2006年08月18日

(o^-^o)

9ccba537.jpgいろいろ考えましたが、このブログを終わりにしようと思います。

8月16日のデビュー日も過ぎてキリがいいので…。



いままでありがとうございましたo(^-^)o

yupi at 12:11|この記事のURLComments(83)日常 

2006年08月04日

HATAKE

f3c8f181.jpgこのあいだ、畑に行きました。


この畑というのは、知り合いの人に土地を借りて母が趣味で野菜を作ってるんです。


お手伝いにいったのですが、なかなか楽しかった(^_^)
ナスをとったりじゃがいもをとったり…昔行った遠足みたいでした。


画像はオクラを手にしてるところ。ちなみにうしろにいるのは、母です(*^^*)

yupi at 23:36|この記事のURLComments(17)日常 

2006年08月03日

パンチさん

b32fea7e.jpg千葉県某所(わかりますよね?)で偶然、パンチさんファミリーに会いました(^_^)


パンチさんは、なぜかライオンズユニの上からマリーンズユニを着てました。


それにしても久しぶりに会ったら痩せてました〜

yupi at 22:42|この記事のURLComments(8)日常 

2006年07月26日

最近のハナシ

cf90e00a.jpgここ3日間ちゃんと眠れません〜。
突然の腰痛に襲われ、痛くて寝れないんです…でまた痛くて目が覚める…みたいな。


朝起きたら起きたですぐに起きあがれなかったり…動き出せば大丈夫なんだけど(^_^;)


眠れぬ日々に耐えかねて急遽たまに行く近くのマッサージ90分…がっつりやられました!

少しよくなったから今日は寝れるといいなぁ☆





そして今日昼間とある場所(外)に数時間いたため、海でもいったかのように焼けてしまったー(>_<)
ヒリヒリ…

yupi at 23:01|この記事のURLComments(17)日常 

週刊ゴング見てね☆その25

今日発売の週刊ゴングに引退試合が見開き2ページで載ってます(・∀・)人(・∀・)

続きを読む

2006年07月18日

ココチヨイ5

d70bcdfc.jpg朝起きて…顔にアザがあり、耳も腫れて変色してました(^_^;)

でも…なんか心地よい(^_^)☆

昨日のことが夢みたいで、引退した実感はありません(キッパリ)

道場に練習に行かなくなって…少しずつ実感していくのかな。
そう考えるとちょっと寂しい(;ω;)
たまに練習しにいこうかな?

画像は昨日の試合後、同期のむーちんと乱丸と☆

近々コメントにレスしますね(^_-)
続きを読む
yupi at 23:10|この記事のURLComments(35)日常 

2006年07月17日

ありがとうございました!5

最後の最後でついに下田さんからシングルでフォール勝ちできました!
悔いなし!です!






今日見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


yupi at 21:09|この記事のURLComments(23)日常 
Profile
□生年月日□s54.12.26
□身長、体重□155センチ、55キロ
□血液型□A型
□デビュー戦□H10.8.16後楽園ホール vs下田美馬
□得意技□ロマンティッククラッチ、フットスタンプ、ボサンバロック
□タイトル歴□北沢タッグ、板橋タッグ

愛くるしいルックスで観客を魅了するNEOの天使。または小悪魔。
入場時のダンスは、どんな大物選手でもつきあわされる。
キャリア的には若手を卒業し中堅選手に達するため、よりいっそうの飛躍が期待される。
QRコード
QRコード