Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

エルフの生きる道

速報:増殖END乙!

1年前のNBのENDといい、クリアマインドがENDといい
またしても非INT型いぢめキタWWW INT振れってことか?w
まぁどれも壊れすぎてる仕様だったから想定内の範囲です(by堀江
仕様変更あるたびに装備変えれて楽しいから燃えるなー(*´Д`*)
マンネリ狩りは良くない!w
  • Posted by Memi
  • 11:46 | Edit

もくひょ:イベント終了までに56!(嘘

4511fe44.jpgつまらない日記でスイマセン。EXPだけは笑いがとまりません。
はやくんは眠くなるともう訳が分かりません。
(←SS本気にしないように!w)
しばらく狩り厨します(●´Д`●)┛あとちょっとで55!
本日14.1% up 自己最高かも!もうこれ以上一生世世箸もう
おやすみなさい(´・ω・)<明日からまたバイトだー
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

ちーん

6fe8d63e.jpgフェニ嫌い(`ロ´)もーでなくていい!!

MemiのEXPが2.5%下がった。
Memiのノルマが12.5%になった。

ハイ無理^^
  • Posted by Memi
  • 19:42 | Edit

変態hhhh

07ee5b78.jpg←ごーれむにちゅうする変な人(;´Д`)最近壊れてるよh

昨日の記事・・・5まで安全圏なんですね。しらんかったっ!
弓1本作ったらその後の魂余るから全部POTにして前衛さんとペア。
ヒールは集中BOXでPOTディレイ間に合わない時と
戦闘終了時にMAXで回復する感じ(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 20:31 | Edit

OEOEOE!!

74688717.jpg昨日の前言撤回。これOEイベントってことで・・・lol

久々にSS編集してみました。
全部載せれなかったけどOrz
運が悪いのか5で結構もえるなあTT
4⇒5は燃えたことないかも!!

10まじでがんばる(>ロ<)
  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit

ネカマその2

4c890fdd.jpgSよりは絶対似合ってると思うよ!!
イベントおもろいな☆EXPうぷイベント?
縁ないかなあと思ってたけど弓が片手武器っていうのは予想外で
これがめっちゃ強くて使えるうう!常時+9作れるように頑張ってます。
10はできません(p_q)9が5本ぐらい燃えた・・・
+9だと12ボウガンぐらいあるんでしょうかw(計算うる覚え)
  • Posted by Memi
  • 22:37 | Edit

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2d76ba37.jpg⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

たのしすWWWWWWW
  • Posted by Memi
  • 18:18 | Edit

安全圏になってからが、本当のLvUP。

fbfbd6b6.jpgSのDE変身はキモすぎる((;´Д`))・・・我慢我慢
ナイトと25Fペア。前に別のナイトさんに初めて誘われた時は
こんな痛いとこでペア出来るんかしら(汗
なんて思ってましたが最近コツが分かってきて、
弓ならエルフ同士と変わらないぐらい自然に出来るみたいです!
むしろBP速度とか、回避とか、被ダメとか考えたらめっちゃいいかも!
私の周りのナイトは変な人多いから会話もおもしろいし(ぁ
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

フライングUP(`・ω・´)

54soubiあー疲れた結局DEX+1。
INT振れ振れ言われたけど
誘惑に負けずSD型で頑張りまう!

最後に死んだ72%から
ヤケクソになって丸7日(T-T)
ラストスパート的には自己最高?(笑)
普段ダラダラな私的には
頑張ったのですよっ(`ロ´)!
  • Posted by Memi
  • 18:08 | Edit

上ってゆった奴は誰だヽ(`Д´)ノ

f3a21a27.jpgこのFは特に、上の週は上階段いっちゃいけないっぽいでつ。。
前もこんなんあったなぁ・・・上った瞬間恐怖(T-T)
結局引き返して下階段からいきまふた。

上から行こってゆった奴は誰だヽ(`Д´)ノ
土日でレベルアップ予定!
  • Posted by Memi
  • 01:21 | Edit

WIZさまの聖域!

accf59c3.jpg51F層へ連れてってもらいまひた。ありがとお〜
遠足遠足!なんか、お下品なこというてるけど
気にしないであげてください(゜ロ゜)
パチンパチンと一瞬で死ぬのも見てて気持ちいい♪
*最近サボってたので連休でごりごり上げた!
*遊びつつラストスパートがんばりまーす♪
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

むきー!

3518daec.jpgmixiの方がリアル日記になってるのでこっちはリネ・・・

30F行ったら、ZQ・シアー・クガ・アイコend^^
70Fに居たら、ZQ・シアー・ZL・バルドend^^
80Fに居たら、ZQ・シアー・VP(ry
・・・ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

大変なことになりますた

玄関ドアが開きません(゜Д゜|||)

風呂の窓から見てみると、
ドアの前に立てていた網戸が、ドアに倒れ掛かって
開かない状態になっているようです(((;´Д`))
  • Posted by Memi
  • 14:50 | Edit

沸きすぎTT

a72056f5.jpgどこ行っても沸きすぎでした。。
といっても70と80しか(ry

しかも同じ場所で沸いてる(((((´Д`)))))
狩り方とかタイミングとか下手なんでしょおかOrz
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ニコニコクラハン^^

a559bf50.jpg最近リネばっかですがバイト&リネしかやってないの!
すいませんヒキコモリでWWWW

バルドのドロップはウマすぎますね^^
いっぱい出てお得^^
これはもう通うしかありませんね^^
  • Posted by Memi
  • 18:17 | Edit

俺的最強エンチャ(笑)

9c06a5cd.jpgアイアン+SS+NT+火精霊
ついでにBPイベントでフォー!&加えて自力エンチャ
精霊出してると属性丸わかりだからか(?)
通りがかりの方が辻しまくってくれました@@;
アイコンに感動したので保存ww

本日、無事50%。折り返しました(´-`*)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

頂上ダヮァε=ε┏(●´Д`●)┛

ac59ab14.jpg某人に91Fツアーのお誘いを頂きました。
めっちゃ行きたい。しかし超恐い…(T_T)!!
そんな一緒にビビってくれる人が欲しかったので
ハヤミンも誘って参加!
最後に100F観光へ。ほんとに観光でw
屋上っていう設定っぽい。
めっちゃ綺麗だよータカイタカイ〜
  • Posted by Memi
  • 20:06 | Edit

おでTUEEE属性

7619cab1.jpgBPイベントで大暴れするために火にしてみました。
当然弓よりヒール大目やけど増殖あればMP全く困らない♪
その仕様がENDするまでにもうこんな機会なさそーやもんー
24Fが楽しくて気づけばゴリゴリ上がってる(゜Д゜*)
卵6タゲとか、馬4タゲとかPOT使わず済むのがビックリ。BP強ー!
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit

日記で煽るからでないんですか!

zi今日は70F。当然のように不在(´・ω・`)
71scもでないし!凄い71amuほしくなってきた。。。
SSはその後の速水せんせい大暴れの図。
ボス運悪いからって八つ当たりはチョット…(#`Д´)ノ

あ。明日昼から、りあるで旅行いってきます\kv
  • Posted by Memi
  • 01:34 | Edit

うー(;ω;)

10ace059.jpg4連休。
ひたすらPTで80fに行ってみたけどバルド居ません!
67f、PTで71fスク集めてるけど集まりません!
それ以外は全て犬育成に費やす(´・ω・)
どれも時給0.1〜0.2%程度しか出ないのですが
気づけば8%も上がってた。
まぁ連休ぐらいいよね!明日はバイト!
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.