Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ゆがみ か ひずみ


クリックのやり方を変えたらノリノリで入場できた8月!!
自分ははGOMIばっかry 他メンバのヒモになっとりますTT
  • Posted by Memi
  • 14:47 | Edit

ティカル祭壇でレアを取る方法

先にゆっとく!マジ期待した方ごめんなさい@rz

劔せんせいのブログにネタが転がってたので描いてみた。
そろそろ本気で頑張っていただきたいと思ry

  • Posted by Memi
  • 11:33 | Edit

ふぃっふぃーちゃん


前に出て凝視するのがこわいからティカルはエルフで行くようにしてたんだけど
待機中喋ってたらILで居てしまったのを忘れてて初前線・・・
しかし慣れというのはすごいもので、すっかり大丈夫になってた蛇耐性\(^o^)/
後ろのほうまで体が伸びてることを知った。左の奴とつながってるんでしたっけ。w
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

後衛ぱわー


今日の入場メンバーはすごかった・・・。
前衛がナイト3人のみ+IL(私) どうみても前衛不足&DEおらんという・・・。

むりやろー\(^ロ^|||)/ って感じも若干あったんだけど
テベ組後衛パワーは恐ろしく…あっけなく終わったのでした。
これだけ後衛いるとインサだけでMP600+使うからギリギリ><;
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

おしまい☆


今日はティカル!臨時メンテのせいで今週はリネ時計が15秒もずれてるtt
いい加減イクナイ>< ちゃんと明石にあわせろってかんじ!!><
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

テベのもにょもにょ


昨晩テーベ。19時〜メンテがあったことでずれた!!
祭壇は【歪みが開いてから2時間半後】というのが正式なOPEN時間なのですが
メンテ開けたのが19時21分、しかし祭壇が実際OPENしたのが21時41分頃。
逆算すると19:11頃(メンテ中)に、歪みが開いたということになります。
メンテ中のボスの出現もこういった具合なのでしょうね。w
  • Posted by Memi
  • 13:11 | Edit

ついにきたぞ!

※この日記はバグが修正された3/9に更新。
当時の日付にて、日付詐称してお送りしております^-^*

ていうかティカル8連なんですけど・・・!
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

ゆがみそくほう


例のLSバグ。本日更新分に不具合だと公式発表されましたね。

結果・・全域かどうかは分かりませんが大丈夫でした(゜ロ゜)ぽかーん・・・。
早急な対処だとしたらNCJに拍手です。めずらしい。
詠唱者も現地人もクラチャも大笑い。ちょこ300個持っていったのに意味なかった^^;
  • Posted by Memi
  • 19:33 | Edit

平和だよね?(´ェ`*)


ティカル5連!! 歪み関連では私が把握しているだけで、
3つも大きなバグっぽいものがあったりする。(すり抜け系は含みません)
もともと特別な仕様だからそれが原因でズレているのか、それが仕様なのか。
すべてが不便を感じるものであり、悪用も出来る物なので
ここには書けませんが公式に通報はしています。
それでも直らないというのは、こういうもんだと思うしかないのでしょうか。。
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

もうだめさようなら


今日は蛇さんの日。もうさすがに克服したんだぜ!(`・ω・´)
へびのキモさなんかちょろいもんやなっ^^v
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

蛇克服 ・・・できない。


19:01分の様子。今日はティカルでした。
ついたのが3番目ぐらいでまじ死ぬかと思いましたtt

命張ってクラン員のために場所はとってみるものの…
途中でへっぴり腰になって時間までに逃走しておりました。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

ドロップログが?


今日は超〜珍しく、クランの参加者全員が入場できた日でした。
もうそれだけでテンションUPで嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

52連敗

まだ若干作業が残っているのですがなんとか一段落!
復活祝いに開封\(^o^)/

イラッ☆  
  • Posted by Memi
  • 17:31 | Edit

疫病神><

入場できない時はすんなり討伐されている様だ。
ILで入場できた時はすんなり討伐されている。

エルフで入場できた時は何故か1度以上失敗して仕切りなおしになるorz
前もこんなんだった記憶が・・・。あたしは疫病神かっ!?Σ(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

ぼちぼち

スランプ突破したのか、それなりに入れるようになってきたど!

忙しくてテベ並びつつダラダラするぐらいしかリネできなかった(;´Д`)
気力も体力もなくてぼんやりな感じ〜tt 布団の誘惑にかてない;;
14日にラスいったきりEXPあがってない><
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

祭壇だっしゅげー


19:02の様子。ILでぶっこんでます。命かけてます。早く着くほど有利だけど危ない^^;
演習POT10個なくなる前に、誰か回復屋のクラン員が来ないとGameOver・・・。
TOIと同じように祭壇も週ごとか開くごととかによって微妙に傾いてる?
・・・とおもうこの頃。今日はそれぐらい溜まりがすごかった;
何気に最近のテーベ関連で一番面白いのはこのダッシュかもしれない。w
  • Posted by Memi
  • 19:09 | Edit

えるふ初参戦

1週間ぐらい祭壇前で涙目だったので、久しぶり入場。
今日はエルフで向かってみた\(^o^)/!!

一応回復職だから、たまにはPTに入れてもらおうと思ったんだけど
ぼさーーっとクラチャしてたらまた一人ぼっちになっていた(死)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

投下

Vegaテーベ祭壇の現状

ベガ鯖のテーベは、7月からもまず失敗することなく野良PTにて解放できています。
討伐は今もTBAH方式を基本に進行されてるんで
これから行こうかなと思う方はよかったら過去動画見てネ!w
一人ぼっちで入っちゃっても、流れが分かるようになってるはず?です。
  • Posted by Memi
  • 22:51 | Edit

かぶレ


カブト虫のチキチキレース☆ (うえばさんの感性より命名)
Bkが集まるとかぶと虫に見えるらしい?どうですか?みえますか?w
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

酒のんだくれ討伐


のんだくれな人達がいっぱいあつまっています!
もはや陣取りゲーム&クリック競争ゲームwww
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.