Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

竜イベント4日目@リンドビオル


何年目の冬眠覚めでしょうw ついに!!><
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

竜イベント3日目@ヴァラカス


ヴァラカスさんの言ってることだけなんとなく分かった。
他のは ようわからん・・・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

竜イベント2日目@パプリオン


今日はアンタラスさんの台詞が好み^^r ←きいてない
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

竜イベント1日目@アンタラス

今日から4竜出現イベント!
凍結以降にリネージュを始めたので風竜を見たことがありません。楽しみ!

リンドビオルさん(さん?)が一番かっこよす><
この台詞の中で間違いなく痛いのは速水戒^^;
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

うさオンライン

昨日はテベ行ってる間にサックリおわってしまっていて参加できなかったので
今日は見物兼ねて参戦!

うさオンライン。しかもアンタラスさん崖っぷち・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

橋オンラインいべんと(最終回)


私達の橋オンラインはこれにて終了しました。
最終日は開催時間的に参加できませんしくしくしくTT
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

橋オンラインいべんと(6)

LinC0119▼変身欄出しとくと抜けた後BKダッシュ切替早いです。
▼イベント時は音声なしのWISonlyです。
 必死な時に喋ると喧嘩になるからね!(`ω´;)

本日朝9時発…。
日曜日にこんな早起き(?)はいつぶりかしら…。
昨日クラン会議の後しゃべってたら
朝4時になっていたので眠れていません。昼寝する><
  • Posted by Memi
  • 13:01 | Edit

橋オンラインは休暇⇒てべ行

午後の橋オンラインは21時開催、丁度歪みとかぶっていましたが
週末の夜はそれこそ橋オンラインだろうのでいつもの方へ。

地エルフさんがいないので地EFDできないため、
急遽水EFD+COC作戦に変更になりました。判断した方すごく良かったと思う!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

橋オンラインいべんと(5)


連休につき2回開催のようです。午前の部1回目。
今回の狙いはリッチです。
  • Posted by Memi
  • 18:10 | Edit

橋オンラインいべんと(4)


今日もフェニちゃん(>▽<)
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

橋オンラインいべんと(3)


橋オンラインNo3. 帰還ポイントのMDすごいことになってるww
  • Posted by Memi
  • 18:46 | Edit

橋オンラインいべんと(2)


本日の橋オンライン。といっても、
普通のモンスがほとんどなので処理も早く、それなりに円滑に進みます。
若干の停滞はあるけど昔みたいに1時間単位にまではならないみたい
ストレスがあまりないのは良い事ですナ!^^v
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

橋オンラインいべんと(1)


久しぶりの橋オンラインがきたー(>▽<)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

GMイベント最終日

やっぱりオーク祭りなんかいっ!

F4してたらクラッカーイッパイ拾えた^^v
メイポと間違えて振りまくって気付いたらなくなってそう・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

GM光臨イベント


「GMと遊ぼう!」イベントが始まりました。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

最終日

最終日!毎日のINが楽しいなーと思えるイベントでした。
  • Posted by Memi
  • 22:15 | Edit

las4


今日の討伐イベントは悲惨なものでした・・・。Orz
500k以上のPOT連打した上、ENDする前にリアル事情で途中落ちOrz
不完全燃焼中の不完全燃焼!!(;Д;)
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

週末記。

19時のヤヒさん。

パッシブなのですね。つーしょっとヽ( ・∀・)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

ゾンビ祭り


今週はゾンビ祭りですね。堕落が沸く場所にボスも沸くなんて!!!
うざすぎるぉ(#^ω^)ぴきぴき  と思っていたら・・
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

討伐イベント4

3/9 ヴァラカス クラハン1PTで参加

1.いつもの北広場の右の方に出現
2.今日はロットや他ボスがいつもより少なめでそのままBOX
3.19時15分頃END
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.