Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

DRAGON SLAYERS 1st - GRP History (5/17up)


Vegaサーバー Team「GRP」の地竜討伐記録です。【更新終了】
作戦方針⇒竜にデバフ(Hod/パニック/WB)を入れ、竜語すべて耐久・前衛火力押し

色々な隊がある中、作戦や要領や時期は様々でしょう。
全鯖見渡せば、うちの隊は進んでいる訳でもなく現在も未完成ではありますが
これから目指す方の1つのステップとして少しでも参考になればと思います。

記事について色々とコメントなりお話をありがとうございます。
団体攻略系ってサーバー超えてリネが盛りあがるからイイネ\(^o^)/!!
  • Posted by Memi
  • 18:24 | Edit

嬉しかったの巻@6回目


イベント鉄スキンがあったからか
ミューズサム2回も回避できちゃったぞ^^r ちょっと嬉しい!
今度からBOX開始直後に1回だけダイアゴレしようと思った。
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

5回目


いつも同じセルの配置になるから、SSが全部一緒に見えry
今回は危険な竜語もほぼなく死者ゼロ討伐でした。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

さむまつり


4回目
お前はサムしか覚えてないのんか!?っていうアンタラスさんでした。
ミューズサム5連+ティフサム4連・・・ 激しかった。
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

3回目


ミッション!アンタラスを討伐せよ!が、はじまりました。
日程を初日にあわせて行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

竜@ミューズサム 仮考察


3日経って第2回目! 昨晩行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit

【動画】アンタラスレイド@IL 【EL/epi:1】


3度目の挑戦
実は今回初めて32人揃ったんだぜ!!w というわけで行ってきました。
いろんな隊がすでに何度も討伐している中、同じ条件にして食えなかったら
言い訳どころか凹むしかないよなぁ・・・と…そんなプレッシャーも抱えながら。
  • Posted by Memi
  • 09:00 | Edit

レイド2


うちの隊の重要問題は、まず人が足りないことかもしれないorz
この日も「のべ」26名…? 内2PCが数名…? 32って結構な人数だよねえ; 

Lv65+で興味のある方、やりたいなっていう方 良かったら来ませんか!
常磐くんまでWISくらさい^^r
  • Posted by Memi
  • 03:01 | Edit

れいど1


いくぜええええ!!
(とかいいながら今日も人たらず…2PCで人数補いまくりなのは秘密…T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

アンタラス

アンタラス討伐(見学)に行ってきました!

なかなか人がそろわないから、業を煮やしてというやつ!?w
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.