Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ねいる


狩りしながら塗ってみた。夏にはちょっと暖色すぎたかなあ・・・
乾くまでの待ち時間がいつももどかしくてしょーがないんだけど
リネしてたらすぐだった^r^;
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

ぅ(;ω;)

今年でペア5年目。よくも懲りずに飽きずに続いてるよな〜と思う。。

相方は引きが悪いから中々厳しい現実。w
OE運は昔からとてもいいので、出さえすれば1発で成功しそうな予感がするのが救い?

私らにとっては幻の8章ですが、昔クラン員が見たような気がするといってたので
出るという希望を胸に(!?)がんばるよ(`ω´)
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

ウイルスの件

原因が分かりました@rz 私のPCで先程やっと検知しました。
発信してたのはBlogじゃなくて、本家HPの方でした。

なるほど…。
確かに私が感染した時もBLOG自体のブックマークが無いPCだったから
本家経由していました。今もなお本家経由で来てくれている方がいるのですね。

あっちは最近自分でもアクセスしてなかったもんで全く気づきませんでした。
…それこそ1年以上放置だったからまさかとも思わず。てか存在すら忘れry
TOPページ削除したらあっさり終わりました;
といっても、あっちも有料レンタル鯖なんやけどね…^r^; しっかりしてくれ><

その鯖からカウンターCGIを引用していたのですが
このBLOG直々に反応していたとすれば、それが原因で反応したのかもしれません。
現在は一時的にレンタルカウンターを借りて、サーバーを変えています。


これでしっかりと真っ白になりました。
ご迷惑お掛けしました&お騒がせ致しました。
少し前に報告くださった方もVegaな方もありがとうございました。
LDさんも関係ないのにすいませんまじで…詫びメールしとこ…^r^;…。

来週あたりLL登録復活させます★ミ
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

引越し後日談

とても現代的(?)なお話をひとつ。

賃貸住宅は退去の際に立会いというのがありまして。
退去時に部屋を汚していないかとか壊してないかとか
貸主(管理会社)と借主の同意の元、チェックが入るのです。

丸5年近くすんでいた汚れと、窓付クーラーの熱気で強化ガラスを2枚も
ヒビ割ってしまったのもあったりして結構な額に…12万ぐらい…?(つД`)
しくしくと最終サインをしたのです(;−;)
あとは細かい請求書が届いてそれを支払えば引越し全て終了です。
これがお決まりのパターンです。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

めりくり

MA320009
引越し完了!! &めりくり!

イブに引越しだなんて
仕事をしてるより
一人ぼっちでいるより悲しいね
っていわれた(p_q)
  • Posted by Memi
  • 19:47 | Edit

荷造りモブログ

091212_1318~0001気が付いたときには
ダンボールまみれで
身動き取れなくなってた(;TДT)

どこで寝よ?(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

家具やめぐり

引越しにあたっての、家具とか家電とかを見てきた。

PCへびーゆーざーとしては、こういう環境あこがれる!!><
この機会に絶対買い換えたい物のうちの一つ。
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

工事終わり

デザイン変えてみました。cssと格闘すること3時間。。
1つ気になったら全部気になっちゃって・・・(*´Д`*)
3カラムちょっと窮屈だけど、一回はやってみたかったのよね!!
真っ黒だったlivedoorテンプレが気づけば真っぴんくに・・・。

あと、昨日昔のPCのデータを整理していたら
完全に消滅したと思ってた過去日記のログ(2003~2005年の分・・・)を
発見してしまったのでぼちぼち更新していきます。
今より全然マメに書いてるから膨大な作業ですが思い出を美化するつもりの自己満足で(笑)
むしろ昔の文体がちょっと恥ずかしいっす。w

とりあえず2005/04分をupしてみました

  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

雨のばか><

雨な週末・・・。衣替え前に衣類整理しようと思ったのに寒すぎてやる気なくしたゎ(`ロ´)ノ
しかもネット回線切れすぎでリネ出来ないし(`ロ´)ノ お布団も干せないし(`ロ´)ノ

・・・というわけで、ヒマジはBOOKOFFにいって文庫を購入してきたのでした。

家に居るとゴロゴロしちゃいそうだから
マクドにでもいってマッタリしてこようかしら〜(´ー`*)
ドウデモイイ話が大好きなのです。雑学の面白い本あったら教えてクダサイ!w
  • Posted by Memi
  • 18:39 | Edit

禁煙せらぴー

最後の(つもり)タバコと、
「女性のための禁煙セラピー」というを買ってきた。

特にやめる必要なんかないんだけど・・・
最近体調が優れないから
ご飯いっぱい食べないとナーって思った。
タバコでおなかイッパイになってしまう体質なのでw
  • Posted by Memi
  • 17:54 | Edit

移行

ライブドアのブログ、結構使いやすくなってるんですよね。
今年にはいってから気が付けばいろんな機能が追加されてたりして。便利になった♪
一括のカテゴリ編集機能が付いたり、画像複数UP機能が付いたり
FTP機能が付いたり(有料限定)

