Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

あとちょっと。


明日UP予定☆なんとか死なずに来れました。
あと100%+@死なないように頑張ります。。
計算してみると・・・今回の第1弾ペースで2弾も狩れれば(モチベ続けば)
イベント終るまでに70HITできるかなぁというところ。すべては気分次第w
自分のスパートより、相方のスパートで狩りに付き合わされてた方が
いつも上がりが早いという現実。(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

あら


ジャイアンテイムがいつも時間かかって面倒だったんですが・・・
「INTあればHP減らさなくてもEMだけでいけるよー」と
教えて頂いたので早速やってみた。余裕でできた(´ロ`|||)
3匹捕まえるのに2分と掛かりませんでした。。。
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

かいもちゃん(追記有

890259e4.jpgイベント2週間目!
始まってからペアで溜め込んだ強化sc。
すごーいb-scが1枚もなーい(^ロ^;)
枚数からして結構狩ってるはずなのに。w
EXPは満足に上がってるから
出るだけ嬉しいということにしとく・・・。
  • Posted by Memi
  • 16:22 | Edit

弓エルフ単機氷魂 (一部書き直し


色んなBLOGで書かれているのでエルフ版も一つ。 初日の氷魂一味単機食いは、
こんな感じでハメて雑魚で壁を作り出れない場所に氷魂が上手い事来ると
弓でちくちくいけます。(足が遅いから自然に詰まる)
最初の一斉魔法攻撃さえ耐えれば敵のMPが尽きた後、敵は全部あぽ★になります。
弓で遠距離攻撃すると攻撃を仕掛けた敵のみ再反応しますが1匹ずつ食えます。
(再反応するからこそ、氷魂は詰まった状態で・・・弓エルフで1分以上掛かります^^;)
  • Posted by Memi
  • 20:43 | Edit

単機ぼちぼち

90604ff6.jpg前回の最果て神殿はジャイアン連れまくって
行ってましたが、ここはどうなんだろう。
久しぶりのジャイアンテイムで
かなり時間が掛かってしまったorz
3匹目が中々捕まらなくてめんどくさくなって結局2匹になりました(==;)
  • Posted by Memi
  • 21:35 | Edit

週末。

f1e1886b.jpg行為的でなくても、片側3セルが塞がれると
流れてきてボコボコにされてしまう。

このマップでは何もかもが仕方ないと思おう・・・w
死ななきゃいいや(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

スパート

相方のラストスパート日でした。
いつもにも増して無茶するから死ぬかと思った・・・(;´ロ`)

一応フルBOX+@ぐらいはナントカ耐えれるのですが
その中にバフォが4ぐらい居たらもうPOT連打満々(´ー`;)痛すぎる。。

と、前もって言ってるにも関わらず。↑無視されている(;д;)
弓エルフはいつからPOT連打するクラスになったのかしら。。。
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

氷魂かっかのかんさつにっき

ひょうてい前回のイベントでは一度も遭えなかったのに
今回は氷帝2度目!全茶END報告の頻度を見てると
出現率自体も上がってそうな感じですね。
でも沸いてるときに画面沸きするのは
とてもKYだと思いました!びっくりしたww
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

犯人は。。

e406eb85.jpg閣下さん。夕方の日記のSSも
そういえば閣下が混ざってたのでした。
溜まりとか沸きではなく
召還が凄かったのでした(;´д`)
本体にFAを入れた瞬間からENDするまで延々と
沸いていくみたいです。
  • Posted by Memi
  • 03:15 | Edit

イベント。

57e2394d.JPGEXP厨イベントきたこれ!
探検ついでにどんどん走ってたら・・・。
早速、周りの方ごめんなさい!な事しちゃった(´△`|||)
  • Posted by Memi
  • 18:24 | Edit

熊さん?犬さん???

24826203.jpg昨日深海に付き合ってもらったので、
今日は私が50Fにお付き合いする番。
心臓掘りたいだけならわざわざボスタイムかぶる時に行かなくてもいいやん・・・(T-T)
長と同様クガもイベントで散々ぺちょったから激怖です。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

深海

ee192bdf.jpg9・10ページを集めに深海へ。
相方が居たから付き合ってもらた(^ω^)
船から降りた地点に溜まってる事が多かった。
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

あけおめ。

9a7f5a9a.jpgあけましておめでとーございます!
←年始ドアコンしてみました(謎)
ダメ実験してた訳ではありません。。
一応ドアコンしたつもりなのです。。
ちっとも減らせず3-4秒で負けた。酷い(T-T)
  • Posted by Memi
  • 05:20 | Edit

変な場所から ぺこり。

6d3ff6df.jpg2007年、今年のリネは飛躍の年でした。
レベル+7up レア運も良好(?)
地道に頑張った結果が小さく感じすぎるほど
仕様や運で舞い降りて来た物が大きかった。
もうこんなフィーバーな年は後にないでしょう。。。
  • Posted by Memi
  • 06:34 | Edit

お散歩。

b6d2b877.jpgあまり行かない狩場へ出向いた日。
73Fでブランクスク掘り(´ー`*)
スローがいっぱい決まって嬉しかった!
成長が感じられる狩場は楽しい。
あっというまに1時間経ってたw
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

ぼす2

INしてGAQ見に行ったら発見&人いっぱい☆



そして今話題(?)の古代DE剣をゲットヽ(>∀<)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

へたくそorz

a661af1b.jpgログインして、バル部屋見に行って
欲望でカルマ溜め溜めしてると


←さーちしたのばればれ!
  • Posted by Memi
  • 21:20 | Edit

一足早いお正月

6cda2d6b.jpgふおー!

エルモアって。。。。本当は51F層でこういうネタっぽいSSを・・と思ったんです。そしたら上った瞬間ソルジャーにぼこぼこにされて逃げてきました(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

つんつん

b84c83a6.jpg槍装備している時間が多いw
街で未変身でいると「ネタな事してるなw」と
さっそく茶々入れられまくり。。

違うのホント槍便利なのよヽ(`ロ´*)ノ
  • Posted by Memi
  • 13:31 | Edit

イベント靴下結果


くじ引きは楽しいな(´▽`)
  • Posted by Memi
  • 19:27 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.