ベレス!

73bd8ea8.jpg鈴音さんと狩りしてたらベレスが出てるとの事で
WWCにお邪魔してきました。3年以上リネやっててケイブに入るのも初めてであればベレスも勿論初めてですw
めっさ強そうなイメージがあって凄い警戒してたら
NB3、4初打ったとこであっけなくEND・・・。
呆然(゜ロ゜|||) 死体しか取れてないけど良い記念に♪
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

欲しかったものゲット!


うおおおおおおおおおおおおおお!!!
ずっと売りを探してたから嬉しい(*ノノ)
常時装備の愛用品。

  • Posted by Memi
  • 20:58 | Edit

TU実験体

8b5eddad.jpg鈍足エルフの苦悩。
門くぐろうと思った瞬間取り残され(T-T)
帰還を余儀なくされました。。
クラチャでまで「おつぽうう」とかいわれるし!
(↑偶然だけどww)
  • Posted by Memi
  • 21:15 | Edit

(・Д・)


おじお兄さまたちが全茶厨していらっしゃいました。
それにしても、あいあむたいがーって・・
ただでさえもアテ字なのにあまりにも品がなさすg(ry
春ですね〜^^^
  • Posted by Memi
  • 07:03 | Edit

紅白戦

cd71ea09.jpg年度末特番、テレビで紅白ものまね歌合戦の
再放送(?)をやっていました。

リネでは城に出向くと
紅白揃っていぢめられました;;
  • Posted by Memi
  • 22:30 | Edit

WIZ育成さぼりちゅう

e8127aba.jpgメインの後ろに付けてEXP上げをしてみた。
2PCというより、防御体制にしてあるペットみたいな。。
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

傲慢

83033bbe.jpgすっかり日記さぼってますOrz
これ書いてる今日は30日だったりするw(日付詐称h)
1年ぐらいぶりのクガーw
このタイムは珍しくアイリスも食えて
そのあと50Fでまったりしてたらおった!
  • Posted by Memi
  • 15:55 | Edit

WIZ育成さぼりちゅう

de54d2d3.jpg結局未だに45になっていません(TwT)
イミュ覚えて満足してしまい・・・
36からずっと止まってる!!w
MPもスグ切れるし、SOMもあたらんしで
SOCもって突っ立ってヒールとイミュだけするという
すっかり2PCwiz状態なプレイスタイル・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

高層☆

6af56be0.jpgクラハンで71F↑へ。81scいっぱいだして売って
儲けよう計画だったんですが1枚もでずw
こないだのはヤッパリまぐれだったらしい(´□`*)

どっか良い場所ないものかと普段は通過したり
通らなかったりする場所もウロウロ。
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

変なもの買ってみた


見た感じ、超変な青い靴(´ロ`*)
普段DFBなもんで、HP30下がるのが痛いけれど
エヴァの祝福って結構重いんですよね。

エヴァ:重さ2 水靴:重さ15  ・・・エヴァ7.5個分!!
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

GMアナウンス

6a186889.jpg今日22時、第一希望通りの日時に
GMアナウンスをして頂きました!
辺境地でぼさーっとSS取り準備ww
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

アナウンス。

そういえばアナウンスの日が近づいてきましたょ!
最初で最後になりそうなので、
10日ほど前にエントリーしてきました。
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.