Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

すぱーと中の悲劇・・・TT


アー!!!切断!!
って思ったら実は長ろんぐなラグで30秒後位に動いてちーんしてた(;´ロ`)
画面に3匹も敵おったしな・・・一応帰還連打したのにな(;ロ;)
滅多にラグとかないし、切断してもほとんどペアだから大丈夫なのに
相方不在で単騎スパート掛けてるときに限ってこれは嫌がらせか…(TロT)
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

やひさんまーく☆


エピ6からバルログや混沌等のカルマ関連ボスは
呪いを受けないと攻撃が当たらなくなりました。
バルログに攻撃したい場合はヤヒのお部屋の軍師さんに頼むんだけど・・・
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

EXPday

UPが近いのでEXP狩りしてきたー。
火エルフとペアだと今ドコが美味しいんだろう?
40Fにいってみたけれど、微妙だったOrz
  • Posted by Memi
  • 22:47 | Edit

イベントー

2ada2bce.jpg前回の日記にちょっと余裕かましてみたら
タゲ受けてるのに相方がイミュしてくれないという
とても酷い扱いを受けました。
今度からマセキけちらずちゃんとイミュ下さい(T-T)
死にはしないだろうけど、MPが全く持ちませんh
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

あれれのれ

77e9e95c.jpg今日も欲望でこつこつこつ。
相方とペアだとEXPは入るけどカルマは入りにくい・・・。
バルログ側(影神殿)に居た時、
ずーっとペアしてたのに、相方が2段階になっても
私まだ1段階さえなってなかったしOrz
  • Posted by Memi
  • 22:28 | Edit

イベント

7ca9581e.jpgイベントで初めて知ったマップ。
こんなトコ来たことも知る由もなかった!
TICの横の洞窟みたいなところですね。
普段、ここは何をするための所なの?w
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

珍しく・・・

d3f4ccbe.jpg今日は相方が1日居なかったので
まったりとカルマ溜め日和。
やっと2%に・・・=■●_
単騎シバイン狩りだと計算上、
経験値約1%=カルマ約1%?(適当w
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

ばろーど制覇☆

c4fde777.jpg昨日時間切れで終わったバロも今日は間に合った!
やっぱり怖かった(T-T)
ミスって1回WIZ即死しちゃった(T-T)
イム張っても相方のHPが毎秒平均150ぐらいの勢いで、ENDまで4分間ゴリゴリ削れて行くので
  • Posted by Memi
  • 22:34 | Edit

ばろーどこわい

0b0eafa4.jpg今日は相方とバロードに行きました。
ラス4Fのボスパレ最後のボス。
いつもここまで最後まで食うは知人が居たり
共闘で何となく来た時ぐらい。
こいつはとってもきらいです(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

いいものげっと☆

fw過疎過疎だった4Fも近頃にぎやか!
ノリがいい人が集まると
街で遊んでいるような状態にwww
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

狩りしまくり

a9dbd711.jpgラスが楽しくて楽しくて。
先週行ってからエピ5時代のように引き篭もっていますw

ラスはスリルいっぱいで楽しめるし
作業にならないし、水属性も生かせるしっ!
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

さてさて

0dda5cb3.jpgDE変身が予定通り変わっていました。
変身状態か未変身状態か区別つかん(==;)
どこへ行こうか迷って、結局はラス4FへGOGO。
ボス壺が、「軍王壺」って名前になってた!
中身は以前と変わってなかった。。(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

さようなら桃れんじゃい・・・

b8857229.jpg明日UPがくると、桃れんじゃいも卒業?

桃には成れなかったけど
黄れんじゃいしてみました。
桃のほうがまだいいと思いました(T-T
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

ばるろぐペアとーばつ【epi:6】

eac8b590.jpg思ったより早くバルログに会えました。
今日は援護で参戦です。POT節約になる程度で
あまり役に立っていないのはいつもの事です(死
久々に動画もとったぜーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
でも設定ミスってまたHPMPAC丸出しー(´□`|||)
  • Posted by Memi
  • 19:09 | Edit

こんぷりーと☆

04f9e237.jpg念願のバル部屋にいけました!
もちろん不在だったけどね(TwT)

いつか会えるといいなっ♪
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

祝300個

1642a17b.jpgやっと300個ーヽ(´▽`)ノ
残り200個÷残9日=1日ノルマ22個↑
なんだかんだとノルマこなしてます(`・ω・´)
今日はリネージュしりとり(謎)しながら
やってたら楽しく飽きずに長時間頑張れましたw
  • Posted by Memi
  • 10:09 | Edit

生まれたところ。

ssエルフ森はとっても居心地がいい。
初心者時代から、ずっとお世話になってた。
MPが無くなるたびに通ってたような気がw
今でこそ行くまでも無くやっていけるけれど
まったりしてるときは、MTに突っ立ってる事が多いです
  • Posted by Memi
  • 18:09 | Edit

あー・・・

41aeaae4.jpg残り363個。10月2日の2次updateまで15日。
それまでに集めるとしたらノルマは
363/15で1日あたり24個↑ あー(´△`)無理かも
ついでに前回のLvUPから2ヶ月が経過しました。
まだ41%とか=■●ノ
  • Posted by Memi
  • 22:00 | Edit

地底湖

19ccc210.jpgのんびりと地底湖単騎してきました。
以前、水エルフの時は超しんどかった亀・・・。
風属性だと余裕でした。EFDもあるしね!
ほんの7〜8ダメ差がこんなに違うのですね〜。
最短で2分半ぐらいでした(≧∀≦)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

地の章

2aef043c.jpg地に突入しました。結局やってることは一緒で
弓でちくちくちくちくちく・・・
場所が狭い為ドロップ圏外に退いてもらうことが
難しく、ヤケクソに普通にペア狩りです。
数は狩れるし多少は印章行っちゃってもいいよもう!
  • Posted by Memi
  • 22:32 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.