January 24, 2007

I love Japan!

えー、時差ぼけで寝れません。いま朝の5時です。
だからblogの更新しちゃいます。うふ。


びーる日本って、帰るとほんとにほっとする。
こんな風に、日本の事をいいと思えるようになったのも、日本を離れてやっと分かるようになったと思う。日本にいるときは、あの島から、なにせ出たくて出たくてしかたなかったなぁ〜。なつかしの5年前。







今回も、たくさん癒されてきました。
ママ子は、料理するの好きじゃないくせに、たっくさん美味しいものを作ってくれて、パパは、私が出かけるときには、どんな時間でも駅まで必ず送っていってくれて、お兄ちゃんは、貧乏なな私の為に私の欲しかったデジカメを一回払いでどーんと買ってくれて(さっすがー!)ほんとに、みんな私がちょっとの間しかいないからいろんな事をいたれりつくせりしてくれた。歳を重ねるごとに、どんどん家族の輪が強くなってるような気がしてうれしいです。だから、離れてると余計にさみしい。


そして、そんな太田家のみんなを癒してるのが
こちらのお二人。


たろまずは先輩の太郎子様。
ちょーかわいい!!!
相変わらず、全然相手にしてくれやしない。でも、このsuper柔らかい毛に触れているだけでとっても幸せな気持ちになるの。




ももそして、後輩のモモ子ちゃん。
写真を撮られるのがすごく嫌いらしい。
太郎子とちがって、めちゃめちゃ触られたがりや。
その潤んだ瞳にきゅんとしちゃう。
あーー、ちょーかわいいったらぁ〜!!






そして、今回、私は初体験をしました。
な、なんと、お鼻に「めんちょ」なるものが出来た!

めんちょこれ、ほんとにすっごい痛かったの。
血流がよくなると、更に痛みが倍増して、バファリンを飲んでの飲酒&岩盤浴。こんなの、学校に行ってる時とか、容姿なんか関係ないときに出来てくれればいいのに、こんな大事な時に出来るなんて、ほんと日頃の行いがそんなに悪いのかとちと反省。





そして、私の大好きなりーちゃんにも再会!

りおゆき















これは20日にハニーのギャラリーを手伝ってる時にりーちゃんが彼のショーン氏と一緒に来てくれたときのショット。すっごいかわいいでしょーーー。(友達自慢)りーちゃん&ショーンはそれはそれはCUTEなカップルでほんとホンワカした気持ちにさせてもらいました。ごっつぁんしたっ!私の中で一番仲良しでいて欲しいカップル。






そして、たくさんのウキウキがありました
真っ白にペンキ塗りしたり、ペンキをこぼしちゃったかわいい顔を見つけたり、ちょうちん居酒屋で「電気ブラン」と言う名の気合の入ったものをしょぼくれたおじさん達に囲まれて飲んだり、寒空の中ほろ酔いで焼肉の歌を歌いながら恵比寿まで歩いたり、インド人のインドカレーを食べながら踊るマハラジャ的すごいPVを見たり、道端で巨大しいたけ見つけたり、とっても楽しくて、とっても嬉しかった。




出来る事なら今すぐどこでもドアで帰りたいけど、
もうちょっとここでがんばったら、もっといいことがありそうな気がするから。バッテリービンビンをキープして、頑張りたいと思います。こうなったらとことんやってやるーーー!

飛行機に乗ってる時、なぜかマッキーの曲「遠く遠く」が頭の中をローテしてて、でも「遠く遠く離れていても」しか歌詞が分からなくて、先が知りたくてlimewireで速攻ダウンロードしてみた。

「遠く遠く離れていても僕のことが分かるように
力いっぱい輝ける日をこの街で見つけたい。」

って歌詞だった。どっかの地方から東京に出てきて頑張る歌なんだけど、すごい元気が出た。マッキーの歌って、ぜんぶ大好き。

って、なんか、ここまで書くとすごく大げさにさみしがってる自分に気づいてちょっと恥ずかしいからこの辺でやめにします。
やっとちょっと眠くなってきた。朝の6時。


ring

yunyunyun at 05:55コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 納豆マキ   January 25, 2007 12:42
まずは明けましておめでとうございます。
そして、お帰りなさい!

日本どうだったぁ〜?
いっぱい楽しい時を過ごしてきたみたいだネ。羨ましいな♪

ゆきチャンの言う通り、時間が経つに連れて、家族存在が大きくなってくよね。ありがたいって、ホント思う。

さっきね、偶然インターネットで、ゆきチャンのLoveな“高田純次”モノ発見!
「“適当伝説”DVD発売」!!!!
ちょっとは元気でた???

こっちで手に入るのはずいぶん先になると思うケド、手に入った際は、“純次仕様適当鑑賞会”しようね。

また、学校&バイトで忙しくなると思うケド、いつものゆきチャンの笑顔とガッツで頑張ってね。応援してるし、いつも、エライな、見習わなきゃ、って思ってます。本当に心から尊敬してるよ。

寒くなるから、体には気をつけてね。
(まき、先週風邪で弱体化&鼻のかみ過ぎで、鼻の下真っ赤&脱皮状態…)

では、近いうちに会いましょ♪
2. Posted by マユメロ   January 25, 2007 15:21
うぇ〜ん・・・帰ってしもうた。でも3月にNY行くから楽しみに待ってるべし。日記読んで私もにんまりほんわかなりました。いろんな意味で楽しい日本やって良かったね!!
3. Posted by みわこ   January 26, 2007 18:47
今回はのんびりな感じで過ごせてたみたいだね。
私も正月早々お家におじゃまして、ゆきママの料理ごちそうになれて感謝です!
あとロールキャベツ美味しかった!
なんだかゆきちゃんとりおちゃん美人姉妹みたい!
笑顔がふたりとも素敵です。
学校始まったら忙しそうだけど、体調を崩さぬようにね!日記の更新楽しみにしてるよ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Yuki
上玉になるために、日々精進in NY。
はやくshineしたい今日この頃。
人に優しくしたい&されたい。
Categories
  • ライブドアブログ