Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

豆腐ちゃんの顔文字


昔誰かがこの顔文字使ってたきがする!
超かわいい>< コピペで真似て見た。
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

ホノオイベント


懐かしのホノオ&コオリイベントと思いきや・・・こ、これはどうなんww
超〜〜〜久しぶりにペアしてきました。
はやくんとペアするキッカケになったのも、第1回のこのイベントだったり。w
  • Posted by Memi
  • 19:53 | Edit

堕落とかいろいろ


呼んでもらった堕落。2回目かも!
前に連れてもらった時はシリ時代なのですが
食い方が違いすぎてびっくり!N-PvPのすばらしさですナ!
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

三振


本日もティカル。入場スランプ脱出ヵ\(^o^)/わー
戦利品はROMRとN-dai。世の中上手く行かないTT
水リングしてたのに余裕で凍ったし><
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

tkと100F


待ちぼうけする事ばかりが積もって約15時間・・・。半月ぶりに入れたああ><。
ティカルなんか行かない!って行ってた頃が懐かしい。
入れると嬉しいものです(;−;)
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

衝動買い


毎日毎日GCGCGC・・・。いい加減飽きてきた|||@rz
でもいかなきゃ損な気がするイジワルな仕様だとおもいます。
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

イベント


範囲魔法祭りのフリブリくそげーだった><!
ジャスト1時間ひたすら雑魚モンスが砂漠地帯に沸くイベント。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

自己満HD


4人でBW燃やしクラハンHD。人が足りなかったので
2PCでFSしつつNBしていたのですがこれが思った以上に楽しかった。
他二人のWIZが強いから助けられてたのはもちろんあるのだけど
今回のEpiのWIZはホント爽快だなぁ><
新影さえ卒業するのが苦じゃなかったら是非とも燃やしonlyで上げたいw
  • Posted by Memi
  • 18:00 | Edit

おあ!


今日のHDクラハンで・・・レアがでたあああ><
何も考えず期待してない時ほど出る仕様。
  • Posted by Memi
  • 17:35 | Edit

マウス1こしかない


リング堀りいこーっていう話になって。
私はEXP稼ぎたかったのに何故か常磐と速水に強制拉致される。
しかも気が付いたら100F。おい・・・リング掘り作業じゃないんかい・・・。
はやくんがいるといつも主旨が途中でズレる気がする。
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

お仕置きタイム


竜討伐の日だったのに、ドタキャンかましてくれた人に容赦なくお仕置き☆
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

タイルは定員1名


今日は公募とEXPな1日でした・・・。GCも2キャラ分いけたし!
ELFだけで4.8%(75換算)も上げれた>< 私にしてはがんばった><
リネ充ってか・・・リネで体力消耗な日でした。w
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

上半期終了


竜マップの骨竜狩りが今一番熱い。w マゾくてたのしーw
相変わらずのyskさんは本当にヒヤヒヤものです><
1hもすればもう疲れきってしんどくなってくるんだけどね・・・w
範囲狩りも一度やってみたいけど、FKは殴るの大好き前衛であふれたクランなので
縁はなさそうやなぁ・・・><
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

おんなえるふ同盟


Teamおんなえるふ の日常!?
狩りもせず突っ立って会話してるだけの楽しみもいいもんですネ!
Vegaに来て、りある女の子な会話をすることが多くなった気がします。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

ネカマびいき!


夜な夜な6人でラスタへクラハン。どこへ行くにも久しい感じがします。
それぐらいEXP狩場ばっか引き篭もってるから・・・;
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

単調に・・・


50%突破!! リネはワンパターンの狩り厨状態です。
相方くんがリアル都合でここ2ヶ月ほど忙しくIN出来てないこともあって
リネで話題に出来るネタってぶっちゃけ、単騎で黙々と狩りしてる様子か
クラチャのカス発言を晒すぐらいしかないんですが
後者についてはやりすぎると報復がとってもとっても怖いので自重していますTT

ツイッタ今更ですがやっと興味もって把握してきたのでちょびっと←に貼ってみます!
お試し状態でよく分かってない部分多いんですが
やってるひと良かったら遊んでください(^ω^)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

まったり


クラン員がTOI頑張ってるのに便乗させてもらって
超〜〜〜〜お久しぶりに100F行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

否るいとも


蛇は入れるのにテベはいれない(p_q)
  • Posted by Memi
  • 15:26 | Edit

狩り狩り狩り


全チャで有名?な某Aさんの顔文字はかわいくてたまらん・・・><
しかしうちらがやると似合わない。っていうかタダのお下品。。
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

収集イベント


イベント始まりました。ペア狩りが楽しいマップです。
ボスがまずいマップですtt パッシブだから放置がいいで賞・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.