Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ティカル祭壇でレアを取る方法

先にゆっとく!マジ期待した方ごめんなさい@rz

劔せんせいのブログにネタが転がってたので描いてみた。
そろそろ本気で頑張っていただきたいと思ry

  • Posted by Memi
  • 11:33 | Edit

式波さん

  • 2010年06月18日

コピーにならない程度に似せたいんだけどな・・・無理/(ToT)\
貞本大先生の絵は自分の絵とバランスが全く違うのでとても難しいorz
今年のおたく夏祭りは縁があってぼちぼち描くことになったので
ぼちぼち練習するのです
  • Posted by Memi
  • 20:15 | Edit

FKででゅららら!【絵

  • 2010年06月13日

もう流行も過ぎ去ってしまった感があるネタ。
ニコ見てたら私も動画作ろうかという気分になって
歪みの待ち時間の合間にこつこつ描いていました。・・・が。
だめだ見事に飽きて燃え尽きた!! ←超B型
ここから色塗るなんてありえない><; せっかくなので残骸をUPしてみますtt

↓とっても縦長
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit

ぷるぷるマウス画2

  • 2010年04月01日

エルフさんの私服を妄想してかいてみました。
ぱっとBLOGを開いた時に、ぎゃー何このキモオタサイト/(>o<)\
とか思われるかんじでデデンと貼ってみました。
(服がズレてるようにも見えるんだけどそこはきにしたらまけorz)

マウスで描く時に一番楽しいの(大変なの)は
ぐちゃぐちゃの線を超拡大してぷるぷると消しゴムすることかもしれません
リネするようになってからマウスが思うように動くようになったのは
毎日X時間も握り締めているせいでしょうかネ・・・。

↓過去記事9件ほど更新しました!\(^o^)/なげやり
  • Posted by Memi
  • 04:05 | Edit

ぷるぷるマウス画

  • 2010年03月21日

マウスでかいてみた 線がぷるぷるして目もあてられない・・・

リネ絵ページ ついでに最近のをまとめてUP
  • Posted by Memi
  • 17:39 | Edit

happy!

  • 2010年03月14日

あれなんか逆?><
  • Posted by Memi
  • 19:30 | Edit

PandoraHeartsイイヨイイヨ2

  • 2009年11月19日

ぶれいくさんかっこよすぎる
私はどうやら髪の長いにーちゃんが好きらしい。
リネ1のビジュアルでいうと♂WIZとか!!

今年の夏ぐらいからナゼカ創作意欲がわいてるので
リネじゃなくてゴメンナサイ的な記事が増えとります(;´Д`)
来年も続いたら絵系は別ブログにしよう><。 {11/20ちょいと加工}
  • Posted by Memi
  • 01:43 | Edit

ケレニスちゃん☆

  • 2009年11月04日
今更ながら公式のハーディン・ストーリーコミックを読んだ。

こういう解釈をした\(^o^)/あれちがう?>< 読解力に自信はないです。><
  • Posted by Memi
  • 03:12 | Edit

PandoraHeartsイイヨイイヨ

  • 2009年11月03日

ちょ!あのすいません!
長身で結髪でヘタレとかほんまつぼなんですけどどどどうしたら・・・(どうもしねえ)
某シーンを違う方に脳内変換している私はびょうきかもしれません。><
日本語って素晴らしい。

根つめて作業してるとつい二次元に飛びたくなるいつもの発作キタヨ\(^o^)/
朝になったので仮眠しますおやすみなさいませ...
  • Posted by Memi
  • 07:38 | Edit

対のオンナノコ

  • 2009年10月03日
elf6
10月1日の日記の
ネカマばーじょん?です


若干男っぽさの残る?
ネカマ隠しきれてない感じを
意識してみました?^r^*
(↑何その変なテーマ・・・)

女えるふの7割は
ねかまだとおもいます!!
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

夢はれごらすさま

  • 2009年10月01日
elf急にネット繋がらなくなって
リネできんかった(;´Д`)
しばらくほっといたら
直りました。何だったんだ!

その間ペンタブでごりごりと
おえかきしていました。

私の♂エルフさまのいめーじは
とことんイケメンで
華麗でお上品な
映画ロードオブザリングの
レゴラスさま的な人!

なのに・・・
うちのクランの♂エルフは・・・

お下品で
イジワルで
おっさんみたいなんばっかtt

夢かえせtt
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit

夏といったらこの子デショ!

  • 2009年08月13日

気が向いたら塗ってみよう。ちょっと腕が細すぎた感・・・orz
air今年で9周年らしい。明日からなつこみらしい。わたしはひきこもリネ^r^;
・・・あ!明日は花火いくyo\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 22:33 | Edit

今日も狩りお休み(´・ω・`)

  • 2009年08月04日
tokiwa-abata
常磐のPlayNCあばたーがマニアっぽかったので、ネタで描いてみたのですが
顔ちょっとぬったら違う人になってしまったので嫌になってやめました\(^o^;)/
  • Posted by Memi
  • 22:22 | Edit

ふじょしだぞ\(^o^)/

  • 2009年06月20日

GSD漫画版の絵が素敵過ぎて影響されてみた ⇒rough
Orb軍服の妙なサワヤカさが素敵すぐる(;;゜;Д;゜;;)
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

Σ

  • 2009年04月22日
テーベ開きませんね(´・ω・`)
不完全燃焼系だったので新しいタブ卸してお絵かきしていました。
どこぞのお絵かきBBSで書いたのですが使い方を完全に忘れているもんで
サイズ調整失敗&着色下手すぎて悲惨なことに・・・@rz⇒★カラー★

ある種トラップ並みのバカでかさですいません(;´Д`)
ぽぴぴが描きたかったんだ!
あと、私の竜騎士のイメージはGGXのメイたんとかぶります。。
ジャンプして攻撃するあたりも格げーっぽいんだもん!w
  • Posted by Memi
  • 19:57 | Edit

20世紀少年

  • 2008年06月06日

とっても楽しみな映画。
カンナ役はオーディションらしいが…去年の秋に終わってるのに
まだ発表がないぃヽ(`ロ´)ノ 気になるぅヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

ぷぷり

  • 2008年06月04日

ちょっとワガママな小悪魔プリが理想なのだ!(笑)
MIKI姫帰ってこないかなぁ。。(´-`)
  • Posted by Memi
  • 18:55 | Edit

intuos

  • 2008年06月03日
d3f81f89.JPGペンタブのペンがぶっ壊れたので
3代目のペンを購入。

というかペン単体で買うよりも
中古で本体ごと買った方が格段に安かったので
まるまる買ってみた。。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

ひまつぶし絵

8993dfdc.jpgもうあたしの中で♀DEは
常時ぽにーてーるになりました!
だってそっちのほうがかわいい^ω^

あ。弓持ってる手が逆でした!!
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

リネ絵@ギブヽ(´ー`)ノ

昔えろまんが描いてました(死
夏コミな季節なのでオタっぽい絵でも描こうかと思った。
1・着色の仕方忘れた
2・PCショボくて処理重い
3・途中で飽きた。
しゅーりょー\(^o^)/
ちなみにえるふとDEでした。
↑のタイトル画像に合成して
ちょっとネタっぽいの作りたかったんだけどw
また気が向いたら描きたそう(==;
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.