で・・・Lv1からずっと書いていた日記サイトの方も有料サーバーなんですが、
実は3年位前に解約してるんですよ!
なのに未だにデータがサーバーに残ったまんま(´ー`;;;)
いつ消えるかわからんので、順番にこのブログに移行していこうかなーと思ってます。
といっても、丸2年分の記事を手作業移行するわけで・・・いつになるか遠い話。。
今日みたいな回線ブチブチ切れる雨の日に適当にやつるもりっw
当時のSSはPC初期化とかで全部消滅してるんで唯一の懐かしい記録なんですよね。
仕様も変わり、クライアントも変わり。
引退してしまった人も居れば、今やすっかり高レベルな人の未変身姿まで!(笑)
良ければご賞味くださいませませ(´ー`*)

あ。4年前に作ったものですが、
タイピングゲーム
http://kuroba.server.ne.jp/ds/net/daken/type.cgi
なんかあるので良かったら暇つぶしにどうぞ。w
  • Posted by Memi
  • 13:24 | Edit

送別会と就活

今日は王将で送別会でした(´ー`)
王将ってそういうことする場所なのかっ!?学生主催の会は激しいLOL

就活中の子も、当日の東京行き夜行バスをキャンセルしてまで駆けつけてきたようで、
新幹線で行く事になってしまったらしく、募金(!?)を募っていました。
就活の交通費募金とか聞いたことねーよ・・・(;´ー`)
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

あんぐり(・ロ・)

朝8時に目が覚めたら父が凄い勢いで掃除をしてた。
・・・・?????(゜ロ゜)・・・えーと。
昨日から約束はしてたけど来るの早すぎじゃない?!
あたしの家まで車で3時間も掛かるのに・・・さすがジジィの起床タイムは早い。
え。てゆっか、どっから入って来たのよ( ̄ロ ̄)
・・・まぁいいやと起きなかった事にして二度寝(・∀・)b
  • Posted by Memi
  • 21:36 | Edit

少し前に

e66f4799.jpg職場のママンに大プッシュされたので買ってみた。
ブリトニースピアーズのミッドナイトファンタジー
とても深くて甘い香り
つけてみたらメロンの香りがすると言われました。
メロンなのかっ・・・!?( ̄ロ ̄)
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

アナログ家計簿を買った

f6c9b390.JPGPC用家計簿つけてたらデータ飛んでしょんぼりだったので
アナログにノート版を買ってみた。
これならPC初期化しても消えない☆ミ
書いてると案外楽しいんですよ。w
めんどくさがりの私でも続くの(笑)
一人暮らしの学生さんとかでも
家計費に絡む人はおすすめ!
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

低調。。

更新が遅いときやら妙に雑記が多いときはリネ低調なの(;´Д`)
当初の予定通り倍増のシフトにぐったりしてます=■●_
今週は家に帰ってチョットだけリネして、通販サイトぼーっとみてから
ずっとごろごろしながらDVD見てました(´ロ`*)
TSUTAYAレンタルが半額中だからっ!
(PS2壊れかけで途中で止まるのがだるいh)

・ラブ★コン
・探偵たちの鎮魂歌(コナン)
・タイヨウのうた
・マリーアントワネット

マリーアントワネット見終わったら
フランス革命時代の歴史をいろいろと知りたくなって
調べまくって気づいたら2時間も経過・・・。
昔、ジャンヌ・ダルク見た時も同じように色々調べまくっていたような・・・w
日本史はあんまり興味が無いんだけどヨーロッパの歴史は勉強してて楽しいな。
  • Posted by Memi
  • 22:32 | Edit

ぴんく記念

df68f0bf.jpgぴんくにしちゃったヽ(*>▽<*)ノ
改造自由のテンプレをお借りしてソースいじって
素材サイトさんの画像を貼り貼り☆
リネのイメージに合わないと思った…。いいねんっ!!!
※FireFoxだと相変わらず崩れちゃうっぽいです。
 Sleipnir使いなさいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 16:49 | Edit

更新さぼりの近況

給与明細を見たら上半期分の有給日数が出てました。
うほっ!6日もあるしっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
盆やら公休に合わせて一気に取りたいので、拒否されないよーに
しばらくはお仕事に明け暮れてきます(´・ω・)
去年まで週3勤務という遊び呆けできる最高の環境だったのに
今年はそうもいかないらしい=■●_
週末はリネ日記更新したいなあ。w
  • Posted by Memi
  • 20:18 | Edit

マイセン あくあめんそーる

1751dcc0.jpgマイセン愛好家です。
よく、オッサン煙草だとけなされますがね!
甘い葉巻しか吸わない私が唯一オキニイリの紙巻き

←で。この夏の新作っぽい
MildSeven AquaMenthol
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

週末きたーーーー!!!

週末になるたびに書きなぐり雑記かいてすませんww
お休みバンザーイヾ(>∀<)ノ
春の修学旅行シーズンだからか5月は超忙しくて
今日も雨だったのにも関わらず学生でいっぱい。
いつもの倍働いた気分でした=■●_
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.