Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

大文字送り火


市内全域のお祭り!? いつもどおり近場の嵐山へと行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 22:46 | Edit

散歩道


いいお天気だったのでチャリンコで近隣散歩してきました。
一応、電車で15分も行けば繁華街&1h以内で梅田まで出れるトコロなので
「町」に住んでいるつもりだったのですが
写真を撮ってみてみると・・・ちょっと田舎な感じがしてきた・・・。
  • Posted by Memi
  • 21:22 | Edit

祇園祭

100715_1849~0001今年は雨・雨・雨の
3日間の山になるようだTT
巡行までも微妙な天気やなあ・・・。

三連荘の雨だと仕方なく、
雨の中行って来た。
小中学校がこの近所だったので
写メ撮って、ビール飲んで
今年は同窓会気分。
とりあえず騒ぎたいだけともいう・・・

ユバの唐揚げがウマかった!!
+3kg^^v
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

さくらさくら


チャリで地元ぶらぶらしてたら近くの苑でライトアップしてたからお邪魔っ!
桜の季節デスネ!きれーい!
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

ほっこり加賀旅行

北陸のほうまで
旅行に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

四国小旅行


弟&オカンに連れられ四国へ日帰り旅行に行ってきました。
暖かかったです。むしろ暑かった!><
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit

アクアリーナ

securedownload
運動がてら友達とスケートに行ってきた。
〇年ぶり!!

3時間ほどで疲れて挫折。
実際滑走してたのは1時間半ぐらい^^;
半分はリンクサイドでお茶してた^^;

筋肉痛まちがいなし☆
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

浜大津

hamaootu
永住するなら滋賀県がいいなあ
いろんなところに移り住んでいるけれど
滋賀が一番好きだった


昨日ぼーりんぐに行ったときの
全身筋肉痛がきたTT
歩くのさえつらいTT
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

なんば

100110_1452~0001
なんばCITYのバーゲンに行って来た。

先週の京都では
満足に見たいもの全部見れなかったから
一人でリベンジ!!
  • Posted by Memi
  • 20:35 | Edit

2010ばーげん!

100111_2358~0001
京都駅のFISMYと
DiamondCityに行ってきました。

一緒に行った友人が元気で元気で。
ショッピングモール2つも回ったから
最後のほう足痛くて動けなかったtt
運動不足&ヒール不慣れですネ…。
足手まといですね…すいません。
私だってもっと見たかった><

おかげで今年の戦利品はおとなしめに。
お洋服7着と雑貨少々。
1TBのHDDを2個w
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

京丹波

MA320006冬ほたる
京都の北まで
家族で行ってきました。

星もきれいーー
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

京めりくり

091215_2047~0002京都駅のメリクリ。

去年はなかったのよね〜。
なんでかしら?(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

さんぽ記

お友達と嵐山にお茶しにいってきた。  
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

キラキラ

091129_1927~0002 地元の町並みが
 クリスマスモードになっていた。
 1年で1番好きな行事です。

 クリスマスは
 ネオンとか音楽とか飾りつけとか。
 街の雰囲気がいいよねぇ♪
 
 
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit


京都平安神宮
いいお天気だったので散歩してきました。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

観光

地方出身の友達が
京都タワーに上りたいとか言い出したので
何故か上ってきました・・・。Σ(´Д`)

曇り空だったからあんまキレイに
景色見れなかった><
  • Posted by Memi
  • 16:12 | Edit

えヴぁ!

eva水曜日=れでぃーすDayにつき。
今週はえヴぁみてきました。超いまさら!!
もう一度見返したいなぁと思う映画でした

チラッっとでてくるカヲルくんの
へんしつしゃっぷりがたまらなく素敵だね(≧▽≦)
(2章のポイントはそこでわない)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

20世紀少年

いつものお店でランチバイキングもぐもぐ
  • Posted by Memi
  • 20:59 | Edit

八木花火大会@Kyoto

CIMG0776
イッパイ撮ったけど、今年はシンプルなものを一つ。w
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

祇園祭


地元の祇園祭に行って来ました。雨に降られなかったのが良かった><
あたしの祇園祭は、とりあえずホコテンを端から端までビール飲みながら歩く。
コレに限るんだぜ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 21:44 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.